ぴくしぶ





トップのなのはさんの髪留めが花鈴の髪留めの件。狙ってやった訳じゃないよ?

パソコン2日触ってないと変な症状が出て困る。
ごきげんよう、管理人です。
別に特に報告することもないので(気がつくと感想になるし)
捕捉御礼と返信だけ。

TOP絵捕捉御礼
D.C.S.E.さま
ありがとうございますー。

続きから拍手返信。
[ 2007/08/31] 未分類 | TB(0) CM(0)

あれはあれ、これはこれ

久々に感想でも。思いついた時にしかやってないような気がするな。

なのはStS
自分から名乗っていないルーテシア(名前を言ったのはクワットロ)に対して
キャロがルーちゃんって。話聞きたいってだけでルーちゃんって!!!
あとティアが1カットだけで完全空気www

らき☆すた
修学旅行編。修学旅行に持って来た物に対してかがみんの突っ込みのシーン。
あ、やべぇ。私完全こなたと同じだわwしかも本体カラーもこなたと一緒な件。

ななついろ
松田いいよ、松田w

もえたん
サブタイが「トラブル」、私にはスタッフがトラブったとしか思えんw

らき☆すたのキャラはサウスポーが多くて困る。
[ 2007/08/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

勢いでトップ変更(ぇー

最近の管理人の行動見て思うのは何かもう……サイト名変えろとしか。
別に嫌いになった訳じゃないよ?シスプリン(笑)
寧ろ好きだけどさ。創作するほど好きじゃないんだよ。
そう、どうにも3強の柱がぶっとくなりすぎちゃって。
アカン、アカンわ。これ…相互先さんでは初代バナーまだ使ってるサイトさんいらっしゃるのに。
さっきも言ったけど嫌いになった訳じゃないから、同人誌は買います よ。(他に言うことないのか
いつの間にか決定事項になりつつあるな、サイト名変更。
まあ、お楽しみは来月ってことで!ちょうど補完してたデスノート観終わってすっきりしてたし。
今度放映される金曜ロードショーも補完出来たらいいな。生で観るのはちょっと無理。

ハルヒとこなたの声を2で割ったのが海砂(今の時期に聴くからこうなるw
[ 2007/08/26] 未分類 | TB(0) CM(0)

こうかは ばつぐんだ!

いつの間にか殿堂入りの回数が15回になってる罠。
今ハクリューのあさひを育ててるんだ。
てばさきのさき姐(と呼ばれてる設定にしちゃえw)は
どんどんレベル上がっていくし。
つか、もっとやりこんでる人って殿堂入りとか何回なってるんだろう??
あさひはあと+5で最終進化。2~3回は殿堂入りしなきゃレベルUPは無理かな。

化石ポケも育てないとなぁ。
[ 2007/08/25] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

とりあえず



残暑お見舞い申し上げます。ってことで。
何か落書きに等しいフリー絵置いと来ます。しかもデケェし。
ウチのポッチャマはかきごおりとつけて旅出させた。今では有望な相棒。

やっつけ仕事なら描かない方がいい。
[ 2007/08/24] 未分類 | TB(0) CM(0)

そんな目で見るなぁあぁぁぁぁああ

まあ、続きから何か載せてることだけは確か。

あと1週間で8月も終わり。
[ 2007/08/24] その他SS | TB(0) CM(0)

そろそろなの症状が出る頃だw

ポケモン四天王ぶった斬り中w

そろそろきゅうりが最終進化!(ってこれだけかよw
[ 2007/08/23] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

え?マジでか!!

ポケモンを釣った回数と卵を孵した回数が、つっきーさんがダントツ1位だ…
卵は大体分かる。イーブイ量産したしGTS用に作った卵とかも数えると納得出来る。
釣りって……?そんなに釣ったっけか??あるぇー?覚えがないぞ。
ああ、そうか。レベル上げ用に釣りまくってた時があったっけ(笑
まさかこんなところで成果が出ようとはw

昨日はプテラを発掘した。名前は訊かないで下さい。
と言うか今訊かれても思い出せない(マテ
そんなに変な名前ならいっそつけなければいいのに。
でもつけちゃうんだ、何て悲しい性なんだ。
あ、一緒に発掘したタテトプスの名前は覚えてるんですケドね。
………じゅんぺー
深い意味はないよ。「たて」だから盾、読みはじゅん、深い意味はないよ。
ぺーはなんとなく。ぱーでもぴーでもぷーでもぽーでよかったんだよ。

続きから拍手返信。

GTSでフィオネ配布中。
[ 2007/08/21] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

何を考えている!!

ののむーからバトンが回ってきました。「最近のアニメバトン」。
私に答えさせるなんて何考えてるんだ!

最近のアニメバトン
注:該当するものが指定数分なければ書けるだけでOKです。

1.現在放送中の好きなアニメベスト5は?(順不同)
ハヤテ・らき☆すた・なのはStS・ひぐらし解・絶望先生
2.その5つ+その他アニメでそれぞれ一番好きなキャラは誰?
一番ゆーなw
ハヤテ:生徒会長とハムスターが絡んでればいいよ。
らき☆すた:柊姉妹に決まってるじゃないか!
なのはStS:機動六課全員。
ひぐらし解:双子。
絶望先生:ポジ子と千里ちゃんetc。
もえたん:すみちゃんのアホ毛wあとこれがメッチャ好きだ。
3.現在放送中のアニメのOP曲で一番好きなのは何?
もえたんの名前忘れたけどABC~♪
4.じゃあEDでは?
銀魂の奇跡
5.現在放送していない2006年以降放送のアニメで好きなアニメ3つは?
まなび・ひとひら・赤ずきん
6.そのそれぞれで一番好きなキャラは?
だから一番ゆーなw
まなび:どうでもいいけど甲子園観てたら稲森って一年生がレギュラーやってた。
ひとひら:麦チョコとオリナル。
赤ずきん:赤ずきんとグレ子。
7.現在放送していない2006年以降のアニメのOP曲で一番好きなのは?
赤ずきんの童話迷宮
8.じゃあEDでは?
いぬかみっ!の友情物語
9.06年より前のアニメで好きなアニメベスト3は?(順不同)
ふし遊・最遊記・犬夜叉
10.それらのアニメでそれぞれ一番好きなキャラは?
一番y(ry
ふし遊:朱雀七星士。
最遊記:悟空と八戒。
犬夜叉:かごめと珊瑚。
11.今一番好きな声優は誰?
今一番は決められない、ひぐらし・ポケモン・なのはの3強に出演してる方は好きなんじゃない?
12.アニメ化が決まってる作品で楽しみなのは?
みなみけとスケッチブックは観るよ。
13.いつかアニメ化して欲しい漫画を3つ挙げてください
期待して裏切られたら嫌だから別にそういうのはないんだ。
14.5人以内に回してください。
アニメスキーさん。

ホラ見ろ!これ書くのに何十分掛かったと思ってるの。
え?そんなの知ったこっちゃない?そうデスか。

人様のバトン見るのは楽しいんだけどな。
[ 2007/08/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

私がつける名前のセンスは軽くヤヴァイらしいです(あいりすさん談

そこんとこはあいりすさんの日記に書いてあることなんで省きますよ<挨拶
でも「よっこらせ」はアレですよ。多分そんな気分だったんだ!
「えすかるご」とか「まきますか」とかもっと変な名前つけられるよりいいと思う。
昨日はあいりすさんから貰ったポケモンを育成してました。そしたらなんと。
070818_1630~001.jpg
↑分かりづらいけど色違いのフローゼルゲットー!!
ボールはここぞとばかりにゴージャスボール。普段使わないから。
つーかさ?また名前が凄いことに;何だ?「うなぎねこ」て。
言い訳させろ。背中の浮き袋がうなぎに見えたんだ。白いから(ぇー
ねこは…うなぎいぬがいるならねこでどうだと(どうだはないだろ
実は赤いギャラドス以外で色違いをまともにゲットしたの初めてだから
結構嬉しかったり。やっぱ真面目にゲームはしないと、裏技ナシで。

続きから拍手返信。

ちなみにポケトレ何か使ってないから。いきなり出ると心臓に悪いw
[ 2007/08/19] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

いてきたよー

いってきました。あいりすさんと一緒にー。昨日はあざっした!!
ま、実際のところマナフィゲットして奇跡的にルカリオゲットしただけなんだけど。
そう、そして伝説になった。OB1187398782389.png
ミュウゲットしてないよ?色々あって。
ルカリオゲットもなんで私のトコに来たのか未だ疑問。愛か?やはり愛なのか!?
つーのも再入場口の前でDSかざしてる集団の一部に入ってみたんでw
傍から見たら怪しい集団。
あいりすさんから「やみなべ」「きむちなべ」「きゅうり」「かすてら」「ワニさん」「ゴローニャ」を頂いたw
名前、やみなべときむちなべは私が指定したんだけど。
これだけで何のポケモンか分かったらネ申。ワニさんとゴローニャは分かるか。
会場を出てからはあいりすさんとサ店で落書きしながらずっと駄弁り。
なんだかんだで2時間くらい駄弁ってた。店側は迷惑だろーね☆(だろーね☆じゃなくて
下はその落書きの一部。多分一番カオスってたところ。
いやー、違うな、終始カオスってたかw
落書きについては突っ込まない方向で。特にロリとホモとかw
別に赤坂と古泉の中が同じだって話をだね………。
img009.jpg

まあ、そんな感じの1日でしたよ。足痛ぇ。背中痛いのは何故?

かぁいいは正義w
[ 2007/08/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

君は今どこにいるの?

雛子誕生日おめでとうございました<挨拶
別に当日祝わなくったって別にいいじゃないか。
トップは当日に変えたし。
ゴメン、最近甲子園ずっと観てるんだ。
やっぱ高校野球はいいよ!プロ野球のグダグダさがなくて。

明日は更新ナシです、確認。
[ 2007/08/16] 未分類 | TB(0) CM(0)

ちょw

ひぐらし実写映画化ってマジか。
いいのか?それ。ホントにやっちゃっていいのか?
沙都子とか梨花とかロリくねーじゃんw
どうなってもおじさん知らな~い。

賛否両論分かれるね。
[ 2007/08/14] 未分類 | TB(0) CM(2)

苫小牧負けちゃったねー

ごきげんよう。誰か昨日のモノサプリの答え知ってる人いませんか?
いや、うっかり高校野球が気になって忘れてたらもう終わってたんだ。
んで。こんなモノ観たので貼って置きます。

凄い再生数w

勝つと思ってた私が愚かなのか?
[ 2007/08/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

いかはいかが?

某所で見つけたのでやってみた。
……結果→月星の解析結果 - ひぐらし脳内浸透解析的な脳内メーカー
L1でよかった、管理人です。今日は強制バトン見ちゃったので答えることにします。

★プロフィールバトン
※ルール
見た人は全員すること

■名前■
月星
■ニックネーム■
全部覚えてる人いたらここまで来なさい。
■住所■
東京都某23区
■携帯■
PHS、京セラ
■e-mail■
わざわざここで晒すモンじゃない。
■血液型■
O型
■誕生日■
1984/9/7
■星座■
おとめ
■趣味■
知る人ぞ知れ
■特技■
その一言で済まそうとは思わない
■性格■
オンオフで差がありすぎ
■目標■
平々凡々
■得意なスポーツ■
ないよ、そんなの。
■苦手なスポーツ■
ありすぎだろ?そんなの。
■得意な教科■
文系
■空を飛べたら?■
なにもしない
■透明人間になれたら?■
堕ちるトコまで堕ちてやる
■お金持ちになれたら?■
ちょきん
■5年前に戻れたら?■
今と変わんねぇよ
■動物■
私は人間です。
■色■
青系
■食べ物■
炭水化物
■自慢■
虫歯なし
■将来の夢■
生きてればいい
■好きな人は?■
あの人
■デートしたことは?■
あるんじゃね?
■告白されたことは?■
あるよー
■告白したことは?■
ないねー
■隠し事してる?■
あははあははあははは
■お化けはいる?■
いたらうれしい
■おしゃれ好き?■
別に
■カラオケ好き?■
音痴と好きは違うんだ。
■寂しがり屋?■
だってうさぎ
■誰に回す?■
いや、強制だしょ。

あとここからパクってきた。

夏限定!夏を満喫バトン

※ルール
 この夏、夏ならではの行事をやったかやらないか
 ○×つけて一言書くだけ!
 最後の質問はフリーで書いてください☆
 それではどうぞ。 ちなみに夏が終わり次第終了です。

・虫取りする
×そんなん今時のガキもやらねーぞ?
・虫刺されを発見
○薬塗って我慢すれば数日で完治 
・水着を最新のモノに買い換える
×水着ってなんだよ?現実にあるのか、そうか 
・川、プール、海に泳ぎに行く
×そんな死にに行くようなマネ、誰がするか 
・BBQに舌鼓
×略すな、なんだか分からないじゃないか 
・すいか割りをする
×すいか割りなんてやったことねーぞ 
・浴衣を着て花火大会に行く
×浴衣は着るモンじゃなくて見るモンだ 
・線香花火で対決する
×花火ではしゃいだのは年齢が1桁台の時だけなんだよ 
・お盆の大渋滞に巻き込まれる
×大渋滞なんて時期をずらせばいいだけじゃんか 
・お盆の大渋滞を見て家が一番だと思う
○そんなん当たり前
・夏祭り、盆踊りに行く
×クソめんどくせー 
・出店で遊ぶ、食べ物を買う
×家は涼しいよ 
・ライブ、夏フェスに行きはしゃぎまくる
○とりあえずパルシティ分、はしゃぎまくるかどうかは不明
・夕立にあいびしょ濡れに
×夕立にあう時に外にいない
・旧知の友人と語らう
×旧知の友人なんて知るか 
・コワい話をする
×私をビビらせるの至難ですよ 
・肝試しをする
×したいと思わんし 
・稲川淳二をテレビで見た
×今どこにいますか 
・徹夜で遊び明かす
×そんなことしたら身体壊れる
・部活、ゼミなどで合宿に行く
×合宿なんて1人で行け 
・高校野球に感動
×まだないねぇ 
・TUBEを聴く
×しらん
・ナンパする、される
×出来るもんならやってみろ 
・海の家でバイト
×磯の香り嫌い  
・『冷やし中華、始めました』を見た
×見なくても生きていける 
・『夏はやっぱりカレーです』を見た
×カレーとか食いたくねーんだけど 
・冷房のつけすぎで夏カゼ
×ドライ設定 
・カキ氷を食べる
×お腹冷える 
・冷たいものばかり食べておなかを壊す
×そんなバカのやることはしません 
・夏なのに近くの生協の冷房は相変わらず寒すぎると思う
×近くに生協なんてあったっけか 
・扇風機の前でしゃべって宇宙人みたいになるのを楽しむ
×扇風機ないんだってば 
○最後にあなたのこの夏1番の思い出は?
そういえば暦の上ではもう秋なんだってね 
☆それでは、夏を満喫してそうな回す人をどうぞ
誰でもどぞ

我が家が一番
[ 2007/08/11] 未分類 | TB(0) CM(0)

そういえば。

ちゃんと言ってなかったような。
今回管理人は8月の第3日曜日は出陣しませんので。
前々日に行くところがありまして。ちゃんとレポートはするよ、多分。
まあ、だからなんだと言われてもアレですが
参加する人たちは気をつけて。
つーことを1週間前に言われてもね?(ね?じゃねーよw

改めて自分を見つめ直すと凄いことが分かる。
[ 2007/08/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

ブレーキが壊れてるのは前からだけどハンドルまで壊れた感じ。

ごきげんよう、逝くとこまで逝ってきますね。
とりあえず感想~。

スカイガールズ6話
秘密とか言うサブタイだったからもっと重要な話だと思った私はなんデスか?
話のオチも今までと比べるとあるぇー?って感じ。まあ、たまにはいいですケド。
それにしてもこのアニメのOPが好きすぎる。どうしよう。

ひぐらし解6話
皆殺し編~。羽入ktkr。黒梨花黒梨花ヒャッホゥー!!
あー、乙女魅ぃちゃんお持ち帰りだよぅ、はぅ~♪
つーかゲーム大会ワロタ。あんなん反則。黒ひげの方がマシだ。

私の感想はどうしてこう頭可笑しな文章になってるんだろう?
[ 2007/08/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

髪切ったよ。

続きからSS~。
色々突っ込まれそうで怖ひ。

ヴィヴィオの変な踊りに突っ込んだら負け。
[ 2007/08/09] その他SS | TB(0) CM(0)

落ち着けば答えは出るんじゃね?

ごきげんよう。
昨日メイトでなのはStSサウンドステージ1&2、ハヤテキャラソンヒナギクかてきた。
下は証拠のフェアでゲットしたブツ。
なのはシール、この5人を選ぶのは確実にM・B・Uさんの影響を受けてる。
070807_0632~001.jpg

あれですよ、ホントはひぐらしキャラソン沙都子&梨花も欲しかったんだけどなかった。
何か手元にマリパ8もあるし。どうしたんだって話。ていうか面白いよ、普通に。
なのはのサウンドステージシリーズ揃えちゃいそうで怖い。
とりあえずStSの1と2があるだけだけど、無印やA'sのも買いそうで怖い。
ののむーんトコでまなびの3巻の感想記事を見つけてから買おう買おうと思って
メイトに行けばあるだろうと思った私が甘いですか。何でないの?
いいや、もうアマゾンで頼むから。ひぐらしキャラソンと一緒に。

続きから拍手返信。

シールって絶対貼れないんだよ。え?私だけ??
[ 2007/08/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

サボっちゃったか。

気を抜くとサボります<挨拶
金曜日はでっかい注射針に恐怖しました。
あるぇー?採血するのにあんなでっかいの見たことないよ?
だからだよ。ぶっ刺された時と引っこ抜かれた時だけ痛みが凄かったの。
未だに採血痕が治らないし。普段は1日置けば完全に分かんないのに。
やっぱりあの注射針か?チクショウめ。
そうそう、先月行った時にインターンが6人いたんですケド。
診察室狭いのに!!!一畳半ぐらい?その中に大人9人とかありえねぇから。
ちょっとは自重しろとか言いそうになった。一昨日は1人だけだっだけど。それでも狭く感じるのに。
なんか愚痴っぽくなってきたんでこれで〆。

嫌いなもの:ビル風(ぇー
[ 2007/08/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

BABABA~

ののむーからのバトン~。「アナタの訪問事情バトン~ブログ編~」

1.アナタにバトンをくれた人はどんな人?
ほっかいd(ry
2.そんな人と知り合いなアナタとの関係は?
某チャットで知り合ったのだよ
3.アナタが毎日訪問しているブログは?
そんなのいぱーい
4.反面まったく訪問しないブログは?
訪問しなくなったらリンク切るまで
5.尊敬してるブログマスターは?
あの人とその人とこの人
6.ひっそり愛してるブログは?
愛してるぜー!
7.割と通ってるブログは何件くらい?
数えろと申すか
8.アナタのオススメブログは誰のブログ?
ジャンルによって違うんだぜ
9.そろそろお別れです、このバトンの感想は?
感想は苦手だ
10.このバトンを5人に回してください。
そこの5人に渡しちゃうぜ

ニコニコ中毒者w
[ 2007/08/02] 未分類 | TB(0) CM(0)

はちがつのたいようは~

ごきげんよう。
タイトルは特に意味はないので気にしないで下さい。

e.png

えーっとばでが出た時を見計らって撮りましたよ、と。
もうね、ぼぎとぱーしか出ないのなんの。
このスクショはビギナーEですがこの大会終わってDにランクアップしましたよ。
昨日の師匠たちの対戦がよかったんだ。普段対戦やんない人だから。
つか怖いんだ、あんま知らない相手からフルボッコにされんの。
かといって対戦が一番ランクアップに貢献するしなぁ。困ったもんだ。

そろそろポケモンやろう。ジュウシチニチノタメニ。
[ 2007/08/01] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)