2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





らしいといえば。

続きからネ申こと松さんの誕生日記念に送りつけたSS載せておきます。
去年と同じ挨拶から入りやがったwww
あれですよね、学パロ第二部完編は23日の記事。
学パロ第二部までの人物紹介は24日の記事見ればいーです。
大体続きに仕舞ってあるSSは去年の見ないと訳が分からないかと。

見てやってもいいぜって方は続きからどぞ。
[ 2011/03/26] その他SS |

さて、と

ayu.jpg

↑の三人がメインのSSでも書いてくる。
ジャンル?想像にお任せwメインじゃないから多分粗いよ。
何か唐突にこういうメインから外れたSS書きたくなるから困るwww

続きからどぞー。
[ 2011/02/11] その他SS |

息抜きも何もないけどね

ネタ探しのためにひだまりで短編書いて繋ぐ。
こんなことしてて大丈夫なのかwww
nyate.jpg

まあ、大丈夫か(ぇー

続きからノリスケ&なずな氏+先輩達w
[ 2010/03/18] その他SS |

載せていいって言うから

続きからネ申こと松さんの誕生日記念に送りつけたSS載せておきます。
掲載許可とってあるし、例えまだ向こうが載せてなくてもこっちで載せてもいいじゃない?ってwww
要するにネタがないんだって(ry
学パロ=タイトルストックを作らないといけない
短編=思うようにネタに出来ない
うん、言い訳なら十分だ(マテ

※閲覧するに当たっての注意

・pkmnxりりかるなSS、割合は90x10。
・金銀知ってればなんとかなりますwいや出てくるpkmnイーブイだけwww
・出てくるりりかる執務官ず(殆どティアナさん←
・作中の一年前、とは昨年もネ申にかなりカオスなSSを押し付けた意。
・去年よりカオス分は低め。
・短編では決して言えないwww
・pkmnメインなのでりりかるが適当(専門用語はチラホラ出てくるけど解説一切なし

それでもいいぜって方だけ続きからどうぞw
[ 2010/03/06] その他SS |

あれ?

ham.jpg

弟の好きな相手w
なんか書きたくなったので続きからまたハヤテモノ。
ハム、ヒナ。ちょこっと西沢弟www

その他の大半がハヤテになっても私は知らない。
[ 2009/07/23] その他SS |