ぴくしぶ





趣味の問題ってことで済まして下さい。

今使っているクーの衣装……と言うかコスプレだよね、コレ。
kuu.jpg

セーラー!ブルマ!!絶対領域!!!
こんな格好でゴルフ。パンヤも捨てたモンじゃない。
エリカは下穿いてない。下着はちゃんとつけてるよ?
まあ、エリカのコスプレ画像はまた後日(ぇー
続きからどぞ。

[ 2007/02/28] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

あいて。

まなび第8話。やっぱりコレ。
mei-manabi1.jpg

mei-manabi1,5.jpg

mei-manabi2.jpg

コレ。めぇちゃんのハリセンツッコミ3連発!
生徒会に馴染んだから出来る行為(笑
私としてはそろそろももちゃんが何かしてくれないかと思ってるんだけど。
最後にはももちゃんがオイシイトコどり…なんてことあるんだろうなぁ。
知らなカタヨーって言って見たいのよ、私も(ぇー
え?画像が増えてる??気の所為です。


[ 2007/02/27] 未分類 | TB(0) CM(3)

びぎなーらいふ

久しぶりにパンヤにログインしたら新コースが増えてた。
無謀にも何の策もナシに大会挑戦して負けてきましたよ<挨拶
可笑しいな、こんなハズじゃないんだけど。
大体にして★1つであろうコースにスコア-4とかありえねぇ。
せめてもうちょっと行こうよ………
チクショウ、リベンジしてくる。
SS?うん、そのうちやるよ(ぇー

[ 2007/02/25] ゲーム全般 | TB(0) CM(2)

…てヘリ。

だから私は言っちゃう人だ。
mmt.jpg
このコマお気に入りなんだ。


[ 2007/02/23] 未分類 | TB(0) CM(2)

そうそう。

別に何だという訳じゃないけど、移転前よりぶっちゃけ率が高くなるんでヨロシクですよ。
そうだね。反転とかすりゃーいいんだろーケド…ゴメン、メンドイ。
容赦なく私の中に入りたい人、入ってもいいって人はブログ読み続けるヨロシ。
そのかわりどうなってもしりません。
つーか、碌な更新してるのここだけなんだよ。今のところ…どうにかしてくれ。

[ 2007/02/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

にゃんにゃんにゃん。

あー、ごきげんよう、管理人です。
HP本館の方では
鯖落ちが頻繁になってるそうですね。
風の噂で聴きました。
私のトコもたまに鯖が落ちて表示されないし。
まあ…ね。存続の危機とかいうところで移転しちゃあ。
未だにBitter&Sweet、クリアしてません。
トゥルーエンドが見れないんだってばよ。
どうしてですか?由布子様。
第一話のギャラリーも1枚残ってるし。
まあ、ぼちぼちやればいいや。

今日はにゃんにゃんにゃんで猫の日なんですよ、お兄ちゃん♪
だからって特別何もしませんが。そんな余裕がない。

[ 2007/02/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

喪黒さんっ!!べ、別に私は約束を破ったりはしてないですよ。

タイトルは気にしないで。ごきげんよう、管理人です。
勇者の道クリアしてからBitter&Sweetやる頭はどうかしてますか、そうデスか。
※リンク先作者様HP。
SS?うん。早めに片付けるように頑張る。
アイコンまんがとかもどうにかしないといけないけど、まずはBitter&Sweetクリアしちゃう。
あー、もうダメですか、そうデスね。

[ 2007/02/21] 未分類 | TB(0) CM(0)

え、えーまさかね。

今日見た夢に出てきたのは
セラムンとちびムンだった。なぜだーーーーー!!
夢から覚めて原因を探してみる。
最近は、と言うか一昨日昨日と渡瀬作品を見てたりするんですよ、暇な時に。
渡瀬先生と言ったらふし遊じゃないですか。
連想ゲームじゃないけど主人公の中の人がちびムンだからですか?そうですか。
妖セレの翔太くんだってそうだよね。ちっ、この声優ヲタが。
夢でセラムンとちびムンと何してたかなんて
私にも知りませんよ。なんか不意に出てきた。
不意打ち、断固反対。
久しぶりにキャラが出てきたけど、すっかり萌えないな。
あは、あはははは。

[ 2007/02/20] 未分類 | TB(0) CM(2)

見積もりが甘かった。

SSは思った以上の長編になると思われ。長編向きじゃないんだけどな、私。
ごきげんよう、ちなほからバトン回ってきたので答えます。「☆♪今の○×バトン♪☆2代目」
どこら辺が2代目ですか?まあ、いいや。

※8番は、○×じゃないからね~!!

☆1☆ ゲーム機を、2つ以上家に持ってる!

○……ゴメン、2桁行ってるかも(マテ
☆2☆ 携帯持ってる!
○ピッチ。
☆3☆ 足はやい!
×そもそも運動不足
☆4☆ ギャル文字得意!
×ウゼーから消えろ。
☆5☆ 口はかたい!
○喋っていいのなら喋るけどね。
☆6☆ 眠い!
×今は朝!
☆7☆ 顔文字好き!
×好きではない
☆8☆ このバトンを7人に回して!
勝手に持ってっちゃって。
☆9☆ 最後にこのバトン疲れました~?
これも○×?疲れちゃいないよ。

続きから拍手返信。

[ 2007/02/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

大河は朴さんだなんて……そんな。

ツキミーから「お薦めバトン」が回されてきました。
某所で拾ってきた「猫バトン」と併用して答えます(ぇ
<<ルール>>
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を付けなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのないもので構わない。
・日記の最後に5人回す人の名前を記入するのを忘れないこと。
・既に回されたことがある人でも回されたら何度でもやること。

1.現在おすすめの本五つ
まにゃびストレート!にゃー!!
ポケスペもオススメにゃ。
ハヤテもいいにゃ♪
にゃー!上げればいくらでも出てくるのにゃ…。
2.現在おすすめの食物五つ
白米にゃん、大好きにゃ!
野菜にゃ。
でもベジタリアンではにゃいのにゃ♪
3.現在おすすめの音楽五つ
我輩マッキーソングが好きにゃのにゃ。
我輩ほっちゃんソングも好きにゃのにゃ。
我輩もっと大好きにゃのはアニソンにゃー!!!
4.現在おすすめのその他五つ
ハルヒシリーズはいいと思うにゃ。
油断してると我輩、買っちゃいそうだにゃ…。
5.おすすめを聞きたい人五人
お薦めバトンと猫バトンセットで持って行くのにゃ!
ささっちおにぃちゃんののむーみっちー辺りよろしくにゃ。

恐ろしく恥ずかしいので持ってかなくてもイイデスヨ?(マテ

[ 2007/02/18] 未分類 | TB(0) CM(5)

うおおぉおぉっぉぉぉおおお

ピカチュウが!!!当たってもうたよ。
これ。ポッチャマのコマだけで頑張った甲斐あったな!(ぇー
↓ジャケットの表裏↓

裏のピカチュウがデカイのは仕様。

SSは久々に長くなりそう。よって今月中には上がらない(マテ
Wチャンスに当たったんなら本命は外れたってことか。
エメラルド欲しかったのn(グホッ

[ 2007/02/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

僕はまだ生きてるよ

いかんいかん。サボってしまった。
ごきげんよう、管理人です。サクっと感想言ってきます。

NARUTO疾風伝
色んなサスナルorナルサスサイトさんの日記見てると感想が面白いです。
皆さん奇声から始まるから特に。(←失礼)あれは反則だろ、ぴえろさん。
さすが私が好きなアニメ会社だけはありますね。
つーか、サイの顔色が今にもぶっ倒れそうで怖かった。
WナルトとWサクラも可愛かった。それで充分だろ。

おとぎ銃士赤ずきん
グレーテルが一行に加わる回。アンタ可愛すぎだ。
ところでハーメルンの恋心とか1つ気になるんですよ、私としては。
見事な矢印の連携してるから。(はーめるん⇒りんご⇒そうた)
赤ずきんとの即席連携も無事決まるグレーテルさん。
可愛いってばばばああゴフッ

まなびストレート!1巻&2巻
買っちゃった。まあ、分かってたよね。
よく「みかんは百合キャラでガチ」というのを見かける度に
……えー、そうなのかなぁ。とか思ってたんですよ。
いや、アニメだって愛光の生徒会長さんに赤くなるシーンあったからね。
だけどゴメンね、みかん。もう君のこと百合キャラだから!!って言うしかないんだ。
もう原作の彼女ってば凄いね…色々(ぇー
とりあえずまなびちゃんは私のモノ!みたいな。

ハヤテのごとく!10巻
早くアニメになって欲しいー。と思ってページを開いたら第10話のサブタイトルが
第10話「シスプリグッズに費やしたお金で車が買えたかもな」
………………?
………………?
畑先生…アナタまさかシスプリにハマってらっしゃったと?
肝心の中身は…うん、ヒナギクさんはやっぱいい!(それだけ?

まだ感想したいの色々あるけど長くなりそうだしいいや。

[ 2007/02/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

セメントバラバラ死体(ぇー

あー、タイトルはお構いなく。
ごきげんよう、管理人です。
行事モノって好きじゃナイデス。
だからあんなこと言いたくなるんだ。

久し振りにSSのネタが思い浮かんだ。
別に夢を見たとかじゃなくて。まあ、ちょっと書いてきます。
もし今月中に上がってなかったら没になったんだと思って諦めて下さい(マテ

TOP絵捕捉御礼

大和帝国さま

ありがとうございますー。

[ 2007/02/14] 未分類 | TB(0) CM(0)

区別つかないとやばいんじゃねぇの?

夢?で性別反転。
ゴメン、妄想なのか夢なのか分からない…ごきげんよう、管理人です。
夢なんだろうけどね!免許持ってないモン。
ドライブなんて出来る訳ないだろー、バカー!!
Sが出て来たのも久し振り。やっぱ2日前のスケブが効いてるんだ。
大丈夫!何もして無いよ。車内だからって何考えてますか、そこの人(ぇー
とまあ…良かったね☆と自分に言い聞かせてみる。
また夢からSSのネタが出て来ないかなぁ。
いや、出て来たら出て来たで大いに問題だけど。

続きから拍手返信

[ 2007/02/13] 未分類 | TB(0) CM(0)

フルーチェがふと食べたくなる。

ひだまりスケッチ第5話
君は完全に包囲されている~!
ゆのっち風邪っ引きの回。風邪引くと変な夢見ますよね。
宮ちゃんは優しいなぁ。私は絶対あそこまで面倒見ない。
てか、ひだまり荘の4人、いいなぁ。ほのぼのして。

ポケスペ24巻
サカキ様の息子は(ネタバレすんなですぅ。チビ人間!)だーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
イエローキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
なんか…ただ叫んでるだけだ。

TOP絵捕捉御礼
Sisprstさま
ありがとうございますー。

[ 2007/02/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

けんこくきねんび

キノコピカチュウモンスターボールカーくんポッチャマ昨日は調子こいて作りすぎたなぁ・・・絵文字(笑)
ごきげんよう、管理人です。
白雪の誕生日じゃないですか。えー…もうそんなに経っちゃったんですか??
未だに移転したこと報告してないサイトさんがあるのはどうかと思いマスよ。
あのね、分かってるさ。さっさと片付けなくちゃならないことぐらい。
今月中には…多分なんとか(多分か

[ 2007/02/11] 未分類 | TB(0) CM(2)

センスパー

じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり~さまの企画で
「あなたの思う最高の1000%SPARKING!は?」というものがあったので便乗してみる。

大丈夫!無駄にセンスパBOX買ってない(ぇー
以下、順位をつけたもの。

1位、1000%SPARKING! (千雨・真名・千鶴・夏美・ザジ Ver.)
いや…「星」が出てくるのこれだけだモン☆(モン☆じゃなくて

2位、1000%SPARKING! (エヴァ・茶々丸・葉加瀬 Ver.)
エヴァちゃんカッコいいっす。

3位、1000%SPARKING! (あやか・まき絵・古菲 Ver.)
「いつも君を見守っているよ」の所がもう…(≧▽≦)b

4位、1000%SPARKING! (ネギ・明日菜・木乃香・刹那 Ver.)
このせつの“らしさ”が充分に判るセリフ。

5位、1000%SPARKING! (のどか・夕映・ハルナ Ver.)
好きなんだけど、カラオケでは歌いたくない歌(もとい絶対にウタエナイ

こんな感じ。1つだけ言っておくとセンスパは全部大好きだ。

[ 2007/02/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

ストレス発散法は昼寝なんだよ。

ストレス溜まってたんで昼寝したんですよ<挨拶

そしたらどうですか、夢なんか見ちゃいまして。ああ、いつも通りですか?そうデスか。
もろホラードリーム。勘弁してよ。その夢に出てくる主人公が物凄い怖がるからこっちまでビビる。
部屋に閉じ込められた→開かない→必死に開けようとする→霊と目が合っちゃう
何?この典型的な流れ。だから私は怖くねーんだよ。
そのあとみた夢がまた対照的もいいとこな夢だったから印象深いんだろうね。
うん、グレーテルが赤ずきん一行に加わってた。
どんだけ違うんだとw
昼寝から起きてずっと萌え萌えしてた(最低だ

それにしても怖い夢と萌える夢か……立て続けに見る私はやっぱ堕ちてる。

[ 2007/02/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

今日は肉の日。

カーくんがスーパーカーくんになった。



このゲーム、ハマったなぁ。

[ 2007/02/09] 未分類 | TB(0) CM(2)

昨日のネギま!?はネ申

頭が働いたらまた書きます。

多分働かない(ぇー

続きから拍手返信

[ 2007/02/08] 未分類 | TB(0) CM(0)

時間は残酷だよね。

うん、たまにはシスプリサイトらしいことでもしてみよう。
動画を拾ってみたよ。果たしてこれがサイトらしいかどうかは知らない。



意外と合ってる。

[ 2007/02/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

そんなバカな。

昨日はポケセンでしょこたんのトロピウス貰いに行ったあと
カラオケでみっちり3時間、管理人です。
平日だったんで配布場にはおっきなおにーちゃんとおねーちゃんが一杯♪
解ってるよ、自分だってそのうちの1人だべ。

ポケセンは恐ろしいよ。ほっときゃ何時間でもいられる。
フジテレビショップにも寄った。モヤッとボールが欲しかったからつい(ついって

カラオケについては深く語らない。どうせ定番だよ。アニソンだよ。
それしかないもん!!(ぇー

[ 2007/02/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

相変わらずそんな仕事。

昨日描いたイラストうpしておきます。
所要時間30分弱。なんか無性に描きたくなって描いたロケット団ヒナ。

hina-r.jpg

某おにいたまには必ず喜んで貰えるでしょうね。
ポケスペ読み返したくなってきた。

続きから拍手返信

[ 2007/02/06] 未分類 | TB(0) CM(0)

サイトに上げてたネギまSS

サイト移転の捕捉から。

D.C.S.E.さま
ありがとうございますー。

百合神様もどうも。
どうも相互先に挨拶に行くの面倒d

続きからSS。
それではどうぞ~。

[ 2007/02/05] その他SS | TB(0) CM(0)

何も知らないってある意味最恐

かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ

ごきげんよう、管理人です。

早口言葉はちよちゃん並、管理人です。

ネタがないな。まあ、いいか。

つーかお腹すいたな……(ぇー


続きから拍手返信

[ 2007/02/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

う~ん…

ぶっちゃけちゃっていいかなぁ?

ずーっと前……2年程になると思うけど、シスプリでダークもののSSが思い浮かんだんだよ。

内容はまあ、可憐さんが支離滅裂なことしてくれるんですケドね。

もっと詳しく言えば、ペットボトルで好きな人殴って殺すとか…そんな感じ。

これ考えついたすぐ後ですよ?

実際にそんな事件起きたの。

うっそーん。そんなデジャヴいらないから!!変なコト予知んないで、自分。

でもマジでペットボトルでそんなこと出来るんですねー。

自分で考えていた時は、半信半疑だったしー。まあ、世の中平和が1番ですよ。
[ 2007/02/04] 未分類 | TB(0) CM(2)

いやいやいや。

昨日、ようつべで補完したアニメの感想でも。

・セイントオクトーバー第3話、第4話
・ひだまりスケッチ第4話(どうでもいいけど第2話観てない)
・まなびストレート!第4話

補完する時間あるなら移転したこと相互先に連絡しろよ、って言いたくなる。

セイントオクトーバーはねぇ…はっきり言って原作の方が好みだなぁ。

だって菜月の性格はあんなお嬢様じゃないモン!
なんつーの…ですわ口調?は似合わないよ、絶対。
黒ロリちゃんだの白ロリちゃんだのまだ抵抗あるし。
敵会社も変態っぽいしね。でも最後まで観る。

ひだまりスケッチ。1年に1回はこういうアニメがあったらいい。
1番の謎は吉野屋先生だと思うんですが。あの人は一体……。いや、先生だけど。
第4話を観る限り、なんか例のお地蔵さんを作ったのは先生だって話だし。
このアニメの最大の見所はゆのの入浴シーンだと思うn(ガッ

まなびストレート!これはもう文句なしにハマっちゃったんだよね。
今回の話はめぇちゃん中心ですよ。むっちーが功労賞取った回ですね(ぇー
みかんは純粋だと思った。何?小人って。高校生にもなって小人なんて可愛いじゃないか。
ももちゃんがサウスポーだと明らかにもなりましたね。私と同じ。ひゃっほぅ!
まなび最高♪おわり(マテ

まなびはコミックス買うよ。決定事項だ。


続きから拍手返信
[ 2007/02/04] 未分類 | TB(0) CM(2)

ばとんでGO!

ののむーからバトンが回ってきたのですよ。

ばとん(仮)……名前無いの?

■1.とりあえずハンドルネームをお願いします。

月星

■2.性別は?

女王様。

■3.自分の本名に気に入らないところはある?

別に無いよ

■4.「これはお金の無駄遣いだ」と思うものは?

そう思う前に買わなきゃいいだけの話。それが出来ないから困る。

■5.「外に出られないな」と思うのはどんなとき?

理由なんて色々あるさ

■6.夜遅くに帰って来て疲れてまず一番最初にすることは?

トイレ行きたい

■7.愛用している財布はどんなの?

こんなの

■9.お気に入りの顔文字を一つ

顔文字はあんまり好きじゃないさ

■10.実は○○です。

実は十代です。ウソデス

■11. 海に向かって叫びたい言葉は?

叫ぶ必要なんてない

■12.修学旅行のバスでどちらかといえば前と後ろどっちグループ?

修学旅行なんていかない

■13.知ってるムダ知識があったら1つ教えて下さい

ムダだから忘れた。

■14.自分の周りにいる「変な人」どんな人ですか?

あんな人。

■15. 恋人に求める絶対条件は?

趣味が合えば

■16.マクドナルドで「スマイル下さい!」って言ったことある?

言うか、ボケ。

■17. よく聞く「友達の友達が-○○さんでさぁ」って様は他人だと思いませんか?

そうなんじゃないの?

■18.「もし自分が○○だったら~する」好きな言葉を入れてください

あー、イカンなぁ……まともなの出てきやしない

■19.「パンク」と聞いて連想するものは?

タイヤ

■20.部屋にある「別にいらないけど捨てられないもの」は?

その辺の漫画

■21.何か持病ってある?

あるよ。深く語らないよ

■23.封印したい過去を暴露しちゃいなさい

重くなるんで暴露しないさ

■24.今まで髪を染めたことある?

ないよ

■25.今まで1番面白かったゲームを教えて

ポケモンシリーズ

■26.ちいさい子供を可愛いと思う?

小さい時の自分が可愛いんだ、可笑しくないよ、こんなんでも。

■27.ブラインドタッチできます?

無理だろ。ハンデつけてくれればいいよ

■28.一度作ってみたい法律は?

ていうか、根本的に変えればいいと思うんだ

■29.インターネットって自分にとって何?

脳内補完場

■30.彼女(彼氏)はいますか?

いたらいたで違う生活送ってるんだよ。

■31.今のケータイの機種は?

PHS。

■32.生まれてから今までずっと「将来の夢は?」と聞かれたときの自分の回答を思い付く限り答えてください

おもちゃ屋さん、ケーキ屋さん、薬剤師。これだけ

■33.有名人や著名人。誰に似てるって言われたことがある?

ねぇ!

■34.お疲れ様でした。心の叫びをどうぞ

ホント疲れたぜよ。

■35.じゃあ、次の5人に回してくださ~い。

お持ち帰りOK~。


続きから拍手返信
[ 2007/02/03] 未分類 | TB(0) CM(0)

だっぴょ~ん!

今日は
42.png
の誕生日ですね。

背景が雑?気にすんな。いつものことだ。

要は気持ちだっぴょ~ん!

つーワケで。

誕生日オメデトー!!

いじょ(ぇー
[ 2007/02/02] 未分類 | TB(0) CM(0)

これで心置きなく?

移転完了~!!

うん、思ったより早く出来た。まあ、頑張ってポケ封印したお陰だよ!

でもやろうと思えばでk(うわなにをするやめr

ご愁傷様。


[ 2007/02/01] 未分類 | TB(0) CM(5)