ぴくしぶ





二度寝出来なかった

nya.png

落書きで乗り切ってみよう!
…乗り切れるほど人生甘くないわっ。
寝起きってなんであんなに不快なんだろう?

続きから拍手返信
[ 2008/08/31] 未分類 | CM(0)

三連打

sb.png

松さんからバトン頂いた、って表現でいいの?とりあえず回答は続きにて。
[ 2008/08/29] 未分類 | CM(0)

え…あるぇー?

ほん怖は何故にあんなにも面白いのか<挨拶
ごきげんよう。今回のゲストがゲストだったからとかじゃない。
毎回笑いが込み上げる私はどうかしてる。
さて。ちょっと怖い話。
ニコの履歴を見てみた時のことー。
見覚えのない動画が履歴に残ってる件。
え、何コレ。
知らない間に見てたのか?
そんな訳あるか!
じゃ、なんだコレ。
すぐに戻るクリックした動画とか?
それにしてもタイトルからして覚えがないってヴぁ!

マジ勘弁してよ。
[ 2008/08/27] 未分類 | CM(0)

ちょw

朝に蝉の声が聞こえたんですが。
空耳ですね、ごきげんよう。
何気に拍手絵も更新。
更新が淡白だ、可笑しいな。
近いうちにSS書くんで。


歌詞が上手いんです、とにかく。
[ 2008/08/25] 未分類 | CM(4)

もういい加減

あの画像は寒くなって来たんでプロフ画像を変更。
以前より手が抜かれてるのは仕様です。
色々突っ込みどころ満載なのも仕様です。
突っ込みたきゃ突っ込めばいい。
というか、最近の温度変化が異常なだけ。

誰か製品版のsaiくれよ。
[ 2008/08/24] 未分類 | CM(0)

どうした!??どうもしないよ

ごきげんよう。
夢を見ました。察して下さい。
そりゃ確かに最近出てないなとは思ったさ!
だけど何故?ホワイ?
ザッフィーの人型が出るwwwww
これについてはあまり思いだしたくないけど
なんだろ…ザフィはや?
何?その希少カプ。マイナーすぎて検索にも引っ掛からんって。
それにハッピーエンドじゃなかったし。
微妙にパラレル入ってたし。
このネタでSSとか書かないから。
書きたくても私じゃ無理☆

夢にも悪夢がある、きっとこれがそうだ。
続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
[ 2008/08/22] 未分類 | CM(2)

不覚にもビックリ

さちりかさんから恋愛観バトン。
これ、回ってくることないと思ってたんだけどなぁ(笑)
続きからどうぞー
[ 2008/08/21] 未分類 | CM(0)

にーこにこどうが♪

サムネで釣られると痛い目を見る。
そんな動画。
閲覧は自己責任で!
































腹筋やられた。
[ 2008/08/19] 未分類 | CM(0)

ぷぎゃー

コミケ参加された方、乙でしたー。
約二時間前のニュースでコミケ会場に来た客
三日間で55万人とか言ってたのを父上が見てたよw
そっかぁ、ごじゅうごまんにんか。どんだけwwwww
そんな昨日は月イチのアレが来て貧血でブラックアウト寸前とか
腹痛で布団ゴロゴロしてたとかで丸一日寝てたとかね!勘弁して下さいよ。
今は平気、多分。
つか……これ以上パソ触んないとヤバいから、色々www

何か描きたい、出来れば書く方もー。
[ 2008/08/18] 未分類 | CM(0)

さて…

なんかコミケ開場を爆破するとか予告したヤツいるらしいですね。
詳しく知らないけど。管理人です。今年は特にオリンピックに興味ないんで
高校野球だけ観てるんですが。高校野球終わったらどうしよう。
楽しみなくなる…まあ、いいです。昨日日記書かなかったのは
二コ動で「タクティクスなのは」シリーズ見入ってたから。ヤバイヤバイ。何やってんだ。

でもシリーズモノって一度見出すと止まらないんですよねぇ。
[ 2008/08/16] 未分類 | CM(2)

本局から(嘘

届いたー!!
080813-210854.jpg

↑外箱こんな感じ
080813-211010.jpg

↑マッキャリご登場~w

まだこれ撮った一回しか空けてないwww
でもなかなかよく出来てた。この調子でクロミラをお願いしまする。

つか、外箱のマッキャリの綴りが妙にかっけぇw
[ 2008/08/14] 未分類 | CM(0)

頑張れはあまり言ってはいけない

なんかやっちゃった感じ、管理人です。
まあ、いいや。どこかで何か見つけたら笑えばいいよ。
そういえば……SSの中で極端になのフェイが少ないんだけど
書けと言われれば書きますが、どうしましょうか?
私自身は書くよりも皆さんのなのフェイ読む方が好きなんだけど。
え へ ☆ ぶ っ ち ゃ け た w w w
そんなの誰だってそうかも知れませんが。
まだ三期のなのフェイ書く分はいいよ。
だけど9歳とか無理だから!ギャグにも…走れないまま終わりそうでw
ホント、どうしたものか。

続きから何か書いてくるけど軽い気持ちで閲覧はしないよーに。
[ 2008/08/13] 未分類 | CM(1)

鳴いてみれば可愛い、んにゃ。

タイトル気にしないで。
ついでに管理人は動物とか見てるだけの人です。
飼うとかしません。あ、でも子供の頃に何か飼ってた(笑)
何か、なんでしょうね?当ててくれたら何かやらかします、多分。
メイトでミニミニアラームクロック買って来た。
あとは小説を三冊ほど。それは別にいい(マテ
文字盤の画像があれなモンだから。(リンク先:ながはるさんトコ)
私が変な妄想するのを承知の上ってヤツですね!(ぇ
ミニミニアラームクロックはパソの横に置いてるんですケドね?
ティアナさんがアナタのハートにずっきゅ~ん!……みたいな(黙れ

いや、もうホントクロミラで一回撃たれればいいよ。
[ 2008/08/12] 未分類 | CM(0)

ふわぁああぁあ!!

8<-------------------------------キリトラレマセン-------------------------------
[ 2008/08/09] 未分類 | CM(0)

こよみってなんなん?

もう秋らしいですね、暦の上じゃ。
暑中じゃなくて残暑。
つーわけで描いたヘボ絵は続きに隠しておくとして。
こんなに暑いのに秋って!!!
あまりに暑いからリップクリームがぽっきり折れるのに!!!(←実際折れた
新しいの出しても蕩ける暑さ!
溶けるのはアイスだけでいいっちゅーねん。
ただいまリップクリームは冷蔵庫の中。チクショウ、お前だけ涼しい思いしやがって(違

暑中フリーは貰うけど一週間過ぎても飾ってたら恥かもね。
[ 2008/08/08] 未分類 | CM(0)

大阪桐蔭スゲwww

相手が可哀想過ぎる<挨拶
えっと…昨日の新・いきなり次回予告ですが、またふと試しにやったら
面白いモンが出たので落書きつきで載っけておきます。

恋人スバルが大事故に遭い、
祈るようにして手術が終わるのを待つティアナ。
そんなティアナに、手術室から出てきた
ギンガ病院の医院長、ギンガが告げる。
「今夜が峠です…」
(神様…お願い!スバルを助けて!)

ティアナの祈りは天に届くのか?!

tp.png

まさかのスバティアルートwwwww
そしてギン姉はナースさん。ヤバイ、笑いが止まらんwwwwwwww
大丈夫、スバルは助かる。オヤシロ神様が憑いて付いてるからね!

続きからバトンだおー。
[ 2008/08/07] 未分類 | CM(0)

ネタと言えばそれまで。

新・いきなり次回予告なるものをののむーがやってたんでやってみた、ら。

なのは姫の貞操を
家臣のはやてが奪ってしまった・・・
それを知った
なのは姫の婚約者であるフェイトは
はやてを剣で刺し殺してしまった。
しかしなのは姫は・・・!?
「私、はやてのこと好きになってたのに!!」

次回「悪魔の力で甦ったはやて」
フェイトは再びはやてを倒すのか!?

こ  れ  は  w  w  w 
狙ったかのような作成のされ方だ…!
ちょっと待。
nfh.png

今超即興で描いてみた。汚くてゴメン。
クリックででかくなるけど、あまりじっくり見ない方がいいよ。

それにしても悪魔の力とかw
[ 2008/08/06] 未分類 | CM(3)

いやいやいや。

夏は海!って言う人とは気が合わない気がした、ごきげんよう。管理人です。
海!じゃねぇよwww甲子園だろが(またマイナーなところを
他にも出せばあるかも知れないけど出さない。つーか甲子園独特のエラーが好きだ!(ぇ
毎年言ってる気もするけどプロになればgdgd感ありすぎで見る気しない。
なんなんだろうな、この差。ああ、若さか。承知。

今年は同じ席に毎日来てる夫婦がいるらしい。
[ 2008/08/05] 未分類 | CM(2)

いつだっけ?書いたのw

ナルト疾風伝OPブルーバードを聴くと脳内でなのはの映像が流れる私は…ってヤツ。
ニコ動徘徊してたら見つけた。

9歳なのはVer.もあったけど、私個人としてはこっち派かな?
や、だって歌詞に「戻らないと言って」ってあるんだからさw
これはもうネ申としか言えんwww

ちょっともう一回見てk(ry
[ 2008/08/04] 未分類 | CM(0)

誰が貸しますかw

kyonsister.png

キョンくんはさみ貸してー!
今日ははさみの日。突発的に描いた、後悔?何ソレ。
私が物を貸すとほぼ100%返って来ないという惨状なんですよ。
大丈夫、相手は姉上だ。はさみも貸した記憶がある、返って来なかった。
ペン類も貸したことがある、返って来なk(ry
私物にすんなよー。でもお金は貸したことはないがな^p^
万一ないだろうけど、今日の記事見られたら最悪www
あー…ないと言い切れるのはどうしてだろう?
勘とかそんな生易しいモンじゃないよw
見てるんならお義兄様の方だから。それもたまにって言ってたし。

返して、とは言わん。どうせもうこの世にいないwww
[ 2008/08/03] 未分類 | CM(0)

あぶらかたぶらえいえんになれ

ginnep.png

ちゃんと祝ってなかったような気がs(ry
な ん だ こ の 絵 は w w w 酷い。
ギン姉が持ってるのはパンツですよ?
なんか今日はパンツの日ですって。
誰だ?そんな日を決めたヤツは!ちょっとこっち来なさいwww
コレを知ってる人はいいパンツ絵を描くんだろうなぁ。
こんな色気もカケラもないような落書きでなくてw

パンツ絵が見たいって言ってるんじゃないからね?(ぉ
[ 2008/08/02] 未分類 | CM(0)

なんか貰ってやってくれって。

ツキミーがよかったらバトンを貰ってやってくれないかと言うことでありがたく頂戴することに。
続きに隠します、回答を見たいという奇特な方は是非どうぞ。
[ 2008/08/01] 未分類 | CM(0)