ぴくしぶ





いや、だってまさか

gin.png

局ラジですねー。がんばってください。別記事でSS書くと思います。
ギン姉初描きですよ。あるぇー?描いてたと思ってたのは幻か。
月夜師匠とパンヤでお会いした。そしてフルボッコwww
だからギン姉がネギ持ってるんです。私もミクセット買おうにもCPが足りん。
あれでも値下げしてる?そんなバカな。

それにしても1回まぐれでイーグルが出ただけで喜ぶ管理人はどうかしてる。
[ 2008/05/31] 未分類 | CM(0)

つきぼしは もだえている!

shig.png

初描きシグナム姐さん。バトン回されてますよ!では、早速。

「裸になるバトン」…裸って。

①絵もしくは小説を書くのにどれくらい時間がかかりますか?
落書きなら1分、短編でも3時間あれば最低は書ける。
②今までで一番妄想したカプは?
ふたりはスバティア!現在進行形。
③自分の作品(絵や小説)で気を配るところはどこですか?
落書きで気をつけることはないよ?小説は口調とか?やっぱり。
④今のイチオシCPベスト3は?
スバティアなのフェイティアなの
⑤最も燃える(萌える・もだえる)シチュエーションは?
そりゃ、もうあんなことやこんなこと(何?
⑥尊敬している絵描きさん・著者さんは?
割愛していい?
⑦あなたの座右の銘は?
鳴かぬなら 静かでいいな ホトトギス(ぇー
⑧もし好きなキャラになれるとしたら、誰になって何をしますか?
スバルになってティアナさんにセクハrグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
⑨人物派?動物派?
どっちも描くし、どっちも書ける……?
⑩今とっても書きたい(or描きたい)ネタは?
あり過ぎて困る。
⑪絵を描く(小説を書く)作業の中で、構想を含めて
一番好きな作業と一番苦手な作業はなに?

好:デフォルメ作業&ノリで書いてる時。苦:リアルで描けない&べっどしーん。
⑫小説・漫画・映画などで登場した技(能力)で、もし一つだけ習得できるなら何?
念話。
⑬創作時の必須道具は?
頭以外に何か?
⑭イラストサイトまたは小説サイトを始めるきっかけとなったのは何?
姉上がサイトを立ち上げた!悔しいから対抗してやる。
⑮色塗りはどんな画風?
ベタ塗りが殆ど。
⑯今まで回答してきた中で必要ないと思った問いをひとつ外し、欠番になった
番号に自分で考えた問いを入れて次の人に回してください。

⑯を外す。
⑰バトンを回す人5人
忙しくない人w

6月はヤバイかも知れん。金銭的な面で。
[ 2008/05/30] 未分類 | CM(0)

寒い

nst.png

寒いですね。寒すぎて何も言えないのでバトン拾ってきました(ぇー

意外とありがちバトン

1.「よく振ってからお飲み下さい」開けてから気付く。

まあ、ありますけど。
2.メールは来ていないのに、センター問い合わせを何度もする。
しねぇよw
3.思わずガッツポーズをしたが、我に帰るとかなり恥ずかしい。
ガッツポーズ自体しないねぇ。
4.回ってきたプリントが自分だけ白紙。
プリント来なかったことはある。
5.カップアイスやヨーグルトの蓋の裏を舐める。
舐めねぇwww
6.店員さんだと思って話しかけたら、お客さんだった。
うーん…どうだろ?
7.書いた字を消しゴムで消したが、また同じ字を書いてしまう。
そんなことはしない。
8.バスタオルを使って縄跳び。
何故?
9.自販機で同じ種類の飲み物があると、全部ボタンを押して、どれが点滅するか実験。
しない。
10.熱くもないのにフーフーする。
あれやると恥ずかしくて死ねるw
11.自動ドアなのに自分が行くと反応しない。
ないよー。
12.野球中継が延長したのを知らずにビデオを撮り、違う番組が録画されていてがっかりする。
デッキねーもん。
13.じゃんけんのグーパー(グーとパー)で組みを決めるときに、間違えてチョキを出す。
グーパー言ってるじゃんwww
14.鏡の前で速攻で振り返って、自分の後頭部を見ようとする。
子供の頃やってたかもね!
15.ティッシュの箱を開けて、最初の一枚が上手く取れずに何枚か無駄にする。
それはある。
16.このバトンを回す人
暇な方。

というか上のスバルがアホっぽすぎてフイタw
[ 2008/05/29] 未分類 | CM(0)

だから

eriof.png

一緒に入ればいいと
未だにフリードが描けません、管理人です。
まあ、別にいいよね!
エリオきゅんは男扱いされなくていいと思う。
というかされんな!

今日夢に誰か出て来た気がするけど思い出せない。
[ 2008/05/28] 未分類 | CM(0)

がぼーん。

nagomu.png

なごんでます、管理人です。
過去日記を整理してたら頭が面白いことになってきました。
それは今に始まったことじゃありません。
SSとか書きたいんですケドこうなったら暫くはダメなのを覚悟して下さい。
とりあえずは落書きが増えるかも知れません。
大丈夫!31日の局ラジ24時間放送までにはなんとかするさ。

……多分ね。
[ 2008/05/27] 未分類 | CM(0)

たまにはね。

あ……

気持ちいいよ…

思わず揺れちゃう

止まらないよぅ!

















080526_0754~001


と言う訳でフリップフラップを頂いた!(ぇー
ごきげんよう。昨日は姉上宅にお邪魔してました。
無駄にいくつもあるフリフラを一つ奪ってありがたく貰って帰る。
つーか、私以外皆眠い眠い言うもんだからこっちまで眠くなってくるとかw
それからお義兄様に雅先生押し付けてきた(笑)

へぶー。
[ 2008/05/26] 未分類 | CM(0)

ちょw

ごきげんよう、管理人です。

某ラジオに投稿したメールが読まれてました。
ちょwマジで!?
それよりもメールの内容wwwww
あなをほるを覚えてるのは誰だっけ?
とにかく穴に入りてぇ。
でも読まれたこと自体は素直に嬉しい。
でもメールの内容がorz
誰もが思うようなこと書いてみただけなんだ。
勿論私も思ったさ!!
某ラジオって言ってますけど探さない方が身の為です。
ラジオネームというかペンネーム≠ハンドルネームなんで。
だってやっぱり……ねえ?(何が
スミマセン、少し黙ります。

不意打ちで読み上げるの禁止!!(ぇー
[ 2008/05/24] 未分類 | CM(0)

そして散る

新人トレーナーのタイセイくんのCV:斎藤千和
…スバルか!
最近お子様のお声をよくやってる気がする。
メジャーのマシューとかwまた出ないかな、マシュー。

カラオケで羞恥心歌ってきた。
色んな意味で凄いな。テンション上がるわ。

カテゴリ動画系なんだよね。
勿論紹介するさ。
管理人は決してサムネに釣られた訳じゃ……















ありますよ?(何
いや、だってー。サイバーフォーミュラ知らないもん。
でもこれはいいMAD。出だしカッコいい。

別Ver.もあるけどやっぱりこれが…
[ 2008/05/23] 未分類 | CM(0)

だから帽子が

タイトルは別に気にしなくていいと思うよ。
ごきげんよう、管理人です。
どうにか脳内ピンクが治まりました。
皆さんのお陰ですね!(黙れ

捕捉御礼
大和帝国さま☆へにょへにょ日記☆彡StrikerSさま、レポ捕捉どうもですー。

書くことがない。そんな日もあるよね。
…あるよね!

あの帽子が一番気に入らなかったのに。
[ 2008/05/22] 未分類 | CM(0)

なんか調子が悪い

ハナさんのGW企画に参加させて貰った。可愛いぜ、チクショウ!→

今日はバトンに答えようと思う。
でも思考回路が半端ないと思うんで続きに隠します。
見たいと思う方はどうぞ。

調子が悪いのは某お絵かきツールね。
[ 2008/05/20] 未分類 | CM(0)

おつかれっした

昨日はお疲れ様でしたー。
軽くイラスト交えてレポなんぞ。

まずは何から?
ああ、とりあえずは欲しいモノ三分の一入手としか。
001.png

人に酔った。前回よりもスゲー人いたような気がするんだ、そりゃ酔うよ。
最初に「なー03」の人のところに行ったんだ。多分それが敗因。
渡すモン渡したし、買うモン買ったし、もう逃亡ってことで。今思い起こせばなんて恥ずい。
それからはティアナ王買ったり。なの変新刊買いに行ったり。
忘れないうちに、とちっこいなのはさんを買いに行ったらこんな始末。
002.png

で、で、伝説ーーーーーー!!
あまりにも圧倒過ぎてスケブ頼むの忘れたぜ!
どのみち、あの会場の人数じゃスケブ云々じゃなかったけどね!
でもやっぱり惜しかったかも知れん。
そして配置が近かったこともあり、なむる。さんのとこへ。
別にストラップが欲しいとかの理由じゃないんだからねっ!
と、まあ新刊購入したはいいけどティアナさんいねーでやんの。
どうせ外れるから、と引いたら。
003.png

だからなんでこういうなんでもないところで運を使うんだ、私は。
そして選んだやつがコレ。
080519_0739~001

ああ、もう!スターズ大好き。
そのあとは時空管理局通信 Vol.12取りに行って力尽きた。

だから色々言いたいことはあるんだ。
某ヤンデレ本買ってないとか、某はてなの本買ってないとか
某RH反抗期本買ってないとか、某シャマルさん本買ってないとか
某おまけにナンバーズトランプがついてくる八神家本買ってないとかetc

そんな感じ。

書店に並ぶまで待つさ。
[ 2008/05/19] 未分類 | CM(0)

おk。



 、






 っ





 。









あとは頼んだ(ぇ
[ 2008/05/18] 未分類 | CM(0)

野郎ども!

明日は決戦です。

嘘です、ごめんなさい。
リリマジですね。
サークル参加する人は頑張って下さいねー。
一般の人も張り切りすぎはやめましょう。
適度にwktkしながら夜を待つのがいいんですよ。
wktk.png

コレじゃ怪しい人だ。
でもやっぱり楽しみだよね!イベント前夜。

なんだかんだで落ち着かない。
[ 2008/05/17] 未分類 | CM(0)

例えばこんな話

sample.jpg


クリックででかくなりませんが。
例の管理局通信に出したヤツ…の一部。
うん、一体どこで間違えたんだろう。

今見ると色々…ね!
[ 2008/05/15] 未分類 | CM(0)

そんな目ーーーーー!!

今日は夢話。

またかとか言わない。

どうせとか言わない。

そして無駄に会話してもらう。

だってその方が面白そうだし。

hinahamu.jpg

「で……今日は何?」
「ヒナさん、既に怒ってるでしょ?」
「つーか、夢話なんでしょ」
「ですね。私たちが出て来たんじゃないですか?」
「また?どうでもいいけど管理人が私たちのキャラソン聴きすぎなんじゃないかしら?」
「あ、それについては知ってますよ。暇さえあれば流してるって」
「もうダメね、管理人。どんな夢だったのかさえ知りたくもない」
「でもヒナさん、話さないと帰れそうにないですよ?」
「だからなんで私たちが!歩も何か言いなさいよ」
「何かって…管理人さんによれば最初妄想してただけみたいなんですよ」
「は…なんの?」
「なんのって…い、言わなきゃダメかな?」
「歩が言ってきたんじゃない。まあ、あの管理人の妄想だから大体予想はつくけど」
「あはは…それで寝ちゃったら夢に私たちが、みたいな」
「最悪ね」
「はっきり言いますね、ヒナさんは。確かにあの妄想は止めてほしいかな?」
「もういいでしょ。帰るわよ、歩」
「あ、待ってー」

ほぼ事実。
だから自重という言葉が似合う管理人。

続きから拍手返信。

どうしたものか、どうにもならんか。
[ 2008/05/15] 未分類 | CM(4)

ピッタリサイズの机w

あ、あー…マイクテスマイクテス。
ごきげんよう。









 °

なのはサイト回ってて見かけるのは
リイン曹長ヽ(゚∀゚)ノキター記事ばっか。
おまいら、そんなに幼女が好きか。
…この記事読んだ人の中で家にリイン曹長がいるぜ!な方は
なのはさんの冷やしそうめん食べていきなさいw
うん、素直に拍手ボタン押して、と言えば。
それはともかく。確かにあのリインは出来がいい。
いいけど少しお財布と相談してると手が出ない。
つーか、正直私はティアナさんお迎えで置く場所も一杯一杯なんだZE!(そうかよ
これからも色々グッズ出るんだよなぁ。さて、どうすっか。

テンプレ弄るの楽しいんだよね。
ティアナさんまみれでゴメンね!(ホントに思ってるんなら素直に書かない

ユニゾンするのですよー♪
[ 2008/05/14] 未分類 | CM(0)

習慣になってきた

感想書くのが習慣化。
これじゃダメだ、と思っててもネタとか簡単に思いつくモンじゃなし。

・イタキス
体調管理はしっかりな。
・ソウルイーター
キッド初登校…即早退w
・陰
宵風も大変なんだね。
・ヴァンパイア
ゼロは おふろばで ゆうきに きゅうけつ ▼

いやさ、ポケモン新作がプラチナとか豪勢な名前で来たから。
主人公の服装、ルビサファとエメラルドで違ってきたから今回もそうなのかな?
男主人公のビジュアルが気になる。だってダサイじゃん、アレ。

一日早杉。
[ 2008/05/14] 未分類 | CM(0)

きっと何かあると思い続けて

ツキミーのサイトが先月29日に5周年を迎えまして
イラストリクエスト企画をやってました。
無謀にもリクエストしてきました管理人です、ごきげんよう。
そして出来上がったイラストがコレ→
こらそこ!何も言うな。中繋がりは私の信条だ。
且つ、ツキミーが描き慣れてるであろう二人をチョイス。
ダメだ、この人。ヒート差が半端ねぇw

とりあえず冷めることはないんだろうと思って。
[ 2008/05/13] 未分類 | CM(0)

ああ……ああ!?

今日は直月さんののむーの誕生日ですね。おめでとうございます。他にいたら随時追記で
ウチの姉上と同じ日なんですよね。どうでもいいですが。
ごきげんよう、管理人です。
さて、今の今まで黙ってたんですケド
この人今回、時空管理局通信 vol.12に投稿したらしいですよ?
ある意味怖いもの知らず。ちなみにSSじゃないんで(ぇ
興味ある方は買ってみればいいと思います。
そのほか素敵な作品に巡りあえますしね。
つか、寧ろ私の作品なんかよりいいと思いますよ?
これ結局宣伝してるんだよなぁ…

今日は看護の日。
[ 2008/05/12] 未分類 | CM(0)

今日…

母の日なんだよね。
去年思いっきりスルーしてるんだ。
日記でも何も書かれてないことから察するに;
つーかこう寒いと何もやる気出ないんだけど。
管理人は逃げ出した!▼

親子絵描く気も起きないってどうすれば。
[ 2008/05/11] 未分類 | CM(0)

可笑しい…

落書きのはずが何故ここに晒している!?
erichu.png

人間は時に理解し難い行動を取るってことですか?
エリチュウでよかったね!ピカオってなんだよwww

なんかいそうだ、ピカオ。
[ 2008/05/09] 未分類 | CM(0)

だから言った。

ごきげんよう。
アニメの感想から入ります。
最近こんなんばっかだな;

・銀魂
来週またOP・EDが変わるのだろうか?
動乱編が終わったのはいいんだけど
やってた期間が少ないから
OP・EDが早く変わるのに抵抗がある。
え?変わらない??それはそれでいいんだけど。

・ポケモンDPSP
ハルカの手持ちを全部見た気がする、そんなスペシャル。
というかシンジ、何故そこにいる!
ポケモンコンテストに興味ないだろが。
ただ単に強そうなポケモンでも見に来たか、湖の伝説ポケモン話でも聞きに来たか(有力
この辺なんだろうな。それにしてもシュウとハーリーが同じ画面に映った時はフイタw

・ナルト疾風伝SP
サイの態度。
ゴメン、それしか頭に残ってねーんだわw
もしくは不憫なナルト(マテ

カメールがカメックスに進化するのも時間の問題かも知れない。
[ 2008/05/09] 未分類 | CM(0)

そんなこと言っていたこともあった

一言感想の時間です、ごきげんよう。
普通に感想書いてもいいんだけど…
いいんだけどこっちの方が手っ取り早いゲフゲフ。

・イタキス
実際にあんなことされたら迷惑だ。
・ソウルイーター
ドッキリは性質が悪い。
・陰
山背まだいたのか。
・ヴァンパイア
零がハンターさんに撃たれた。

これで終了。
解ってるよ?大丈夫、みなまで言うな。

柏餅は食った。
[ 2008/05/07] 未分類 | CM(0)

もはやかたるべくもなし

ごきげんよう。
先ほどまで松さんと絵茶してました。
というか、まともに描いてませんな、私。落書きばっかwww
松さんの描く絵見てる方が何か勉強になる気がして。
え?言い訳??そんなバカな。
あとほぼチャット状態って。それは置いとけ。
私が描いた中で一番まともなヤツ晒しときます。
ec.png
まとも…?
いや、好きだよ、キャロ。キャロ社長も含めてw
でも何故キャロ社長をチョイスしたかは未だ不明。
ふむ、フリードに焼かれてくるといいwww

松さん、今日はあざっした!!
[ 2008/05/04] 未分類 | CM(0)

てんそん。

所謂テンションの違いってヤツですね。
ちょっと今何かやろうとかいう気になれない。
まあ、いいや。適当に落書きでもすれば上がってくるかも知れない。

殺虫
[ 2008/05/03] 未分類 | CM(0)

なんか


応援したくなった。というか執筆陣www

頭カオスです、ごきげんよう。
まあ色々と原因はあるのかも知れません。
カオスなんてなること自体、管理人には心当たりが多すぎてもうダメなんですが。

混沌
[ 2008/05/02] 未分類 | CM(0)