2008 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008 08





ぴくしぶ





書きたい書けない以下∞ループ

メガマガ読んで寝た所為かスゲー夢見たんだ。
違うよ。サウンドステージM3が印象に強すぎなn(ry
つーか今リアルに黒猫さんが来て、DVD全巻購入特典置いてった。
…ということで、カード詰め詰め(ぇー
お、なんかいい感じ。
詳しくは書きません。どんな感じなのか知りたかったら
他のサイトへれっつらごーですよ(待
なんの話してたんだっけ?
そうそう、夢が凄くてサウンドステージM3が~ってヤツね。
ヴィヴィオが可愛いんだ。何?あの娘。
可愛いなぁ、チクショウ(黙れ
メッセージトップバッターがティアナさんって時点でもうダメだというwww
ありがとうとかwある意味こっちがありがとう。
あとティアナさんはスバルにも感謝の気持ちを言いましょう。
夢の内容は訊かないで下さい。

…夢ネタでSS書けるかと思ったけど、どうにもダメだったorz
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
[ 2008/07/31] 未分類 | CM(2)

ああ、もうだめだこのひと。

劇場版 リリカルマジカル ~フェイト逆襲

彼女は思う。
自分がアリシアのコピーだと知った時から。
何故生まれてきたんだ、と。
歪んだ心はとある一人の少女によって砕かれる。
その名はナノハ―――。

リリカルマジカル始まります。終わります。
[ 2008/07/29] 未分類 | CM(0)

巻紙

FC2は突然画像関係でヘソを曲げてくれる。
ファイル名違うのに。
何故既存の画像になってるのか問いたい。
gdgd言ってたところでなんの解決にもならんのでもう言わないけど。
ネタが浮かんだら何か書くよ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2957755
とりあえず↑でも聴いて来ればいいんじゃないかな?

ひぐらし絆100%言ったよ。
[ 2008/07/27] 未分類 | CM(0)

うんうんうn

tea.png

さちりかさんからー。てことで回答…。
日記バトン(指定付)

1:掟(指定)は必ず守ること
2:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
3:内容は特に指定はなし、自由に書いて構わない。
4:回されたら何度でもやること。
5:アンカーを突っ走ってはいけない。
6:1人称もそのキャラの口調。
7:口調が分からなくてもイメージで書くこと。
8:最後にバトンを渡す人を5人指定する。


ちょwこれ何回やったと思って……ダメだ、眠い。
今日はさっきからどうも眠すぎて敵わない。
だから日記絵もあんなバカみたいな絵なんだ、つーか体操服って。
え?バトンと掛けてる?そんなの知ったこっちゃないわ。
もうマジで眠いの!!余計なこと考えてる暇なんてないんだから。
……何よ、その目は。そんな目しても構ってあげないわよ?
じゃ、あたしは寝るから!あとよろしく。

てな訳でティアナさんでしー。
実際スゲー眠い訳だけどこれから寝るとは限らない!
今寝ると夕方まで爆睡する訳で。
さてこのバトンは放置。アンカーとは言ってない!これで平気なはz(ry
[ 2008/07/26] 未分類 | CM(0)

クラゲばっか;

夏休み大作戦、相変わらずやってるんだ。
ごーきげんよう。さちりかさんからバトン回ってきたので答えます。

10人バトン

①回す人10人選ぶ

これは10人選ばないとダメなのか?
そうですかそれではリンク先からランダムに選びます覚悟して下さい。
黒鮫さん鈴華さんあいりすさんゆきわさんさなさん
なりゅーさん月夜さんソフィーさんK2さんみけくろさん
…ランダム怖ひ;
②10人との共通点
れっつ☆かんりにん
③10人のいいところは?
あそこです
④10人との出会いは?
ネット
⑤10人とは今後どうしていきたい?
現状維持
⑥10人は自分のことどう思ってる?
さあね
⑦10人とは喧嘩したことある?
ないんじゃね?
⑧10人は一生友達?
一生とかw

後半からネジが外れましたごめんなさい。
[ 2008/07/25] 未分類 | CM(0)

な ん だ っ て w

sy.png

映画観てきたはいいけど、貰ったシェイミの性格がずぶとかったw
しかも昼寝をよくするらしい。なんだお前、可愛いな(ぇー
性格はずぶといけど。つか映画がシェイミだらけで色々ヤバかった。
間違ってる気がするけど記憶にあるのはこれくらい。
あと主題歌も。こんなに近くで...のMADの所為か
ONEが脳内MADで無限再生。怪しすぎる。
ケータイ機種変した。だからどうしたと言われても困るけど。

上の絵、何分で描いたっけ?(知らん
続きから拍手返信。
[ 2008/07/23] 未分類 | CM(0)

霊長類だぞ、ゴルァ!

局通Vol.13の原稿やってました。
ごきげんよう。管理人ツッキーニですよ。
なんかツッキーニとか久しぶり。もう呼ぶ人いねーからね。
いないというか…まあ単に勢いでつけられたあだ名なんで呼ばないだけなんだけど。
原稿はもう完成はしました、一応。
あとは修正とかの直しだけ。タイトルもヤバイな。アレはない。
つーかスバティアだから早いんであって
他のカポーだったら絶対間に合わないって保証あるからね?
タイトル付けるの苦手なんだよ。どうしよう。
何かいい案ないですか(ぇー

呼ばれないあだ名、他にもボンゴレーノとか。
[ 2008/07/21] 未分類 | CM(0)

のたうち回ってどうにかなるモンじゃない

最近何を思ったのか

原作1巻から読み返してる所為か

夢に出てきた、彼女等が↓

hinahamu.jpg


管理人の頭だから妙に百合チック。

つーか、ハムがやたらカッコよかったwえー…ヒナが顔赤くなるほどね!なんだコレ。

てめーの夢だっつの。あー…

でも…夢から覚めた時のあの感じはどうにかしてくれ。

といってどうにかなる訳でもないんだけど。
[ 2008/07/20] 未分類 | CM(0)

エアコン消したばっかなのに暑くなった件。

ずかんなんばー:?????????????????
にっくねーむ:ちゃば
たいぷ:のーまる・ひこう
とくせい:かそく
せいかく:しぶとい
であったひづけ:しちがつじゅうしちにち

そんなポケモンいるかぁぁ!!!!
あーぁ。ポケモン映画テレビ初公開とか言ってもカットが激しいから
あえて日本人テストSP観てたのになぁ。
な・ん・で!私の目は捉えてしまうんだ、あの黒い物体を。
つーか、こっち飛んでくんなぁあぁああああああああああぁ!
思わずモヤットボールクッション持って逃げ惑ってしまったじゃないか、恥ずい。
…アレに向かってスプレーをかける、という簡単な作業が出来ないね。
いや、マジで。とてもじゃないけど!!!!
ありがとう!母上。その後、トイレ逝きにした父上にも感謝。

スプレー臭いのは我慢。
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
[ 2008/07/18] 未分類 | CM(2)

それにしても。

かそログ見て回ってたら時間忘れました。
主に安価絵でナベアツごっこシリーズ見ててwww
とりあえず意味もなく描いてみた二匹貼ってみる。
あとは…奪ったバトンに答えまする。
これで今日は乗り切れる(ぇー
hitok.png

↑シチュが微妙すぎると思うんだ。

【ポケモンバトン】

1.お手持ちのカセットは何バージョンですか?(緑/赤/金/銀など)
赤緑青ピカ金銀ルビサファエメFRパール(一部姉上のもの有…でもこんだけあれば充分だろ
2.主人公の名前は何と入力していましたか?
赤:レッド デフォ
ピカ:サトシ デフォ
銀:カケル サルゲッチュ主人公
ルビ:ムツキ いちがつくん
サファ:ハヅキ はちがつくん
エメ:サツキ ごがつちゃん
FR:ジンベエ 鮫の名前
パール:ユイ 某声優
3.ライバルの名前は何と入力していましたか?
赤:グリーン デフォ
ピカ:シゲル デフォ
銀:ヒロキ サルゲッチュお友達
ルビ:ハルカ デフォ
サファ:ハルカ デフォ
エメ:ユウキ デフォ
FR:ヨシキリ 鮫の名前
パール:トモカズ 某声優
4.一番初めにもらえる3匹のうち、何を選びますか?
赤:ヒトカゲ
ピカ:ピカチュウ
銀:チコリータ
ルビ:ミズゴロウ
サファ:アチャモ
エメ:アチャモ
FR:ヒトカゲ
パール:ポッチャマ
5.あなたが好き/苦手なポケモンは何ですか?
皆好きだよ?あえて苦手を言うなら一撃必殺使うポケ(ぉ
6.必ず手持ちに入れておきたいポケモンは何ですか?
飛行系
7.好き/役に立つ技は何ですか?
破壊光線www
8.ぶっちゃけ必要ないと思う技は何ですか?
は ね る w
9.ポケモンにつけるニックネームの基準は何ですか?
飲食関係が殆ど、ネタが尽きてきてるけどw
10.あると役に立つ道具は何ですか?
ポケモンの笛とかビードロとか自転車とか
11.さっさと売る/捨てる道具は何ですか?
きん○たま(何故伏せるw
12.「にげる」を押しても逃げられなかった時の心境を語ってください。
うぇー…
13.「めのまえが まっくらになった」時の心境を語ってください。
ちょwアッー!
14.次に回す方を5人、ポケモンにたとえつつ教えてください。
奪ってきたモンだし、あんかー

最初に選ぶポケモン、炎が多いな。プラチナもヒコザル選ぶからまた増えるw
[ 2008/07/16] 未分類 | CM(0)

ああぁああぁぁ(何

!.png

ポケモンマニアの イーブイマツモトは レジアイスちゅうじょうを ゲットした!

なんか文章まで調子乗ったかも。でも謝らない、こういうことでしょ?<松さん
[ 2008/07/15] 未分類 | CM(0)

部屋に誰もいなくてよかった

midori.jpg

「テレパシー少女 蘭」第4話

マジでいいキャラだよ、翠w
つーか今回出て来た村。
は、疾風村ー!??
思わず声に出してしまったwww
これで部屋に誰かいたら生暖かい目で見られること必至w

疾風…はやて…ハヤテ…どうしても中と繋げてしまう。
[ 2008/07/13] 未分類 | CM(0)

栗子ちゃんのCV…

遊園地の回で見忘れたから誰だろうと思ってたんだけど…そうか、千和さんか。
ツキミーからのバトンでもやってみるよ。
【絶対にやってくれるだろうバトン】

1.あなたの性格を一言!
まじめ、まけずぎらい、ひとみしり、さみしがりや
2.薄い顔?濃い顔?
ちゅうせい
3.背はいくつ?
157
4.自分の体で嫌いなとこは?
ありすぎでこまる
5.あだ名は?
…?onで?offで?
6.異性の好きな髪型は?
たんぱつおんりー
7.背は何cmから何cmの人が好き?
あんまひくいのはどうかと
8.趣味は?
ぱそこさん
9.淋しいと思う時は?
ひとりのときーひとりのときー
10.あなたが今一番したい事は?
したくてもじかんっがががg
11.あなたが今一番気になる事は?
どうじょうー
12.今年一番したい事は?
ことしはんぶんすぎた
13.喧嘩した時自分から謝れる?
たぶんだめだろうね、もんだいはけんかするあいてがいるかどうかだ!
14.男女に友情あり?なし?
ありー
15.理想は?
りそうはりそう  
16.理想の人とは出会ってますか?
りそうはりそうでいいよ
17.恋愛と結婚は別ですか?
よくわからん
18.バトンを回してきたあの人
いいこだよ?
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上)
あんかーで
20.絶対にやってくれるだろう
21.時間があればやってくれるだろう
22.やってくれるかもしれない
23.やってくれるかな?
24.やって欲しいな!


平仮名オンリーでゴメンね!
[ 2008/07/11] 未分類 | CM(0)

軽く溶けれる。

tatak.png

落書き日記に成り下がってるな。
いじめてる訳ではない。

植田佳奈に関西弁喋らせたら右に出る者はいないよ。
[ 2008/07/06] 未分類 | CM(0)

検索って恐ろしい。

投票してきますた。
つーか、ブレイドで仕事貰ってるなんて今まで気付かなかった。

「咲耶を殺害」で来た人、こっち来ようか…?
[ 2008/07/03] 未分類 | CM(0)

やっぱり

sat.png

ごきげんよう。
祟殺しは亀田がいい仕事してるよ。
Kぇえぇえい!!
でも綿流しの方先やりたかったのも事実。
一番やりたいのは染伝し編だけどな!

ただいまK1雛見沢症候群発症中。
[ 2008/07/02] 未分類 | CM(0)

気が付けば7月。堂々サボリw

ごめんなさい
まあ、お察しの通りかも知れませんが。
雛見沢d(ry
今月とことん更新しないんで。
いや…ごめんなさい、ホント。

鬼隠し終わって今祟殺しルート。あれ?綿流しはどうしたんだろう…?
[ 2008/07/01] 未分類 | CM(0)