2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





お前、最後にりーくる書いたの8月だぞ

りーくる待ってる人ちょっと待ってね!
ネタが浮かばない…そもそも書くモチベが上がらない。
続きからくるみき。
噛まれ前のどこかと言ういつものヤツな!
[ 2017/10/11] がっこうぐらし!SS |

サボりすぎw

敗因は右目をやられたことだ、ごきげんよう。
せめて自分の誕生日の日くらいらくがき投下したかったんだけど
悪化されても困るしね。続きから久しぶりな気がするゆきくる。
恵飛須沢噛まれ前のどこか。
[ 2017/09/09] がっこうぐらし!SS |

1日目の疲れた夜にそっと

くるみきなんてどうでしょうか!
なんか書いてるこっちが恥ずかしかったやつ。
高校卒業から大学行くまでのどこか。
相も変わらずりーゆきは出て来ない。
[ 2017/08/11] がっこうぐらし!SS |

(゜-゜)

続きからりーくる。
もうヤダこの2人しょっぱなから何してんの。
…書いたのは私だ。
時系列は胡桃噛まれ前のどこか。
[ 2017/08/03] がっこうぐらし!SS |

ふ、ふはははははは

続きから色々と酷いSS。
お前ら未成年だろ!
とりあえず書いてないところであんなことやこんなことも語ってるんだけど
非常に長くなる上、作者が調子こくので自重しております。
[ 2017/07/08] がっこうぐらし!SS |