ぴくしぶ





今月のメガマガ凄いらしいね。

大和帝国さま、SS捕捉ありがとうございますー。

なのはさんは映画とかアニメとか詳しくないと思う<挨拶
続きからSS置いときます。

目が疲れないかい?
[ 2007/10/31] その他SS | TB(0) CM(0)

このはし渡るべからず

ちなほからバトン回ってました。「実在バトン」
■一番好きなポケモンは?
………………ぞうすいにしとく。
■そのポケモンが実在した!?
疑問系か。
■そのポケモンが家にいた!
辺りは小判だらけ。
■そのポケモンを飼う事になった!
何考えてるんだ。
■そのポケモンは何を食べるor飲む?
私の残りでも食っとけ。
■そのポケモンが遊びたそうにしている!
泥棒はすんな?小判を出せ。
■そのポケモンは寝てしまった。どこで寝た?
そんなトコで寝るんじゃない!
■そのポケモンを飼い始めて困ったことは?
近所の野良猫がやたら五月蝿い。
■そのポケモンを飼っていることが学校で噂になった!
学校なんて行ってない。
■そのポケモンを見にいろいろな人が家へ押しかけてきた!
そうなんだ?
■そのポケモンが逃げてしまった!
ゲームじゃ逃がさねー。
■最後に回す人5人まで
あんかー。

バトンはネタです、あしからず。
[ 2007/10/29] 未分類 | TB(0) CM(0)

あれ……?私何してた?

更新。
何だろうね、止まらなくなったんだ。
言い訳は最早無用でしょ?言い出したらキリがない。
私は消える。グッバイ!

タイトルがもうホントイマイチ。所要3時間弱がいけないのか。
[ 2007/10/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

ちょw

サブタイ「お金持ちできれいなお姉さんは好きですか?」

つーかもえたんネタwww
ちょっと時期としちゃ外してる感がある。まあ、もえたんだからいいのか。
今回は妙に咲夜さんがお姉さんぽかった。何か見直したよ。
そして次回は例のあの話。期待して待つことにしますよ。

続きから拍手返信。

頭は結局変えてないまま。
[ 2007/10/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

台風か。

昨日描いた絵をうpするんでそれで容赦を。
大丈夫、頭は壊れてる。
chibitea.png


マジでちびてぃあブーム中。
[ 2007/10/27] 未分類 | TB(0) CM(0)

うんうん。

いつぶりですか?感想。
CLANNAD4話
智代さんの必殺コンボが素晴らしい。
1,000HIT越えとかどんだけー。
春原のタフさは置いておく。
藤林姉妹も何気に好きなんだ。
うん、何も言うな。
つーか、観てるとAirとKanonも観たくなるから困る。

TOP絵捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

さて…と。
[ 2007/10/26] 未分類 | TB(0) CM(0)

………。

計画性に欠けると思う。
何か買うにももうちょっと考えた方がいいよ。
と自分に言ってみる。
って書いたのはいつだっけ?
もう昔のことのようだ。
いいんだ、別に。好きなモノ買ってりゃ満足じゃ。
てか、箱買いなんて初めてかもな、カードで。
1BOX買ってノーマルは全部揃った。
何故ヴィヴィオカードが1枚しか来ない!
それからフェイトカードとティアナカードに誤字あったよ!!
菅って何だよ!官だろーが!!!
しかもよりによってこの2人。あーあ……。あー……………………
うん、分かった。ちょっと黙る。

もうダメだ、この人。
[ 2007/10/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

連日練習。

明日更新しないんで今日色々と変えてみる。
それにしても羽入(というか中の人)がどうにかね!
好きだけど演技派じゃないだけに…ネ!
SSの練習もしてみる。梨花と羽入モノ。
何で私の梨花ちゃまはあんな性格なのか。
変なのは目を瞑れ!続きからどぞ。

あぅあぅ言ってる時が一番中の人とシンクロしてる気がする。
[ 2007/10/23] その他SS | TB(0) CM(0)

コゲどんぼさんがテンプレ作ってるなんて知らんかった。

かみちゃまかりん終わって欲しくなかったなー。と言う思いからテンプレ借用。
うん、これはいいよ!元々この人の絵は好きな部類なんだ。
某所から奪ったバトンをやることにする。

【進化バトン 九代目】

[バトン回答ルール]
 ・気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
 ・進化バトン(○代目)の〇のところを、カウントアップしてください。

1.オススメの何かがありますか?
ありすぎて困ります。
2.あなたの生きがいを教えてください。
生きていればそれでいいデス。
3.あなたは自分で変態or変人だと思いますか?
オタクです。
4.生まれ変わるなら何になりたいですか?
静物
5.今何を考えていますか?
何か考えていいですか?
6.今欲しいものは?
なのはシリーズのDVD
7.最近嬉しかった事は?
ないんじゃない?
8.あなたは何者ですか?
曲者
9.今聞いている曲は?
聴く、が正しい。
10.春夏秋冬どれが一番好き?
春秋
11.無責任にバトンを5人の方にばらまいて下さい。
( 。・・)/⌒□ポイ■ポイ□ポイ■ポイ□ポイ ばらまいた。

TOP絵捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。
そういえば18日はギャラクシーエンジェルⅡ買ったって言う記事でしたね^^

日記が手抜き。
[ 2007/10/22] 未分類 | TB(0) CM(0)

タイトルなし

計画性に欠けると思う。
何か買うにももうちょっと考えた方がいいよ。
と自分に言ってみる。
ホラ、お札をゴミ箱に入れてるんだと思えば怖いモンね!(モンね!じゃねー
でも当時はあれだけ好きだったのに何でだろー。

TOP絵捕捉御礼
みけねこ団地さま
ありがとうございますー。
次捕捉してくれる時はサイト名間違わないようn(ry
まもは案外メジャーなとこに置きすぎたw

タイトルは思い浮かばなかったの。
[ 2007/10/21] 未分類 | TB(0) CM(2)

かわらわり!かわらわりをするんだ!

タイトル関係ねーです。バトン行きまっせ。
ルール
回ってきた最後の質問に、自分の考えた質問を足してください。(自分も答える)
まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問も加えてOK
ルールは必ず載せておいてください
ちなみに多すぎると判断した場合は削って良いですが、新しいのはあまり
消さないようにw

Q回してくれた人の印象は?
スキージャンプ日ハムの人。
Q回りから見た自分はどんな人だと思われていますか?
何だかんだでハチャメチャな印象が強いけど今はどうなんでしょうか。
↑とか思われてる私はもうダメ人間だよ。
Q自分がこうなりたいという理想像とかはありますか?
なりたかったけどダメだった。
Q宝くじ3億円当たったらどうする?
貯金ですな。つーか宝くじまともに買ったことないんだけど?
Qこんな人が理想!!
理想は理想のままがいいじゃん。
Q最近ハマっている場所は?
さあ?
Q最近感動した出来事は?
感動をくれ。
Q最近怖かった出来事は?
ないね。
Q最近一番腹が立ったコトは?
そんなに飲むんじゃねぇよ。
Q明日の予定は?
予定は未定。
Qストレス解消方は?
法だろ?昼寝すればスッキリさw
Q今どんな気分?
普通な気分。
Q好きな食べものは?
ニラ玉食べたい(急だな
Q最近はまっている食べ物or飲み物
いや特に。
Q好きなマンガのキャラクターは?
パスしていいかい?書くのがめんd(ry
Q好きな人いる?
訊いてどうすんだ?
Qブログ歴どれくらい?
石の上にも3年
Q今後の野望は?
突っ走れ
Q最近見た映画は?
TVじゃ火垂るの墓、映画館じゃディアルガVSパルキアVSダークライ
Q最近ハマってるゲームは?
ゲームなんてやりません。
↑こんな台詞、一度言ってみたいね。任天堂シリーズはハマれ。
Q ipod等の音楽プレイヤーに入っている曲で、最近よく聴くもの。
組曲「ニコニコ動画」入れたんで垂れ流し的に。何だ!その目は。
Q動画投稿サイト(YouTubeやニコニコ動画など)で見つけた
お気に入りの動画を紹介して下さい。

動画系カテゴリ参照。と言っても少しこっちでも紹介。
ヤンデレブラックシリーズ
リリカルレジェンドシリーズ
前者はポケモン改造シリーズ。基本こういうの嫌いな管理人だけど
ヤンデレキャラというか出てるキャラが知りすぎてて見てて面白杉w
後者はリリカルなのはStS本編系MAD。文句なしにいいデス。1回見なさい!(ぇー
Q好きな声優さんは誰?
嫌いな声優を挙げる方が難しい。
追加:Qどこに行きたい?
極楽浄土。
Qバトンタッチ5名(印象つき)
アンカーでいいじゃないか。
どうしてもというのなら、ネタに困ってるそこの人。

今更だけど誰がバトン考えたの?
[ 2007/10/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

今日は色々やんないと。

リンク関連やんないとヤバイ<挨拶
バトン回ってますが別記事で。
昨日歯医者行ってそのままPC起動しなかったから
その分跳ね返りが来てるんだろうか……?
歯医者にゃ、歯を掃除に行っただけッス。
余裕でスバルは戦闘機人、ヴィータは守護騎士だから
いくらアイス食っても虫歯にはならないんだろうなと言う妄想は出来た。
でもそれだけ。汚れを削るあの音の不愉快さは何とかならんモンですかね。
私のどっか外れた頭が思うように働かない。妄想が出来n(ry

虫歯なし23年になった。
[ 2007/10/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

十月十八日?

そんなことより今日早く目が覚めちゃってもう眠くて。
ニ度寝しようと試みた。それが悪夢の始まり(ぇー
夢にザッフィーが出て来た。マジか!
しかも稀に見ない人型だ。何故?
物語は何か…はやての同級生がザッフィー(人型)に会って
一目惚れ~みたいな。どんな話だよwww
相手は犬だ!止めとけ。は?狼??知らねぇな。
ホラ、全然活躍出来ないから管理人の夢に出ちゃうんだよ。
こっちは大きなお世話だけどな!!

トップ絵変えましたよ。ちょっと反抗してみたくなった。それだけ。

昨日マイナーカプどうのって話したからかな?
[ 2007/10/18] 未分類 | TB(0) CM(1)

もうそれ以上。

私はマイナー好き、けれどなのは世界では王道とか好きだったりする矛盾。
続きからSS。なのはモノじゃねーけどw

マイナー好きには堪らんよwww
[ 2007/10/17] その他SS | TB(0) CM(0)

最近日記もロクに書けてない

イベント関連行った人乙。
向こうじゃ私のターンは来ねぇよw

ニコ動でこんな動画うpされてたんで。

結構な良作。ちなみに私は末期www

愛され杉www何気に豪華な絵師さんを取り揃えてらっしゃる。

最近組曲ばっかり聴いてる自分はどうか。
[ 2007/10/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

がふっ

昨日は出掛けるみたいなことバトンで答えてましたが
ちょっと…まあ頭の中をカオスにしてきました。
常時そうだろという答えなんていりません。
なんだかんだで4時間半ですか?カラオケしたのは。
前半からいきなりカオスですよ。組曲「ニコニコ動画」の曲をなるべく歌おう!とか。
魔理沙は(ry)がやべぇwwwwそれ以前にガチャガチャ(ry)もやべぇしwww
一通り歌い終わって落ち着いたら下の履歴のような惨状。何だこれ?


某スバティア書きのMさんが中原スキーで中原曲はティアだとブログで書いてたのが元凶。
確かに歌詞に「強がりを覚えた」とか「素直になれない」とかあった気がするけど。
アネモネと笑顔・はっぴぃ・ピース♪以外ティアに聴こえるとは夢にも思ってなく。
そして最後はスバルんのキャラソン歌ってきますた。
だからカオスだって言ったじゃないかw
今も正直カオスってるんだ。危ないよ。

あははは……あーあ。
[ 2007/10/13] 未分類 | TB(0) CM(0)

見…ちゃった(サトシ風

強制らしい。何も書かないよりはマシ。
о普通なバトンです
о見た人は絶対にやること

□待ち受け画面は何?
Sの人。何かもう変える気ねぇ。
■着信音は何?
バイブ。
□メール着信音は何?
同上。
■最近買ったCDは?
魔法少女リリカルなのはStrikerSサウンドステージ03
□最近出掛けた場所は?
今日ちょっくら出掛けるよ?
■好きなお菓子は?
特にこれってのないねぇ。
□好きな漫画は?
全てを答える事、それ即ち拷問なり。
■将来の夢は?
私の辞書に将来なんてない!
□常に妄想してる?
どこでも出来ます。危ないから控えています、最近は。
■今どんな髪型?
しょーと。
□好きな映画は?
とりあえずシリーズ物は好きみたいだ。
■好きな音楽は?
アニソンからJ-POPまで。
□ギャル文字使ってる?
誰が使うか。
■髪染めてる?
天然色です。
□ピアスとかしてる?
怖いんでしません。
■自分ってオタク?ギャル?
オタクじゃなかったらなんですか?変態ですか?
□好きな女性のタイプは?
自分と真逆な人。
■好きな男性のタイプは?
頼りになる人。
□嫌いなタイプは?
空気読めないヤツ。
■尊敬する人は?
りょーしんとたさいとかんりにん。
□ルームウェアは?
どうでもいいけど中学のジャージが凄い派手な色だった件について。
■大切な友達、恋人に愛を叫んで
世界の中心じゃなくてゴメンね?
□今やりたい事は?
だから今日してきます。
■今欲しい物は?
色々あるさ。
□どんな友達が欲しい?
裏切らなければそれでいい。
■最後に一言
「魔王が魔砲で魔導士を撃墜させた」早口で言ってm(ry

ネタがない時はバトン。
[ 2007/10/12] 未分類 | TB(0) CM(2)

皆様に大変悲しいお知らせがあります。

SSが仕上がってしまいました。
後半gdgd感たっぷりです。いつもより長めです。
妄想が凄い暴走した結果なんです、見逃して下さい。
突然ですが相関図ジェネレータというのがあります。
soukan.png

試しに上の名前でやってみました。
何も言わないで下さい。思うままに入力されてた結果です。
晒してどうだとかいうのもあるんですが、これがないと今回のSS読めません。
いや、読めないことはないですが理解不能です。
この相関図見てたら妄想が止まらなかった。
ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなさい。ごめんなry
基本的にこいつらしかまともに動いてないし喋ってないので
他のキャラスキーさんにはホント申し訳ない。
いや、純なキャラスキーさんにも申し訳ない。
それと舞台はなのはStS第8~9話辺り。ひぐらしは全編終えてる設定で。

妄想はヤバイね!ヤバイけどやめないよ。
[ 2007/10/09] 未分類 | TB(0) CM(0)

一息…ついたら負け。

SS書く間に一呼吸入れたい時聴くのがこれ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1179508
現在はRealPayerで聴いてるけど。
つーかもう何十回聴いたんだろう?

潜る宣言してからも日記はつける、怖い習慣。
[ 2007/10/08] 未分類 | TB(0) CM(0)

うん、おk

TOP絵捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

純粋なファンは今書いてるSS読まん方がいいよ。
なんかもうね?色々カオス。
書いてる方はムッチャクチャ楽しいですケドね。
仕上がったらまたこちらで言い訳タイムが始まるさ。

妄想の赴くままに書いて逝きます。
[ 2007/10/07] 未分類 | TB(0) CM(0)

なのーーーーーーーーーーーー

iTunesがごきげんななめ。
ごきげんよう、管理人です。
ちょっと潜りますね。
いつまで?妄想が形に出来るまで(ぇー
では逝ってきます。

機械音痴はこういう時困る。
[ 2007/10/06] 未分類 | TB(0) CM(0)

えーと…えーと…

メイトでメガマガ買っちゃった。よく見たら八神家がいねぇ。
付録付ってサギじゃないですか?私に買えと言ってるようなモンだ。
綴じ込み付録のなのはカード(なのフェイVer.)とB2ポスターで今のところ満足。
Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 11月号 [雑誌] Megami MAGAZINE (メガミマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
(2007/09/29)
学習研究社

この商品の詳細を見る

SSシリーズのキャラソンはipod nanoに落そうかと目論み中。
落としたところで隊長陣が一番多いんだけど。

八神家は撮影に回ったんだよorz
[ 2007/10/04] 未分類 | TB(0) CM(0)

ただ仮面被ってるだけ

この間夢見たんだ。
ネタにしようかどうしようか迷ってたら10月に入っちゃったんで
1回ネタにしてみるのもいいんじゃないかと。
ここの占いやったかも知れんがもう1回やってみて一言。
やべっ、やったことあるや。襲い受☆
だからなんだろうなぁ。夢で押し倒したりするの見るって。
本人受けだから攻めたいって願望ですか?……変なの。
押し倒した相手?言っちゃっていいのかとか妙に警戒してみる。
自分の日記だ、好きに書こうっと。
ティアナ・ランスターさんだよ。最近よくここでも名前が出ますね、彼女。
私が押し倒したからってどうなったとか知らんけど
あのまま夢見てたら絶対スバルんに殺されてると思うんですよ。
でも実際は私が押し倒したんじゃないと主張。
いや、第三者の目で見てた自分が。攻めてたのはつっきーさんだしココら辺が夢の矛盾。

移転してから追いかけてくれてる人達からみればよく分からないよね、ココの管理人。
追いかけてきてくれる人は頑張れ!私は特に何も言わないから。

夢の中ではドSと言う名の仮面を被ってるだけ

ド・S・☆(ぇー
[ 2007/10/02] 未分類 | TB(0) CM(0)

栗原先輩がゆかりんに聞こえねぇ。

1回聞いただけじゃ分からなかった。
でもやっぱりゆかりんなんだよ。スゲーな、声優。以上スケッチブック。
D.C.Ⅱはさくらさんに成長期はあるのか?と。杉並も自重w
つーか無闇に設定変えんでくれ。キャラを把握するのに公式行くハメに。
簡易感想終わったところでバトン答えますよー。
レンジャーバトン

■身長は?
157
■身長に比べて体重は重いと思いますか?
いるか
■目について語って下さい。
めがねぇ!
■顔についてどう思いますか?
カオパッチョ
■誰に似てると思いますか?
そこにいる人
■好きなもの、人、たくさん挙げて下さい。
たくさん、無理
■嫌いなものをたくさん挙げて下さい。
たくさん、無理
■涙を流す(流しそうになる)ものは?
5分で流れるよ、多分ね?
■自分の心に響いた言葉は?
まあ、色々あるさ!いいもん悪いもん含めて
■1日で一番好きな時間は?
PCに向かってる時とか就寝時とか
■自分てどんな人に見えてると思いますか?
学生の頃は一匹狼に見えてたと思うけど?いや、そんな雰囲気あえて出してただけ
■さて、このバトンを受け取る7レンジャーは?
・自分が
・そうなんじゃ
・ないかとか
・思っちゃった
・人たちに
・プレゼント
・フォーユー!

ちなみに私は青レンジャー
[ 2007/10/02] 未分類 | TB(0) CM(0)