2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





お前、最後にりーくる書いたの8月だぞ

りーくる待ってる人ちょっと待ってね!
ネタが浮かばない…そもそも書くモチベが上がらない。
続きからくるみき。
噛まれ前のどこかと言ういつものヤツな!
[ 2017/10/11] がっこうぐらし!SS |

だからサボってるんじゃよ

10gat_201709300906552e2.jpg

頂き物載せた記事以外では先月更新2回か…。
とりあえず右目痛めたり風邪引いてました。
え?言い訳だろう??
まあそうなりますが、やる気起きないと何もしたくなくなるのはホントだしなぁ。
[ 2017/10/01] 未分類 |

いただきもん2

続いて翔さんから。

DJIL6XYUQAED9ml.jpg

恵飛須沢を所望する、なんて言ったら描いてくれた。
わーい!ありがとうございます。
…でも櫻子は結局wwwまあ、エリザベスとかなら当日に描けたかも知れないよね!
[ 2017/09/13] 頂き物 |

いただきもん1

遅くなったけど、誕生日に頂いたものを。
Twitterなどでお祝いのメッセージも感謝感謝です。

まずはツキミーから。

IMG_2132.jpg

かーわーいーいー。
多分この2人じゃなかったらあとで風邪引くヤツ。
ツキミー、改めてありがとう!!
[ 2017/09/13] 頂き物 |

サボりすぎw

敗因は右目をやられたことだ、ごきげんよう。
せめて自分の誕生日の日くらいらくがき投下したかったんだけど
悪化されても困るしね。続きから久しぶりな気がするゆきくる。
恵飛須沢噛まれ前のどこか。
[ 2017/09/09] がっこうぐらし!SS |