ぴくしぶ





そうめん食べなきゃ。

yande.png

なのはさん特製のそうめん食べなきゃ。
頭冷やそう(ry
で。
なんでこんなん描いたんだっけ。
いや、手が勝手に。ホントおかしいのは私の頭で。

つか、あんな影最初はなかったのに。
[ 2008/06/24] 未分類 | CM(0)

例えば砂上の水のような

hoshino.png

そういえば彼女が「百合+ヤンデレ」の第一公式キャラだと
改めて思ったから描いてみた<挨拶
昨日のタイトルはこの番組だったりするんだ。
忘れた頃にこの番組は観たい。
もう、私ぐらいになると定期的に観ないとダメな気がする。
主に後半部分がヤ・ミ・ツ・キ♪
解ってる、そろそろ黙るよ。
…SSとかもうちょい待ってて。
あー、誰も待ってない?それならそれでいいけど。
ジャンルが決まらない、決まらない場合はギャグにしとけば問題ないかw

そりゃ、初めて観た時は衝撃だったけど今じゃなんとm(ry
[ 2008/06/24] 未分類 | CM(0)

久しぶりに観たい物もある。

st9.png

ミスった。
さっきタイトル入れてエンター押したら記事編集終わってた。
どんだけだよ。
イラスト?落書きです(見りゃ分かる
あれです、実にくだらないですよ。
スバル「ティア~ティア~あたしツインテール萌えなんだ」
ティアナ「……」
何を今更w
そんな管理人の萌え属性暴露。
でもマカには萌えない。椿とトンプソン姉妹とブレアがいればおk。

なんだろう、やっぱりスバルとは物凄く息が合う気がする。
[ 2008/06/23] 未分類 | CM(0)

ああ、なんだ。

マックのポスター見たらウリムーがいた件。
そうか。やっぱりゲットするのか、ヒカリは<挨拶
……マンムー登場フラグか!?
そうなんだろうな。グライオン、メガヤンマが出るんならってヤツ?
見 た く な い け ど な !

最近のポケアニメのスタッフが何考えてるか解らない。
[ 2008/06/22] 未分類 | CM(0)

個人差もあるけど

kowaku.png

私にはホラー系サウンドノベルゲームが面白すぎるよって話。
いや、ところどころ怖いところはあるんよ?
でも最終的には笑っちゃうんだよって話。
ホラー系で恐怖感じたのいつ以来だろ?
洋画の……アレ?いつの間に映画の話に;

つーか、映画も殆ど観ないって。
[ 2008/06/20] 未分類 | CM(0)

ぶw

昨日ニコをふらついてたらハルヒ性転換シリーズで埋め尽くされた。
あるぇ?いつの間に(笑)
悔しいので動画を貼って去ります。

カオスwww色々と。

テラ子安www

ホント何やってるんだ。
[ 2008/06/19] 未分類 | CM(0)

空飛べるぜ!

sky.png

タイプ:くさ・ひこう
トロピウスと同じかw
ごきげんよう、管理人です。
そらをとぶ、使ったらこれはこれで怖いですね。
頭の耳?でパタパタと……。
見たくねぇwww
HAHAHA!というのは脳内イメージ。
なんだろ、言いそうなんだもん。
どこか西洋かぶれな感じが消えない。
どうしてだろう?

フォルムチェンジで変わりすぎだからか。
[ 2008/06/18] 未分類 | CM(2)

ちょっと

更新が遅れますよ、いつものこと?
何を言うか。そんなn(ry
とりあえず謝る、ゴメン。
いつかまともになったら帰ってくるよ。
まとも…なさそうだな、普通にしとこう。普通も危ういけどw

とりあえず日記はつける。
[ 2008/06/17] 未分類 | CM(0)

まあまあ少し落ち着いて(お前が

c.png

この前食べたさくらんぼの中に三つ子発見。
今のうちにさくらんぼは食べとかないと!ごきげんよう。
松さんから神絵貰ったので一人で喜んでおります。
あの一枚で色んな妄想出来るよ!ありがとう!!
♪私一生アンタに付いていくと誓うーw

続きから拍手返信。
[ 2008/06/16] 未分類 | CM(0)

目に見えてる。

この方がやっていたのを便乗してみる。
結果なんて興味ないぜ!という人は見なくていいと思います。
続きに隠しますね。隠すと人間って見たくなるんだよね!(お前だけw
[ 2008/06/15] 未分類 | CM(2)

という訳で。

nano1.png

なんだかんだで一年が経ちました。
合言葉はリリカルマジカルになりました。
そして四期マダー?と言うようになりました。
さて、ハマる前とハマったあとで何か変わったコト…
は何一つないような気がします。
元からこんな頭ですしね。

明日何かやるかも知れない、やらない方に五百円。
[ 2008/06/14] 未分類 | CM(0)

まりおねっと

実はここ最近、探偵学園Qを動画サイトで漁ってました<挨拶
リアルで全話観てるくせに何を観てたのかというと
主に被害者や容疑者の中の人が誰かってことですね。
そしたら準レギュの雪平さんが園崎の人だったとか
家政婦はあぅあぅな方とか、回想でしか出番がないお持ち帰りぃ~の子とか。

他にも無駄に豪華な声優陣www
[ 2008/06/13] 未分類 | CM(0)

あめー

kirbyp.png

昔はパラソル一本でステージクリアしたよ<挨拶
ごきげんよう、管理人です。
雨ですね、テンション下がります。
つーか暑い時と寒い時の差が半端ないですよ。
どうにかして下さい、マジで。
もう去っていいですか。書くネタが見つからない。
見つかったら何か書くよ、多分ね。
いい加減でスマソ。
あ、そういえばもうそろそろ
2万hitなんですね、このブログとも早いもので1年過ぎたし。

カーくんのパラソルは大好きです。
[ 2008/06/12] 未分類 | CM(0)

仮でもいいじゃn



プロフ画像変えたYO。
以前使ってたのも暫くは消さないけれど。
だからなんだと言われても答えない。
ちゃんとしたイラスト描いたらまた変えるかも。
予定は未定ー。

さっき公式行ったらティアが出た。
[ 2008/06/10] 未分類 | CM(0)

最近

既視感が多い。
なんだろう……昔からあったんだけど
ここのところそれなんてデジャビュ!?ばっか言ってる気が;
考えても仕方ない。
ネタが出ぬ以上、SS書く訳にもいかない。私は失礼する。

例の事件にはあえて触れない。
[ 2008/06/09] 未分類 | CM(0)

しょーがくせー分補給

fhas.png

小学生はいいね!なんだ突然。主人公がいませんが仕様です。
ポケモンに登場したことのある声優さんでなのは(の中の人)が見当たらなかったよイラスト(笑)
他にもいるっちゃーいるんですが小学生組だけで〆たかったのさ!

それにしてもポケモンは豪華なキャスト使うくせに映画のゲストは酷い件。
[ 2008/06/08] 未分類 | CM(0)

ゲフゲフ。

080607_1916~001

カピバラさん「中に何も入ってなかったよ?」
リラックマ「……(´Д`;)」

色々ゴメン。
[ 2008/06/08] 未分類 | CM(0)

え?何ソレ美味しいの?

kirbyn.png

カーくん、それは自殺行為だ!
そもそもどうやってコピー出来たのか聞きたい、私が(マテ
でもカーくんだし。吸う力は誰にも負けないんだよ、と言って去る。

6月6日に雨ザーザー降ってきて あっという間に(早いよ
[ 2008/06/06] 未分類 | CM(0)

誕生

hbd.png

部隊長の誕生日ー。
くれぐれも揉まれないようにご注意を。
はやて、おめでとー!

せめてカラーにすればよかったとか?ま、いいじゃん。
[ 2008/06/04] 未分類 | CM(0)

兎追いし

nare.png

あきれ目母上に「好きだねぇ」と言われました、管理人です。
こんな時変に隠してない方が気が楽でいいです。
というか、ウチの場合狭いんで隠しようがありません。
昨日はメイト→虎→メロン→ゲマズ→ポケセンとはしごした管理人。
まだ6月入ったばっかだって。大丈夫かよ。
figmaなのはさん買っちゃったし、プレートは2パック。ながはるさんとこで再度確認したところ
なんとシークレットなのはさん一発でヽ(゚∀゚)ノキター
NO.1です、ハイ。スゲー運だな、全く。その他はNO.12、NO.22、NO.28でし。
スバティア来てくれたよ、ヤター!
てかね?一緒に入ってたのがなのはさん&スバティア、はやて&シャマルの空気コンビ
で激しく盛り上がったのは秘密。虎ではリリマジ買い損ねの同人誌ゲト。メロンは受け取り。
つか、初めてゲマズ行ったんだ。流石だね!PSP版CLANNAD品切れだって。
ゴメン、あれば買ってた。そういえばメモリーズ・オフ2ndも品切れだったよ。
ゲマズでは何も買わなかった?ハハハまさか(ぇー
中原のファーストアルバムが売ってたから。
だってもうすぐセカンド発売するんだモン!(モン!でなくて
ポケセン行ったら物凄い数のガキ子供がいて参った。
あ、そうか振替休日。運動会とかさ。そんなの知らねぇよwww
結局前売券買って退散して来た。どうせ行くんだからレジギガスも貰うさ。

「好きだねぇ」と言われたのは、はさみ占領してたからです。ゴメンね?

続きから拍手返信。
[ 2008/06/03] 未分類 | CM(0)

www

合いすぎワロタ。



今日はこれで勘弁だ!
[ 2008/06/02] 未分類 | CM(0)

今現在も

ws.png

局ラジ24時間越え。
大丈夫ですかwww
キーワードプレゼントには応募できた。まあ、それで満足。
というか、これはまた頭悪い絵だ。

ついき。
涼香さんの謎色紙が当たっちゃった。
マジか!

あるぇ?もう6月??
[ 2008/06/01] 未分類 | CM(0)