2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












男主人公

osy.jpg

最近エラーなんかが怖いのでサブキャラ進めてる。
主要近接:サイズ
主要銃身:スナイパー
主要装甲:シールド

なんだかんだでシールドが一番使い易いよなぁ。
メインキャラもシールド使いだし。

本編はロミオの仇とったぜ!が終わって少し進んだくらい。
キャラエピは解放したのから順に進めてるんでエリナはデレました。
うん、かわいい。

とりあえず主人公が帽子被ってるのは身長低いの気にしてる所為だと思うと可愛く思えてきた。
アラガミ攻撃する時に「くたばれ!」とか言ってるけどね、彼。
[ 2015/05/08] ゲーム全般 |

出ないもんは出ないよ

2015-04-19-212256.jpg
誰だってこういうアングル撮ってると思うんだよ<挨拶
いや、撮ってるでしょ?

最近のこじん狩りしてるけど出ない。
+のこじんなんて全く出ない。
そもそも+のこじん以外いらないのに出ないんじゃどうしろってんだよ。
近接メインでぶった斬るタイプなのに+30いってないと
ホント話にならないからね。

それはそうと
エリナ パンツ 白 かわいい
[ 2015/04/21] ゲーム全般 |

たいちょーーーーーーーーーーー

2015-02-20-183612.jpg
基本主人公はそつなくなんでも出来る人なんだと。
うちの隊長は実戦になるとヘタレですけどね!
高難易度から埋めて行く作戦。
おかげで全くストーリーが進まない。
[ 2015/02/21] ゲーム全般 |

発売日ー

ge2rb_.jpg

なちゅやちゅみからのGE2RB。
またこの主人公ちゃんとゴリ押ししてくる。
[ 2015/02/19] ゲーム全般 |

体験版楽しい

2015-02-07-202308.jpg
第一部隊は見てて飽きないなぁ。
それとエミール自重しろよ、うざいwww
[ 2015/02/08] ゲーム全般 |