2007 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 01





ぴくしぶ





今年最後。

本年ラスト更新です、ごきげんよう。
振り返れば今年は色々ありました。いや、ありすぎましたね。
何だろう、ちょっとマジで書いてみたら凄いことになりそうですが箇条書きしてみるテスト。

・1月、まだ楽天鯖だったらしい。引越し準備中。
・2月、前鯖に引越し。サイト名未だシスプリン!(略)
・3月、ネギま!に興味あった模様。TOP絵にスカゆーな置いてた。
・4月、ひぐらしにハマり始める。PS2版ゲーム手を出したからね!
・5月、段々カオスになっていく。
・6月、サイト立ち上げ3周年。この頃から「なのは」の単語が出て来るようになる。
・7月、シスプリアイコンまんがが消滅、多分魔王の手によって。
・8月、辛うじて残るTOP絵ヒナグマ。
・9月、サイト名無幻草に変更、可憐誕生日絵が一日で下ろされる。
・10月、拍手絵に追いやられる程シスプリは消えていく。
・11月、スバティア同盟とか作ったよ?サーチエンジンとかにも入ってみる。
・12月、1日更新後、鯖サイトにアクセスしてなかったらレンタル終了してた(T_T)

そして今に至る。元々無幻草より日記の光風霽月の方が名前としちゃ気に入ってたから
別にいいんだけど!レンタル終了した時は他のサイト(ブログ)で
知った私の気持ちはどこにぶつければいいんで?

ごっそりいかれた分、最早スッキリしてるさ!
[ 2007/12/31] 未分類 | TB(0) CM(0)

大地を踏みしめる前に堕ちた。

ばばーんと感想いきましょうかね。
思ったことぶっちゃけちゃうんで読みたくない人は読まない方がヨロシ。

・なのはStSサウンドステージ04
やっと聴いたの、この人。うん、もう満足。
サウンドステージって絶対本編でやるべきだよね!!
早速ipodnanoに歌落としました。
どうでもいいですが、歌手名がスパルとかモんディアルなど、ありえない化け方してました。
・なのはStSコミックス最終回
聴いたあとですぐにメガマガ読んだんだ。何だこれ、もう大満足。
アニメのgdgd感の補完がコミックスってどうにもならんですか。
銀制服のスバル、カラーで見てみたいなぁ。見たいなぁ。誰か描いてくれるかなぁ。
・なのはStSDVD6巻
さっき観てきました。とりあえず色々修正杉てるね。
OPに気合入ってて吹いたw声優インタビューはフォワード陣4人。
中原の挨拶に吹いたww人のバイク。
というか……ここでも中原がヴァイス贔屓w
分かってる、本人が好きなだけ、好きなだけ。
スバティアスキーには聞き捨てならんがな!
ヴァイスフラグも結局立たなかったしね!!!!!
多分アレだよ。ここでいつも2人並んでるから
いつの間にかCP扱いの目で見てる管理人がいるんだ。
声優厨自重www
話戻ります(いきなりw
数の子更生組がやっぱり好きだ。どうしようw
数の子軍団目にしても更生組しか見てねえww
そんな6巻。エリオきゅんの変身シーンはぶっちゃけいらないと思います。

イラスト捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

まだ色々あるけど今はなのはだけー。
[ 2007/12/29] 未分類 | TB(0) CM(0)

イメージ。

みんなー教導始めるよー!<挨拶
と言うことで。野々村さんから「口調バトン」回されて一日似非高町なのはです。
別に19歳じゃなくて9歳でもよかったんだけど、挨拶に教導って書いちゃったから19歳ってことで…ね?
以下に掟書いておきます。

0.絶対に掟は守ること。
1.回された人は、回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
2.日記の内容は、普段書くものと同じで構わない。
3.回されたら、何度でもやること。(ただし3度目以降は拒否権を発動できる)
4.アンカーを突っ走る事は禁止されている。 (ただし2回目以降は解禁とする)
5.口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
6.これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前も、キャラなりの呼び方にする。


このバトン、野々村さんと同じく大量にやった記憶があるんだけど
別に拒否する理由がなかったし、やってみることにしたんだ。
え?私が単に暇だったんじゃないか?……ま、まさかぁ。
そうそう、私ってばこの年末だって言うのにとある漫画を読み返してるんだけど
やっぱり売れてる漫画だけあっていい話ですね。大掃除が中途半端に終わる気持ち解るなぁ。
責任転嫁?違いますってば!!立派に漫画について語ってるんですよ;ホ、ホントですよ?
にゃははは…そんな目で見ないでよ~。
バトン、アンカーでもいいんだけど折角だから回してみますね。一人だけ。
イーブイ松本さん、10年経っても10歳な少年の人でお願いします。
それにしても10年経っても10歳なんて羨ましいなぁ。

最後の一文なのはになりきってる感。
[ 2007/12/28] 未分類 | TB(0) CM(0)

もう一週間後には年が明けてるんだ。


気付いてたら聴いてた。どうしてくれよう。

パンポーン…バックします
[ 2007/12/26] 未分類 | TB(0) CM(0)

めりくりですね。

ひぐらしアニメも終わったし、部活メンバーでギャグSSでも書いてみようかと。
あくまでギャグ。CPに期待するんじゃありません!!

そういえばまともにひぐらしのSSって書いたことないんだよね。
[ 2007/12/24] その他SS | TB(0) CM(0)

イブですね。

ちびてぃあサンタ。
santatea.jpg

ティーダお兄ちゃんが生きてる時にきっとやったんだよ。
クリスマスパーティ!!!とか叫ぶテスト。
可笑しいですね…落書きで終わらす筈だったから背景白い。
そして何故かバナー絵になってたり。
きっとこの頃は素直で可愛かったんだよ。所謂デレデレ。
お兄ちゃんにデレデレ!!

ティア率急上昇中。
[ 2007/12/24] 未分類 | TB(0) CM(0)

七転八倒

どう転ぶのか分からない。
今日明日SSは止めときます。昨日も書いてないんですが。
最初ギャグになるかと思ってたんだけどオリキャラ含めたギャグって難しいよなぁとか。
かといって私の性格上、どこかで百合モードが発動しないことに変わりはない。
そんなことをダラダラと考えて今に至る。

SS捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。成る程、そういうことでしたか^^<FC2

ネプリーグDSのミッションモード2がクリア出来ない(^^;)
[ 2007/12/23] 未分類 | TB(0) CM(0)

あれ?もしかして冬の方が夢見るのが多くないか!?

久しぶりにフォワード陣集まった
少しだけ成長した四人だよ
エリキャロなんか程々にスバティアラヴってるぅ~
あぁ!エリキャロが恥ずかしがってる傍で
(スバティア!スバティア!!)
お前等イチャつくなら他所でやってくれ~

BGMは患部で止まって(以下略)で。
いや、もうそんな夢見たんだけど私はどうすれば?
スバルんの不意打ちチューとかね!!!
エリキャロの慌てぶりが凄かったけど
ティアの吃驚顔からの照れ顔なんかちょw反則。
お前はわざとやってるだろ!スバルん。何が「目覚めた?」だ。
私の目も覚めないのにティアの目が覚める訳ねぇw

管理人にとって色々と毒な夢。
[ 2007/12/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

置き逃げ。

lasts.jpg

おめでとう、多分これが妹姫創作最後。

……。
[ 2007/12/20] 未分類 | TB(0) CM(2)

今更な感。

てな訳で最初に見るといいと思います。

ブログ名「光風霽月」
バナーは下の使えばいいよ。増えるかどうかは気分次第だ!
そのいち

そのに

そのさん
b0000.jpg
↑保存でおねげーします。

リンク・アンリンクフリー。報告してくれたら伺います。
リンク順は相互→片道→検索となってます。

管理人名「月星」
読みは『つきぼし』ですよーw
性別ですか?ツイッターやピクシブ見ればいいと思うよ。

今はがっこうぐらし!メイン。
恵飛須沢恵飛須沢えーびーすーざーわー。

姉妹とか百合とか大好物。
好きなキャラクターにツインテール率高し。
ギャップ萌え。段々変態臭がしてくる。でも気にしないw
[ 2007/12/19] あばうと | TB(0) CM(0)

ばと。

以前のサイトでやったことあるデスクトップバトン、暇なのでまたやるテスト。
>1 あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
kabe-.jpg

な の w
>2 OSは何?
えっくすぴー。
>3 これはあなた個人のパソコンor職場や家族共有のパソコン?
家族共有。
>4 壁紙は何?どこで手に入れた?
機動六課隊長陣。ながはるさんトコで。
>5 壁紙は頻繁に変える?
気分によって変えるさ。
>6 デスクトップのアイコンの数はいくつ?
8だった。
>7 エロゲー(BLも含む)のショートカットはいくつ?
ねえよ。
>8 ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
ランチャーが便利そうですね。使ってみるかなぁ。
>9 何かこだわりはある?
別に。
>10 今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
強奪してきたからね。
>11 最後に『この人のデスクトップを覗きたい』
好き好んで晒す人はいないだろう。

最近なの壁ばっか使ってるw

イラスト捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。…バトンも拝見しましたよ。大清水は自販機www
[ 2007/12/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

凶器はバイオリンだ。

kotomi.jpg

ついカッとなって描いた。今は後悔していない。

大体バイオリンなんて細かいモン描けませんよ。
[ 2007/12/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

もう解ってるさ。

部屋から出てくる殆どがいらないモノだってことは。
実行できるか否かは気力次第なんだ、所詮は。
多分今年も中途半端。いやー、オンの方でゴタゴタあり杉た。
幸いにもオフで年賀状ばら撒く相手いないから
その分が余裕出来てるのがいいかな?

つーかね?今日の朝母上に今月号のメガマガ見られたんだけど。
主にページ前半のピンナップを。ちょっと待て!!
あなたがそれ見たら余計に何か誤解するでしょう!!!
やはり母上はメガマガをえちぃ雑誌に認定したらしい。
そうだよね、純粋な少女漫画スキーだもんね。
でもメガマガは美少女(アニメ・ゲーム)紹介雑誌(はてなダイアリーより抜粋)だから。

アニメディアのシャナおみくじは凶だったw
[ 2007/12/17] 未分類 | TB(0) CM(0)

またうp。

その辺にしとけと言われそうだ。
大丈夫、もうこれ以上は何も出ないよ。
続きからより一層カオスSS。

パロディ作品はその他に分類。
[ 2007/12/16] その他SS | TB(0) CM(0)

サイトに上げてたヤツうpしてる。

だからメールって何のためにあるんだと。
便利になってる分、不便何じゃないかって思う時があるよ。
続きからサイトに上げてたひぐらしSS。

最近ゆっくり出来ない。
[ 2007/12/16] その他SS | TB(0) CM(0)

別に何も変わってねーです。

否定するってことは何かしら変わってるってことで。
バトン回されてたのでやってみます。

ヲタ系指定バトン
お題:みなみけ
■最近おもう「みなみけ」
ふじおかは童夢版ではOP&EDしか出ないかもしれない。
■こんな「みなみけ」に感動
バカ野郎が風邪引く話はいいよね。
■直感的な「みなみけ」
冬馬(ぇー
■好きな「みなみけ」
似合ーうwww
■こんな「みなみけ」は、イヤだ
吉野の下の名前が出てこないこと。
■この世に「みなみけ」がいなかったら
それこそなんも変哲もない日常なんだろう。
■次に回す人6人(「指定」付きで)
あんかーでいいじゃないかw

タンマってメンマに似てるね(壊れました
[ 2007/12/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

最近の記事についてはもうゴメンなさいとしか。

今日も夢話から始まりますよ。何考えてますか?
だってネタがないんだもん!!違う、ここのところは色々テンパッてるんだ。
ウチのところにはまだリンク変更報告聞いてないぜ!!と言う管理人さんがいたら
多分年明けになるまで待ってて。いや、もうダメッす。
年賀状の子の字も描いてないのに。大掃除も残ってるしー。

てな訳で、改めて夢話。
スピーカーで何か男の方が喋ってたんですよ。
別に大した話でもないだろうと思って無視ろうと思ってた、んだけど。
足元を見るとハトの死骸が多数。おまけに上からボトリと落ちてきた。
スピーカーに耳を傾けてみれば
『○○ビルの上からハトが降ってきます。気を付けて下さい』
意味不明だ。大体ビルの上で何やって……
うわぁ。何?あの肉食動物。ハト食ってる。
あ、それで無残なハトが落ちてくるんだ。
………最近こんな夢ばっか。

リンク先変更捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。

続きから拍手返信。

ホラー好きでよかった。
[ 2007/12/15] 未分類 | TB(0) CM(0)

バカみてぇ。

こんなに焦ったことは未だ嘗てないよ。
とりあえず相互さん中心にリンクペタペタ。

つーかさ?管理人のニコ厨にもどうしたものか。
だからあんな夢見るんだ。
星野さんが誠氏ねぇぇええぇとかorz
武器は鉈だよ、悪いかよ。

だからニコ厨にもどうしたものか。
[ 2007/12/13] 未分類 | TB(0) CM(2)

世間は魔法少女ばかり

テンプレカスタマイズしてみた。
結局これが私の精一杯さ!!
そして当然のごとくイラストでいるティアナさん。
もうどうしてくれようか。
多分どうも出来ないと思うんだ。
早くサウンドステージ04もゲットしないと。

あ、あー…ゲフンゲフン。
[ 2007/12/12] 未分類 | TB(0) CM(2)

最終的進化論。

1週間サボったのでバトンでもやろうと思います。
某所から強奪したバトンな上、やたら長いので別に読まなくてもいいと思います。
私が勝手にやりたいだけだもん!それにしても星野さんのガチ百合はスゲェ。

声優二択バトン-女性声優ver(敬称略)

【堀江由衣 田村ゆかり】
》最近はゆかりんなんだよ。
【野川さくら 新谷良子】
》うーん、新谷さんかな。
【水樹奈々 平野綾】
》水樹!水樹!奈々!!奈々!!
【神田朱未 野中藍】
》アイぽん。
【生天目仁美 伊藤静】
》静さん。
【後藤邑子 茅原実里】
》みのりん。
【皆川純子 朴ろ美】
》朴さん。
【大原さやか 川澄綾子】
》川澄。
【根谷美智子 三石琴乃】
》三石ー。
【林原めぐみ 椎名へきる】
》林原さん。
【松来未祐 名塚佳織】
》松来さんで。
【かないみか こおろぎさとみ】
》かないみかー。ポケモン対決かよ。
【大谷育江 折笠愛】
》大谷さん。
【酒井香奈子 鹿野優以】
》どっちも知らん。名前の響きで後者にしておく。
【菊池美香 牧野由依】
》牧野さん。
【南央美 能登麻美子】
》能登!能登!!
【釘宮理恵 田中理恵】
》くぎみー。
【水橋かおり 半場友恵】
》水橋ー。
【中原麻衣 清水愛】
》楓とレナと花鈴とティアと星野さんの人。
【ゆかな 池澤春菜】
》ゆかなで1つ。
【飯塚雅弓 榎本温子】
》雅弓。
【折笠富美子 桑島法子】
》悩む…折笠さんで。
【浅野真澄 千葉紗子】
》ますみん。
【白石涼子 小清水亜美】
》しゃっきんしつじ。
【栗林みな実 桃井はるこ】
》役が出て来ない。
【沢城みゆき 後藤沙織里】
》みゆきさん。
【斎藤千和 広橋涼】
》千和ー。
【宮崎羽衣 落合祐里香】
》アリシアやってたのって羽衣さん?
【松岡由貴 植田佳奈】
》佳奈ー。
【川上とも子 小林沙苗】
》あー…とも子さんかなぁ?
【國府田マリ子 丹下桜】
》名雪の人。
【佐藤利奈 雪野五月】
》五月さん。
【くまいもとこ 田中真弓】
》海賊王になる人。
【高山みなみ 緒方恵美】
》緒方さんー。
【小林由美子 森永理科】
》しゅびっち。
【宮村優子 皆口裕子】
》皆口さん。
★次まわす人
ネタがなくてやりたい人。

さて…と。
[ 2007/12/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

マイユアがなんだか凄い展開に;

夢を見た<挨拶
いやー、1週間サボるつもりはなかったんですケドね?
オフの方で色々やってたら日記書いてない罠。
しかもサイト鯖は消失してるし。
踏んだり蹴ったりだ。
んで、肝心の夢の内容ですが………
なのは4期フラグキター(゚∀゚)/な夢。
何故かなのはさんの新BJを見せられる。あ、ちょっとカッコいい(笑)
流石に胸にリボンはなかった。でもそこはなのはさん、ツインは装備。
つか、一体いくつなんだr(スターライトブレイカー

私にもっと画力があったら今日の夢を絵で表現したいのに。
[ 2007/12/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

本業より副業の方がお金入ってるならそれは(銀魂サブタイ風味

サボってたんじゃないよ<挨拶
書くことがなかったのさ!
師走だからね、これから日記も書かないことの方が多いさ。
あー、SS書きたいなぁ。この前投下したヤツ、好評…だったのかなぁ。
とりあえず空拍手がいつもより多かったとだけ。
気が向いたら続き書くよ、あれ。

大掃除やらないといけない。
[ 2007/12/06] 未分類 | TB(0) CM(0)

ちょwこれは。

ごきげんよう。ネットの海を徘徊してたら凄い記事を見つけました。
ひぐらし解のキャラソンリリースですって!!
視聴版で作られたMADがニコで上がってたので貼っておきます。
色々カオス。歌のタイトルからしてカオスですよ。


またリンク弄ってくるよ。

TOP絵捕捉御礼
大和帝国さま
ありがとうございますー。BJの真相はどうなんでしょうね?
[ 2007/12/02] 未分類 | TB(0) CM(0)

なんか…。

気が付いたらこんな時間。
色々サイト弄ってたらヤバかった。
つー訳で今日は勘弁して下さい。

弄る予定はなかったのに。
[ 2007/12/01] 未分類 | TB(0) CM(0)