ぴくしぶ





毎度どうもー!

クロネコ土産屋は凄いモノくれる。
ごきげんよう、管理人です。
2月27日付のお土産でくれたモノは

スバルの祖母のラジオ
スバルのおばあちゃんが終戦の詔を拝聴したというラジオ


ということは……ゲンヤさんのお母さん!?(笑)

つーか、そもそもゲンヤさんが謎な人だからよく分からん。
一番は年齢だよなぁ。一体いくつだ、あの人ww

ダンジョンRPG検定
世界中の迷宮Ⅱ、なんか流行ってるみたいなんで
検定を受けてみた。
もしかしたらソフト買っちゃうかも知れん。
そんな管理人の結果。

仲間を見捨てる冒険者タイプ
君の能力についてはひとまず筆をおいておくとして…
君は冒険の中で最も大切なもの…君の仲間を見殺しにしなっただろうか。
たとえ勝利の果実を掴み取ろうとも、仲間を見捨てた後味の悪さは君に後生ついて回るだろう。

ポケモンでシンジくんが好きな私にピッタリの言葉、ありがとう!
大体弱いヤツは置いて行くのは当たり前じゃないかw
黒くて結構。ブラックは大好きなカラーだぜ!

まあ、そんな感じで。
[ 2008/02/28] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

うあー。


これはイイ!!特に妹gいや、何も言うまい。

さて、次の記事行こう。
[ 2008/02/28] 未分類 | TB(0) CM(2)

とりあえず落ち着け。

最近はスマブラXから離れて3~4年前発売の携帯ゲームソフトやってたんですががが。
日曜からどこいつ始めたのはいい。
ていうか、レッツ学校のデータ消さなくてもよかったんじゃないか?
月曜はなんだかんだで恐ろしいくらいに避けてたどう森起動。
何故か知らないうちにアップルパイの食い逃げ犯になってた。
つーかおまいら、いないこと解ってて雑草放置するのはよくない(ぇー
火曜、つまり昨日はポケモンですね。するどいキバ所望なのだよ。
メンドイけどバトルタワーにガンガン挑戦するんだ。

どこいつのポケピはトロ選択なんですが。名前?訊かないで。
2月25日付にクロネコ土産屋さんから頂いたブツの中にこんなモノが。

ティアナの木人
ティアナがカンフー映画に影響され通販で買ったモノ


ちょwwwティアがカンフーにハマってどうするwwwww

どう森ではウチの村、例のユニオンジャック柄が流行ってるし。
あれ貰ったのいつだっけ?ホントユニオン好きだな、私もだけど(笑)
かれこれ30分近く雑草抜いてりゃ疲れるんだよ。だから訪ねるのが怖かった。

ポケモンレンジャー新作の主人公のキャラデザは前作よりずっといいよね!
[ 2008/02/27] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

閉鎖ねぇ………

気が付いたらネットから消えてた、なんてことにはならないように気を付ける、ごきげんよう。
特に書くことがないんで続きに収めました、どうぞ。

久しぶりに童心に返ってみる。
[ 2008/02/25] 未分類 | TB(0) CM(0)

剣は悪くない。

ごきげんよう。
Wi-Fiでおきらく乱闘してたら何回目かで凄い事態になった。
管理人はキャラ練習のため?おまかせで選択したらネスになったんですが。
他三名が全てリンクというカオスな戦いにwww
ステージは終点。ああ、慣れてらっしゃる。私が勝てるハズないじゃんw
そもそもおきらくで一位取ったことねぇよ。
素直にカーくんでも使ってりゃよかったかも。どっちにしても一位は取れないがw
とりあえず剣士勢ではアイクがオールスターのやさしいで
オリマーに敗れるまでノーコンで来たので相性はいいんだと思う。
つーかリンクは爆弾投げが好きだ(ぇー

今日寒いですね、わざわざワンフェス行く人乙ですよ。
[ 2008/02/24] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

くはっ!


可愛すぎwどうしよう。
昨日は新しいメガネに慣れてたんだぜ。
正直まだ慣れてないけど。

ピッピッーピカピカ(゚∀゚)
[ 2008/02/23] 未分類 | TB(0) CM(0)

!※△?○■=~

バカなタイトルつけたなと自分でも思う。ごきげんよう。
ちょっと本気で落書きしてた。
本気の落書きの意味が分かんないよwww
tea.jpg

シチュはおまかせ。とりあえず赤くしとけば可愛いんだよ。
あー、全然他のキャラ描いてないな。

SSは多分来月辺り(ダメじゃんw
[ 2008/02/21] 未分類 | TB(0) CM(0)

ひゃくぱーせんととまとじゅー(ry

100%っていったら柑橘系のジュースだけでいいと思うんだ<挨拶
裸眼の状態で0,05と宣告された管理人です、近眼怖ひ。
今かけてるモンで0,6か5とか言ってたよ?矯正して0,7だと。近眼怖ひ。
店の旦那にPC自重しろと言われた、当たり前。
でも1日1回は触らないと落ち着かない体になってしまった。オタクを舐めちゃいけm(ry

今度のフレームカラーは何故かなのはさんカラー。
[ 2008/02/20] 未分類 | TB(0) CM(0)

あのあのどんな色が~

今日は動画紹介してさくっと帰る。基本的に2つとも後半が好きだ。

↑後半色々変わってたりしてるんで見たい人は↓見ればいいよ。

にしてもこのうp主は神である。

らんどますたぁ。
[ 2008/02/19] 未分類 | TB(0) CM(0)

聞き流そうとした自分、でも耳にはちゃんと残ってる

なのはさんが「幼なじみの友達は大切にね」みたいなことコミックスで言ってませんでしたっけ?
管理人にはそんなモンどうでもいいのかも知れませんな。
実は昨日の晩御飯の時に、父上が切り出した話が●ちゃん一家が引っ越したと。
●ちゃんというのはまあ管理人の幼なじみに値する人なんですが。
父上の話だと最近ご両親とも全然会わないのでどうしたのかと思っていたら
昨日偶然旦那さんに会って話を聞くと、近くに土地を買って家を建てたらしい。
だから?というかマジで一瞬●ちゃんて誰よ!?と思っていたのは
管理人の性格上、置いといて。いや、ホント突っ込まないで?
幼なじみに甘い妄想すんのは二次元だけで充分だよ。
異性・同姓関係なくね!もう、ホントに。
親同士仲が良かっただけで、その子供まで仲がいい訳ないから。
結局のところは二次元は素晴らしいなって話(違う

朝は幼なじみが起こしてくれる?そんなバカな。
[ 2008/02/18] 未分類 | TB(0) CM(0)

所詮歌は歌な訳で。

先日、スマブラXと一緒に買った某声優さんのアルバムを封も切ってない管理人です、ごきげんよう。
さっさと聴けばいいのにね!気付いたらWiiですよ、どうしましょ。
その声優さんが以前歌った歌の歌詞に『キスの瞬間に目が覚めるの』ってあれ嘘だって。
今日の朝方見た夢で瞬間も何もしてるから、ここの管理人。
しかも妙に生々しく感触残ってて怖いんですががが;
なんで当たり前のようにティアと恋人設定なんだ?悔しいからスバルんに代理で出て貰った。
st5.jpg

しかも管理人、フェイトママも同時進行で落とそうとしてんの。それなんてギャルゲーだよ。
つーか、一体自分は何人いるんだよ。少なくとも今日見た夢で三人はつっきーいるよ?
ど、どんだけーーーーーー!?
なんか…色々怖くなってきたので今日はお終い。

怖い夢?違うよ、妄想が具現化しちゃう夢だよ。
[ 2008/02/16] 未分類 | TB(0) CM(2)

なんでこうも鍵作品はヤバイんだ。

松さんからバレンタインイラストを頂戴した!!→
チクショウ、可愛いな!どうしてくれよう。曰くつきエネコも可愛いよ。どうしてくれようw
そして、昨日は予告通り姉上と一時間ほど対戦してきました。
なんだろう……最初連勝して調子乗ってたのかな。そのあとの結果が連敗ってorz
サドンデスで勝った試合も勝てた気がしないのはなんでだろう。
まあ、アレは単に心臓に悪いからなんでしょうが。
ボムちゃんが落ちてくるのって何秒経ったあとでしたっけ??
あー、そういえば姉上のアピールメッセージに「うそだ~!」なんてあった気がする。
ちょw何事か!?ビックリ通り越してフイタわ!
対戦三十分頃までちゃんとキャラクター選んでたんだけど
段々面倒くさくなっておまかせ押してたからか?<連敗の原因

キャラの色も自分固定色が強くなる。
[ 2008/02/15] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

私はピンクのサウスポー

slb.jpg

バレンタインに何描いてるんだ、私は。
勿論キャッチャーはフェイトそんで。うん、だから何考えてるんだ。
そういえば姉上がこのブログ見たらしいよ。
例の笑った件について。自爆率の高さらしい。一番自爆が悔しいからね!
そして勢いで今日対戦をすることに。またアホみたいに自爆したら悔しい通り越して悲しいですな。

現実のサウスポーはそんなに頭がいい訳じゃない!
[ 2008/02/14] 未分類 | TB(0) CM(0)

やっぱし昨日のアクセス数が凄い件。

皆さんひぐらし好きですね。そんな私も好きですよ、ごきげんよう。
昨日は漫喫で犬夜叉最新刊と
『事実上のアニメ最終回』とニコ動で噂された結界師の11巻を途中まで読んでみる。
深夜番組に回されたのがちょっとショックでして。ヤッターマンとかいらねーよー。
そのあとはカラオケして来たんですケドね。私の歌った曲TOP15がまたとんでもないことに。

・Faraway
・創聖のアクエリオン
・残酷な天使のテーゼ
・きらめく涙は星に
・2人の翼
・空色の約束

・槇原敬之メドレー
・地上の星
・童話迷宮
・恋ごころ
・目覚めろ!野性
・かさなる影
・COOL EDITION

・GREEN DAYS
・宙船

15曲中10曲がアニソン、キャラソンの類。
もっと歌ってたからこれより多いことは確実。
つーか、Farawayなんて歌うの2回目なのにTOPなのはどーゆーこった?

所詮はこんな程度。
[ 2008/02/14] 未分類 | TB(0) CM(0)

最近なのはよりもひぐらしのSS目当ての人が多いんだ(;_; )

悔しいからSS書いてみることにする。
これで文句あるまい!!
時期的にバレンタインモノでしょう。
続きからどぞー。
CP指定は特にないよ?

更新頻度が落ちてることは認めるけど。
[ 2008/02/13] その他SS | TB(0) CM(0)

あと1%

亜空クリア率が99%になった管理人です、ごきげんよう。
最早自分の力で全クリ目指そうと思ってません、この人。
隙あらば攻略サイト巡回したり、最終手段は姉上に訊くことだって出来ます。
全く、ダメな人ですね!というか、オールスターのフィギュアが可愛い(格好いい)んですよ。
まだ6キャラしかクリアしてないから早く全キャラ拝みたいところです。

最後の切り札が切り札らしくないキャラもいるけどね。
[ 2008/02/13] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

拍手イラスト変えようかな?

特に意味はないんですケド。
空拍手だけなら可愛い一枚絵だけの方がいいだろうと思って。
ジャンル?なのはじゃないことは確か(ぇー
そんな私は某サイトに拍手コメしたらこう返された。
>4コマ目?ティアナの困ったお顔スキーさんですか??www
別にね?困ったお顔と言わず全b(ry
つか、困ったお顔にフイタw某サイトがこれで判るだろうことは承知の上で書いてるんですが。
グーグル先生はご立派だから。ちょっと訊けば答えてくれるし。
さてと、拍手イラスト描いてくるよ。
あんまり期待はしない方がいいですよ。

ぷいにゅ~(特に意味なし
[ 2008/02/12] 未分類 | TB(0) CM(0)

ちょwwwww

亜空クリアしてスタッフロール見てたらメールが届いた。

件名:おはよー
メッセージ:スマブラやりたくてWii買ったよ。~

滅多に送ってこない姉上からだった。送られてきた時間が11時で
こんにちはの時間だとかいうツッコミは野暮なんで置いておきますが。
>スマブラやりたくて
やっぱり血が繋がってるというかなんというか。
それから色々あって、結局二時間ぐらい対戦しちった。
なんだかんだで姉妹対決なんていつ以来だ?
勝ったり負けたりで面白かったよ。
最初の対決がカーくんVSメタナイトでフイタとかヨッシー使ったはいいけど調子乗って自爆したとか。
同キャラ対決もビビッたwルカリオとルカリオとかね!いや、そこで勝たなきゃダメでしょ、自分。
アイクとアイクでは勝ったんだけど。サドンデスで(ぇー
サドンデス率が高いのなんの。ボムちゃんが落ちてくるまでが怖いのなんの。
そういえば、コード登録した人同士だとニックネームとか
アピールした時のメッセージが表示されるけれど
姉上相手に対戦すると思わなくてメッセージがちょっとアレだったからアピールは控えた。
と思ったけど、カーくんでやった時にデデデコピーしちゃってさぁ!!!!!!
いらないから捨てたら思わずメッセージが;
↑アピールメッセージ「うそだ!!」
うわああああああぁぁああぁぁ(心の声・笑
ちなみに。他のヤツ。
←アピールメッセージ「とうきょうへかえれ!」
↓アピールメッセージ「パンツめくれぇ~!」
→アピールメッセージ「あたまひやそうか?」
…メッセージ変えようかな。
そして、私の通信エラーによって戦いは終結。久々に白熱。

そのあとのメールにて。
>~かなり笑ったよ、ありがとう。~

どの辺が!!?もしやと思うがあのメッセージじゃないでしょうね。
それこそ「うそだ!!」ですよ、もう…。
それにしても、姉上のニックネームもいいセンスしてやがる。
私?つっきーだよ。もうこれしかないでしょってなぐらい親しみあるお名前ですよ。

全キャラ出した、フレンドコード交換募集中w
[ 2008/02/10] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

そろそろお叱りの言葉が聞こえてきそうだ。


でも自重なんてしない。バカ野郎が可愛かったので載せてみる。

あまーいw
[ 2008/02/09] 未分類 | TB(0) CM(2)

ぐぁ。

080207_1703~001

届いた。フェイトさんのお尻に目がいっちゃうYO!
どうしようもないですね、ごきげんよう。
そういえば書いてなかったですが、アニメディア全員応募も来ました。
…なのはグッズが増えてきました。
もうどうにでもなればいいよ。

今日は病院行って来るです。
[ 2008/02/08] 未分類 | TB(0) CM(0)

まだ82%

亜空クリア率が埋まらねぇ。
というか発売から1週間もして飽きないのもある意味管理人らしいね。
ちゅーか早くプリンでやりたいから今日でクリアしたいんだ。
前作で聞いた「ていっ!」ボイスが離れなくてw
ちなみに亜空固定メンバーはカーくん、ピカ、マリオ、ルカリオで。

リュカよりネス派。
[ 2008/02/07] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

アンタ何やって。

サバイバルに持ち込んでやっとWi-Fi初勝利、管理人です。
だからって勝利の一撃が降ってきたブムちゃんだなんてかっこ悪すぎだろ。
ちなみに使用していたキャラはカーくんです。なんかしっくりくる。
やっぱりアレだ。伊達に三回も出てないですね。
そして目指すは亜空を100%!

今70いくつ。
[ 2008/02/06] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

ネプリーグとQさま!!見てたら

ティーダお兄ちゃんのCMが流れてた。
折角日産兄妹なんだから、ティアナのCMもやればいいと思うよ。
今調べたんだけどウイングロードも日産車らしいねw
どこまでスバティアなんだと。
とりあえず落ち着いたら何か書こう。強化月間中は無理。

混沌と書いてカオスと読め
[ 2008/02/05] 未分類 | TB(0) CM(0)

やべぇ。

隠れキャラとかどの辺まで喋っていいものか判らない。面白さはMAX。

1行来ちゃった。亜空の使者にハマリ中。
[ 2008/02/04] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

うがー!

11-9.jpg

落書きの一部。一部だから他にも誰かいた可能性あり。
だがあえて語らない。語ると恥を晒すことになる。
第四期が放送されたら更生組数の子軍団の防護服とか公開あるかなぁ。

雪だってね。
[ 2008/02/03] 未分類 | TB(0) CM(0)

3とか4とか

Wi-Fiでおきらく乱闘してみた。
そしたらロボットを操作してるプレーヤーさんいて驚いた。
暫くその方いたらしいので、カーくんを使って何とか
コピーとか出来るかなと思った自分はもうダメだと思う。
3位とか4位とか。所詮私のレベルなんてそんなモンさ。
悔しいからオレンジなルイージも使ったけど結果は3位とか。
Wi-Fiに出て来るだけあるね!勝てねーって。
挑戦者に出て来たソニックがメチャ強かった。
難易度「やさしい」のハズなんだけどな!
転がる相手はたまごで閉じ込めて対抗するしかないんだ。

来月号のブレイドが早く読みたい。
[ 2008/02/02] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

ここの管理人は期待を裏切らない

初っ端から1行は遠慮しておきますけど。
最初に出した隠れキャラがマルスでちょっと微妙だった件。
別に嫌いじゃないですよ?ただファイヤーエンブレムシリーズはプレイしたことないから。
なんか…こう使ってても愛着湧かないんだ。
うん、昨日はずっとポケモントレーナーでプレイしてた。色は黄色で。

更新が止まる、それは必然。
[ 2008/02/01] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)