ぴくしぶ





なのは熱が下がらないよ

日記書いてないうちに「キャラクターなんとか機」ってのが流行ってるらしいじゃないか。
コレはネタにしない手はない、と。とは言ってもパーツ選びに迷うね、コレ。
で。試しに作ったのがこの人。
subaru.png

やり易かった、ただそれだけだ。ティアにずっとじゃれてればいいと思うよ。
多分今後もネタに詰まったら作るかもね。

かもじゃなくて作るんだよね、ココの管理人は。
[ 2007/09/30] 未分類 | TB(0) CM(0)

食事中にうっかり妄想してた、どうにかならないものか。

ごきげんよう。
あのまま妄想してたらヤバかったので早めに食事は切り上げた。
この間見た夢のことでも今日は書きますかね。
クロノが出て来たんだ。高橋声の方ね。Why?
早口言葉やってた、意味不明。
隣にキャロを置くな!そんなに中で繋げたいか?
他にも見たんだけど…なんだったっけ?
うん、こんなんばっかだ。
ま、ロクでもない夢だと思うんで書かなくてもいいよね!(ぇー

続きから拍手返信。

妄想の内容ですか?そんなん訊いたら最後ですよ?
[ 2007/09/27] 未分類 | TB(0) CM(0)

やっちゃった感じ

ティアさん逃亡中(ちょw


なんで私はこの絵をここに投稿してるんだ?
ちょ……理由探してくるわw
絵には突っ込まぬように!いつもの落書きだから。
いや、そりゃちょっとは時間かけてやったさ。
背景あるのがその証拠(ぇー


返事がない……まるd(ry
[ 2007/09/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

純粋な子供の頃は雲が食べれるって信じてた。

日記なのに書くことないんだ、バトン拾ったので答えます。

本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
月星
☆名付け親は誰ですか?
自分
☆自分の事は何て呼んでる?

☆思い出深い日付はありますか?
24日の木曜日(ぇー
☆口癖は何ですか?
なー
☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
クリアクリーン
☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
今年の誕生日に後姿の桜庭見た(笑
☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
水じゃね?
☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
ampm
☆ふとん派?ベッド派?
ふとん
☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
のまぬ
☆今、財布にいくら入ってますか?
手の届く距離に財布ないよー
☆24時間中、1番好きな時間帯は?
朝から昼
☆よく行くファミレスはどこですか?
ファミレスなんてそんな行かない
☆そこで必ず頼むメニューは?
頼むとしたら食べられるもの
☆目は一重?二重?
二重
☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
整形するなら金をくれ
☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
脳内でですか?
☆好きな数字は何ですか?
9と7
☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
はあ?
☆今現在の服装は?
きかないで
☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
いいとこまでいくんじゃない?
好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
3つと1つって随分半端じゃない?
☆免許はありますか?愛車は?
ありませんが何か?
☆昨日の夜は何を食べましたか?
ぶろこり
☆今近くに誰がいますか?
誰がいると思う?
☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
そんなんどっちも我慢出来ないよ
☆今朝見た夢の内容は何ですか?
うん、今朝は見てないや
☆ラーメンは何味が好きですか?
醤油
☆よく読む雑誌は何ですか?
ブレイド
☆自分を動物に例えると?
うさぎ
☆通勤(通学)時間はどのくらい?
徒歩だった
☆一番最後に送信したメールの内容は?
きいてどうする
☆このバトンは誰に回しますか?
あんかー

タイトルは気にすんな!
そこは弱いんです、触らないで。
[ 2007/09/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

ニコ動でひぐらし解があがってたのですよ、にぱー☆

続きからSS。一体いくつストックがあるのかと。

段々カオス化w
[ 2007/09/25] その他SS | TB(0) CM(0)

最終回観たよ。

ぶっちゃけるんで見たいという奇特な人は続きからどぞ。

普通は見ないよな。
[ 2007/09/24] 未分類 | TB(0) CM(0)

おめおめ

つか、一日で下ろされるトップは酷いんじゃないかと<挨拶
まいいや。あんなんでも気には入ってる方だし(ぇ
所詮自己満で固まってるんだ、気に障ったなら見なければいいだけの話。
ストパニだっけ?明日。すっかり頭に入ってなかった。多分行かない。
行っても回るスペース少数だし、夏コミ発行の同人誌まだゲットしてないのあるし
イベント行くくらいなら虎とメロン行った方が賢いお(^ω^)

誰がしょこたんになれと?
[ 2007/09/23] 未分類 | TB(0) CM(0)

まはりーくまはーりた(ヤメw

勢いが止まらなかった。
これを見れば分かる。そして言い訳タイム。
や、だから別に私はみんな好きなんだよ??
んーと好きな娘には虐めたくなるという真理ですよ、きっと。
二時間半とかいう時間で書いたモンだから色々変だ。
でも大丈夫!誤字脱字はないよ。これだけは絶対出さない主義なんで。
題名は気にしないで。前の前のSSがボツった時のままのタイトルそのままつけただけだし(マテ
タイトルとか題名とか苦手なんだ!!誰か私にセンスを!扇ぐヤツじゃなくてね?
まあ、感想なり何なりあれば拍手とかコメントにどぞ。

苦情はいりません。
[ 2007/09/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

昨日の日記は酷い

叫ぶだけじゃダメだろう、と思ってたから何か書こうと思ってたんだけど
ニコ動でアニメ補完してたら時間なくなった(ぇー
そんな訳で昨日は金曜ロードショーの「火垂るの墓」観ましたですよ。
この映画は管理人にとって色んな意味でヤバすぎる。
冒頭のシーンでいきなり来るよ。あと2時間もあんのに
うるうるしててどーすんの?って。
あの時代は誰もが必死だっただろうから
あえて口にしたくはないんだけど
あのおばさん一家は生き残れたのかな。娘さんはいい人っぽかったんだけど。
つーかさ?色んなトコ端折ってなかった??特にラスト。
清太が節子の遺骨をドロップ缶に入れてお母さんの遺骨持って横穴から
東京へ出るシーン入れて欲しかったんだけど。

涙腺もろにきたー。・゚・(ノД`)・゚・。
[ 2007/09/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

とりあえず一言言わせろ。

ふざけんな、このマスゴミァーーーーー!!

私の楽しみを返せ
[ 2007/09/21] 未分類 | TB(0) CM(0)

色んな日。

あえて語らない。
スッゲーSS書きたい気分。
書いたら一気に仕上げないとダメな気がする。
なのでもうちょっと待ってみる。
えー、一気に仕上げる気力がないとか言うなー!!

捨てなかったモノを捨てる快感
[ 2007/09/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

忘れられる訳がない

昨日はあいりすさんとアキバデートの巻。
今日から長崎行くって言ってんのに何誘ってんだかね。暴走したのは私だ。
メイトで赤ずきん2巻買ったのはいいとしよう。そのあと??虎さんでなのは本見てた。
見てるだけ、主にスバティア。この人もうダメだ、何とかしてくれ。
一般向けの周り、18禁多くね?だからあんまり虎さんには長居したくない。
最近18禁本買わなくなったからね、昔は買ってたのか?そんなバカな。

そのあとカラオケ。カラオケの合間にポケモン交換とバトル。
図鑑が埋まってきたと同時に、バトルに勝った。
主になのはのお陰で。なのはの一発目の技が効いたんだよ!(ぇー

なのはは こわいかおをした!

kowaikao.jpg

「少し…素早さを………いや、がくっと…下げようか?」

怖ぇよwwwwそのあとはかえんほうしゃで悪魔になって
そらをとぶで魔王になって劣勢だったのがいつの間にか勝ってたオチ。
流石エース・オブ・エースw
ちなみにウチのなのはの特性はいかくです。威嚇www

カラオケの方だけど、私は終わりが近づくにつれて声が出なくなってったなぁ。
ちくしょう。今度は歌い切ってやるー!!J-POPとかも歌ったよ?
歌ったけど途中からカオスなア二ソン祭り開催な訳で。
つーか、聞いてよ!あいりすさんがアンインストール歌ってくれたから
お返しにアクエリオン歌ったんだよ?
どんなんだよって。アクエリオン歌うの数回しかないんだけど。
カオス杉。
あとは……
ニャース声の陰陽師とかどうよ?
あいりすさん、アンタネ申すぎる。
悪霊退散してくれなくていいからもっと聴かせろ(ぇー
最後吹いたw「成仏しろニャ!
喉平気なのかなぁ。潰れてたらどうしようとか言ってたし。

忘れるなんて無理なんだからねっ!(メッチャ私信
[ 2007/09/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

あ、あー……まあいいか。

昨日うpしてから気付いたんだけどトップ絵のヴィヴィオのツイン描き忘れたorz
元々デフォ絵描きなんだから細かいトコ気にする方があれなんだけど
よりによってヴィヴィオでやっちゃったよ。
なのは魔魔に追撃されるーアワワワ((((゚ □ ゚ ) ゚ □ ゚))))アワワワ

TOP絵捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。いや、寧ろ変えたからなのは絵を存分に描ける訳でw

詩を書こうと思ってたのかも知れん。
[ 2007/09/16] 未分類 | TB(0) CM(0)

いつも言われるコトは同じ。

バトンに答えた勢いで更新。
勢いだから!!!
可笑しい言わないで。
元からココの管理人は可笑しいんだから。
鉄分が足りてないんだから!
貧血気味だって採血する度いつも言われるんだから!!!
やっぱりちょっとテンション可笑しいですね。
だからどうしたと。
そんなん怖くてサイト運営がやってられるか。

どうでもいいけど、追浜って凄い名前だと思うw
[ 2007/09/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

大体どんな雑誌をめくったってダメ

適当にバトン拾ってきました。
ニコニコ動画バトン

1 - ニコ動の大体のID番号を教えてください
覚えてないし。
2 - オススメのニコ動のURLを5個以内で張ってください。
面倒なら省いて、暇だったら簡単な詳細付きでお願いします

オススメは過去の日記に晒してるしねぇ。
3 - マイリスト機能を使ったことはありますか?
持っていてかつ公開設定の人はURLを教えてください

公開なんかしないよ。
4 - ニコ動を保存 / 抽出 / 閲覧したりするのにあたって
何らかのソフトやツールバー等を使用していますか?
もし使用しているならソフト名をお願いします

えー、別にしてないよ?
5 - ニコ動のために何か動画を作った/うpしたことはありますか?
あって、かつ晒しても平気そうならURLもお願いします

ようつべからの拾い物うpしたことあるけど割愛。
6 - どんな感じのジャンルの動画をよく見ますか?
ex)陰陽師、アイマス、弾幕、~だったら死亡

アニメ、なのはMAD、etc
7 - コメントは付けますか?
ときどきね。
8 - 今後ニコニコ動画に求める機能は?
特にー。
9 - 5人以内で、何見てるか気になる人にバトンを回してください
目が合ったそこのyou!

メガマガ1回買ってみたい。
[ 2007/09/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

ガキの頃の夢は零れ落ちた。

タイトルはお構いなく。
何も書くことないんで、さっき描いたイラストうp。
暇だったら他のキャラも描くかもね。
t.png

つーか、自然に彼女になってた罠。恐ろしい。

1週間早杉。
[ 2007/09/14] 未分類 | TB(0) CM(0)

この…悪魔!!

涼しくなってくるとチキンラーメンが食べたくなる<挨拶
うん、近いうちに食べます。
今日のタイトルで私と同じ考えに行き着いたら同志。
(同じ考え=某管理局の白い人)
この間までふし遊を読み返してたんですが
この…悪魔!!とか台詞で出て来て
すぐになのはさんを思い浮かべる辺りどうか。
ついでにこの間がもういつだったかも定かではない(マテ

先日は夢に別れたハズのSが出て来た。
え?だって別れたと思ったよ?サイト名変更したからには。
別に嫌いで別れたんじゃないけどね。出て来ないヤツが悪い!!

ああ言えばこう言う。
[ 2007/09/13] 未分類 | TB(0) CM(0)

半分行っただけで。

web拍手返信
遅れながら誕生日おめでとうございます。サイト名変えたんですネ。今度リンク直しておきます。高原涼風
ありがとうございますー。リンク直しもお願いしますネ。
ところで…スクールデイズ観てますか。アレはなんだろう、上手く言えないけど
つい観てしまうものがあります。やっぱり言葉様は凄い怖いの一言にすぎます。

続きからSSでも。ダーク系。

スクイズって聞くと野球が思い浮かぶ。
[ 2007/09/11] その他SS | TB(0) CM(0)

皆がおーって言うよ?がおーって!!

どんなときも どんなときも
君が君らしく あるために
運命は 打ち破る!
強い気持ち 忘れないで

どんなときも どんなときも
L5発症で あるために
仲間を 信じられない
強い思いを 忘れないで




ごきげんよう(何事もなかったかのように
替え歌シリーズ第一弾!
まっきーの名曲「どんなときも。」でひぐらしときも。でしたー(ぇー
最後までやろうとか無茶はしません。いや、出来ない。
つーか、何がしたかったんだろう??
時々変な替え歌とか思いつくから困るw

続きから拍手返信。
[ 2007/09/10] 未分類 | TB(0) CM(0)

さらば。

みけくろさんとWi-Fiでポケモン交換した。
とりあえずニックネームの件は謝った方がいいですか?
でもあのくらいはほんの序の口ですよ。凄い時はもっと凄いんで。
こちらからの交換ポケがムウマ以外指定無しだったので(可愛い系とは言ってたけど)
可愛いと思うものを選別。逆をついてゴツイものでもと思ったけどそれは自重。
だからニックネームが可愛くねーっての。
まあ、私にニックネームつけさせたんだからそれは覚悟しといて貰っt(ry

ヒノミヤは使えそうだw(ぉ
[ 2007/09/09] ゲーム全般 | TB(0) CM(2)

薄情しま す

こちらさんのGallery→◆リリカルなのは◆→ティアナ&レナをリクしたのは私です(ぇー
エ、エンジェルモートにネコ耳&尻尾なんて聞いてないんだからねっ(黙れ

これよりサイト改造計画を遂行致します。
早く終わるか終わらないかは管理人の気分次第です。

※追記
なんか予想以上に早く終わっちゃったんで暇なんすけど(マテ
あー、暇じゃなくなるか、相互先に挨拶回りとかしなくちゃならないし。
あのね?気づいた時に直してくれればいいから(他力本願

気合入れよう、そうしよう☆
[ 2007/09/08] 未分類 | TB(0) CM(0)

トカゲにタマゴ

昨日は結局面倒になったんで日記書かなかったよ<挨拶
とりあえず昨日のことでもー。

・午前中、台風通過中。ちょwやめww
・お昼になってやっと静かになる。その隙にポケセンへ。
・浜松町に引っ越してきたポケセンへ初めて乗り込む。スゲー広いやw
・店員さんに今日が誕生日のことを告げると
テレビの大画面で祝ってくれるとのこと。
・名前のあとに入れる「さん」か「ちゃん」かと訊かれたけど
この年齢になってちゃんはないだろう。
・大画面でお祝い開始。買い物客が少ないつったって恥ずかしいわw可愛かったけど。
・さらにユニオンルームへ行くとポケモンが貰えるらしい。早速行ってみる。
・ポケモンを貰う。珍しい道具や珍しい技を覚えてるってお姉さんが言ってた。
・なんか店員さんとバトルも出来るみたいなこと言ってたけど
バトル用ポケモン育ってないんでお断りw
・その後はカラオケ。J-POPもほどほどに殆どアニソン。
奈落の花と対象aが入ってたんで歌ってきた。

勿論ポケセンに誕生日に行くとポケモン貰えるの分かってて行ったのは言うまでもなく。

続きから誕生日おめでとう拍手返信w

ポケセンで何も買ってない人(ちょw
[ 2007/09/08] 未分類 | TB(0) CM(2)

妹の日

SS投下して去る。
続きからどぞ。

去年何したかもう忘れてる管理人。
[ 2007/09/06] その他SS | TB(0) CM(0)

鯖自体接続不能:月星は絶望した!

全くどうしたモンか。
昨日は色々カオスってたんでよく頭が働かない。
なんかこのまま永遠にズルズルといきそうで怖い。

続きから拍手返信。

サイト改造計画は夢で終わるのか!?
[ 2007/09/06] 未分類 | TB(0) CM(0)

むー。

とりあえず落ち着いたら色々変えます。

今落ち着いてないんだ。それは昔からか。
[ 2007/09/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

改装してぇ。

結局昨日は金曜ロードショー観ちゃったよ。
そしていつも通りに起きたんだから人間って分からない。
改装したいのに鯖が動いてくれない。
どうしろっちゅーんだよ。

9月なのに実感が湧かない。
[ 2007/09/01] 未分類 | TB(0) CM(0)