ぴくしぶ





ああ゛あ゛あ

さみーーーーーーーーーーーよ<挨拶
ごきげんよう。
ごきげんなんかよくありませんがごきげんよう(w
昨日のイラスト何か足りないと思ったらヒゲですか。
さして変わらないので別にいいよね!
つーか、前に描いたユーノくんもヒゲなかた。
どんだけ生え忘れとるんだwww

前にってユーノくん二回しか描いたことないけどね!
[ 2008/09/28] 未分類 | CM(0)

スコープ片手にどんぶらk

y.png

なのは無印見直し中。
そばにいた母上がOPを見て言われた。

「オコジョ?」
「オコジョじゃなくてフェレット」

フェレットでもねーけどなwww
ちなみに。なのはが家族紹介してる最中でも言われた。
「随分年が離れてる兄姉妹きょーだいだねぇ」
「あー、うんそうだね」

第三期見せたらどんな反応するんだwww
[ 2008/09/27] 未分類 | CM(0)

およぐの めんどい

ようつべでらき☆すたOVA観てきましたよ、ごきげんよう。
フリーダムは大好きだwwwとりあえずくじら自重しようか?

【ニコニコ動画】魔法少女リリカルなのはクイズ
やってみた。前20問中14問、スペシャル問題正解で計15問。
普通にアニメ観てれば解る問題。後半はヤバイwww
私はなのはとフェイトに謝らなければいけない気がした。

で も 謝 ら な い w
[ 2008/09/26] 未分類 | CM(0)

気付いたらプラチナ話ばっかwwwwww

ああ、10円カレーってなんですか?
管理人無知なんで知りません。
今日は10円カレーの日らしいですが。なんだソレw
つーか、ウィキにでも行けってか。
まあ、確かにそうですね。暇になったら行きます(ぇー

さて。以前言ったティアナ祭用の応援バナーを密かに作った、ただの自己満足。003b.png

多分祭期間は10月1日から7日まで。予定は未定。
ティアナが好きなら覗けばいいよ。他のキャラも出るさ、そうじゃなきゃやってられんw

一番の課題は誰も触れないんじゃないかということだ、それは寂しすぎるwww
[ 2008/09/25] 未分類 | CM(0)

ねえ、知ってる?

一昨日の夢に立ったまま寝てるレナを見た管理人です、ごきげんよう。
お持ち帰りはしません。だって可愛いの前に鉈も持ってたから。
どんな寝相ですか。それ以前にどんな夢見てるんだ。

そういえばアニメのメリッサの声って十七歳の人なんだよね。
聴いた瞬間は判らなかった。声優マジスゲー。

プラチナは地下行ったりGTS使ったり横道それてます。
レベル上げは辛いんだ。というか、一度抜けたら苦じゃないチャンピオンロードに
どうしても足が進まない。かといってエムリット捕まえるのも容易じゃない。
アンタはどこまで進んだんだというのはまあ、それとなく察して下さい。

続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
[ 2008/09/25] ゲーム全般 | CM(2)

ここに来る人で趣味が合わない人はいないw

続きから管理人が(色々な意味で)やっちゃった写メ。
実際やってて楽しかったんだから仕方ない。
なのはとポケモン興味なければスルーするよろし。
[ 2008/09/23] ゲーム全般 | CM(0)

ゲンさん、ウチのリオルが進化しません!!

孵った性別が♂だったのが気に喰わないのか。
学習装置持たせてレベルうpさせるだけさせて放置プレi(待
ちなみにレベル27で放置。
いいんだ、それでもニックネームは「なかじま」だ。文句は言わせん。
例の国際警察の人がアカギの年齢バラしてたけど
どうせなら幹部の方の年齢も知りたい。火星木星土星+α
プラチナ主人公の性格が決まった気がする。
バトル時には性格が変わる。これアリだな。
いや…パール主人公がバカな性格にしちゃったんで案外まともかとw
性格決めて何するの、と訊かれても困るけど。

続きからさちりかさんのみ保存おk絵。
[ 2008/09/20] ゲーム全般 | CM(2)

この手抜きさは流石としかw

shinka.png

プラチナメンバーで最終進化してないのこのコだけです。
それにしても落書きもここまで来ると清々しいな!
今はゲンさんと一緒に行動中。というか、プレイ時間がヤバイことに;
レベルうpも含めてののんびり旅道中なんで気にしないwww
そもそも色んなことに気にしてたら私のポケモンプレイは
突っ込みがいなくちゃ成立しない。

ゲンさん、一発で倒されないで下さい。
[ 2008/09/18] ゲーム全般 | CM(0)

1。

どうも簡単に瀕死にさせてしまう傾向がある。
こ れ じ ゃ 懐 か な い w w w
スボミーちゃん(仮)がレベル25でやっと進化したのはこれの所為もある。
↑(仮)ってのはアレだ。ニックネーム出していいものかどうかね。
相性考えて戦わせたりはしてるよ!
でもギンガ団毒使いばっかwww
……地面育ててないしエスパーなんてだってねぇ?(何

HP1残った時の嬉しさなんて半端じゃないよ。
[ 2008/09/17] ゲーム全般 | CM(0)

プレイ日記になりつつあっても私は知らない

そういえば拍手の方でSSのカプを
前もって表記してくれた方がいいって指摘があったんだけど。

→CP考える前に創作開始
→書き始めたら終わりまでDADADA!
→結果、このCPになってた

のパターンが多い訳ですよ。とりあえず書き終って
CP載せるって処置でいいですかね?SS今度いつ書くか分かりませんがw

ここからプラチナ話。
モミさん連れてる中でミミロルゲット出来たー!
パールの時はタマゴばくだん容赦なく使ってくるラッキーに嫉妬しましたからw
やせいのミミロルとミミロルが出て来た時はどうしようかと思ったけど。
♂♀コンビだったのでカップルってコトで潔く倒す(酷い
とりあえずこの辺で。あまり書くとネタバレする。

ニックネームがまたヤバイことに;
[ 2008/09/15] ゲーム全般 | CM(0)

あー

昨日はあいりすさんとカラオケー。
カラオケ行く前に予約したプラチナゲットしたー!
これから遊びまくる ぜ。
つーか、ね?私アニメ主題歌&挿入歌、キャラソンしか歌ってないwww

事前に縛ってたって言ったらそうなんだけど。
[ 2008/09/14] 未分類 | CM(0)

携帯から

20080913134237
あいりすさんとカラオケ中。画像は気にすんな。カラオケ中の落書きだからw
[ 2008/09/13] 未分類 | CM(0)

遅れは取らないゼ!

po.jpg

結局は落書きなんですケドね。
最近ポッチャマがサトシのピカチュウ的な立場にあると思うんですよ。
次世代アイドルかwww
モデル?知らねーよ。某ジャニーズでも思い浮かばればいいと思います。
管理人、芸能界よく知りません。

とにかくポッチャマはメッシュ入れてればそれで満足。
[ 2008/09/12] 未分類 | CM(0)

またエラーが…くそっ!

ご紹介どうもー^^
つー訳でこちらからもリンクぺたり。

さちりかさんからバトンが!!
おk-。答えますよー^^

お友達紹介バトン
※このバトンは回してくれたお友達を紹介するものです。
※回された人は何回でも答えましょう。
※質問部分の名前は自分で変えましょう。

【バトンを回してくれた人:さちりかさん】

-まず始めに「さちりかさん」との関係は?

また変なコト言う前に友達と言っておきます
-最初の出会いは
ぶろぐ
-「さちりかさん」は女性?男性?
くのいち
-見た感じどんな人?
この間鹿さんと写ってるヤツ見ちゃったんだ
-貴方から見た「さちりかさん」の長所を3つ
色鉛筆絵最高!…3つじゃないとダメですか?
-では逆に「さちりかさん」の短所を3つ
ないよー
-「さちりかさん」を色で表すなら?
無色透明
-動物で例えると?
小動物
-貴方から見た「さちりかさん」はモテそう?
どうでしょう?
-「さちりかさん」の一番の思い出は?
知り合って1年経ってないよ
-喧嘩したことは?
ないね
-ラブコールをどうぞ。
6000hitもうすぐですね、期待しないで待ってて下さいw
-それでは、貴方のイメージに合うお友達10人にバトンを渡してください。
 絵が上手な人・・・ひだまり荘へようこそ!
 歌が上手な人・・・ボーカロイド集団
 やさしい人・・・お持ち帰る人
 頼りになる人・・・白皇生徒会長
 センスの良い人・・・キッド
 ムードメーカー・・・麦わら
 子供好きな人・・・ロリ坂&メイドインヘヴン
 一途な人・・・言葉様
 記憶力抜群の人・・・にぱー
 たのしい人・・・おじさん
 落ち着いてる人・・・K1(KOOL時

あえてなのは以外で考えたら偏りすぎた;
[ 2008/09/12] 未分類 | CM(0)

最近エラーばっかなんだよこのパソ子さん

ごきげんよう。
完成したらしいので報告に。
とりあえず雨が激しいです。急に降りますね、この時期は。
さて。
何が完成したかというと。

やっちゃったー。
何も期待してませんが楽しめ!
以上(ぉ

突発にこういうのやりたくなるんだ。
[ 2008/09/11] 未分類 | CM(2)

頭さんありがt(ry

昨日パソやってる間
頭からのご忠告がありましたよ、ごきげんよう。
「ゴルァ!そろそろ止めてくれないとぶっ倒すぞこんちくしょー!!!」
要約しすぎです。
それでも少しやっていると。
「てめぇ、迷惑かかるのは誰だと思ってンださっさと寝やがれ!!!」
流石に布団に行きましたよ。
何が言いたいかといいますと。
ネタがないんですwww
これで勘弁して。

昨日書いたヤツはもう完成間近です、多分今日には完成。
[ 2008/09/11] 未分類 | CM(0)

ぎゃーす

色々やっているらしい。管理人です、ごきげんよう。
とりあえず自分でもなんでこんなことになったのか理解できない。
というのは建前上ウソで前からやってみたかったのかも知れない。
今はそっとしておけばいいと思う。
別に大したことじゃない。出来上がれば自ずと分かる。

簡易更新も目を瞑ってね!
[ 2008/09/10] 未分類 | CM(0)

うんうn

この理由が明かされるぞ!
誰も待っていないようだが、まあいいです。
mameshiba.jpg

念 願 の S A I を 頂 い た ぞ ! ! !
勿論製品版。姉上に強請ったら買ってあげようじゃないかと。言ってみるモンだ。
お前は普段落書きしか描かないだろうなんて聞こえません。
でもまともな絵が増えるのかも知れないのは確か。
拍手ありがとーございます^^
あと予告。9月は更新頻度落ちます。原因は言わなくても解りますね?

こいつは大豆しば…なんているのか?
[ 2008/09/09] 未分類 | CM(0)

アンタまで祝いに出て来なくてもいい

拍手、コメでお祝いメッセージくれた方、どうもです^^
個別で返信出来なくてすみません。
ホントありがとうございましたー!!
といってもまだまだメッセージ等募集中なんでよかったらどうぞ(ぇー
つーか、昨日就寝前にうとうとしてる最中に祝われた。
あの黒いヤツに。
なんで出て来ちゃうかな?暗闇の中で見つける私がいけませんかw
それ以上見ていたくなかったんで逝って貰いました。
母上、ありがとう(笑)

続きから頂き物転載~。管理人の狂喜が垣間見えます よ?
[ 2008/09/08] 頂き物 | CM(0)

そして、また

0907.png

エリー以外全員初描きだよ!
公式見て描いたけど所詮こんなモンだ。
つか、HiME系が四人てどうなんだろ?
エリーが完全に浮 い て る w
管理人の誕生日ですが。
今日知ったよって人も
もう知ってるよって人も
一言あれば何かあるかも知れません。
あくまで何か、ですが。

今日も平凡、明日も平凡。
[ 2008/09/07] 未分類 | CM(1)

時間がないな、今回。

折角だからとSS書こうかとも思ってるんだけど
逆算して時間算出してもどうにも足りない気がする管理人です、ごきげんよう。
という訳で落書き載っけて去ります。
どこがという訳なのかは突っ込んだら負けです。
この落書きを見るか見ないかで私の明日の運勢が決まります(ぇー
nfst.png

妹キャラは現在この四人が一番描きやすい。
[ 2008/09/06] 未分類 | CM(0)

ちょwwwwwwwww

向かいのボックスから聞こえたのは若い兄ちゃんたちの歌声。

ぺったん!ぺったん!つるぺったん!!
幼女!幼女!!つるぺた幼女!!!


おまいらやめてくれwwwwwwww
こっちが歌えなくなるではないかw
とか言いつつ、すでにエアーマンとおっくせんまん歌ったあとのヤツに言われたくない。

それにしても凄かったなぁ。
[ 2008/09/05] 未分類 | CM(0)

三角定規にヒビは入らない

二回目が掲載されている!!!
しかもニャースですか。私が宮ちゃんと同じ思考なのは置いといて。
多分、ウチのぞうすいはプラチナ買ったら交換してLv.100まで育ててみるよ。
目指せ!技マシンゲット作戦w(どんな作戦だよ

神無月全話補完終了。
最初はああ、Fateと中の人が結構被ってるんだねってコト(笑)
あとはひたすら百合ん百合ん言ってた。

何故に放送を華麗にスルーしてたんだ?
[ 2008/09/04] 未分類 | CM(2)

ハイ!←イ○ラちゃんじゃなくてへーベ●ハウスの方ね。

nano.png

劇場版の私服ってどうなんだろう?<挨拶
管理人です。ネタがないので現在観てるアニメでも書き出してみます。
興味なかったらスルーしておk。

陰の王、ソウルイーター、Dグレ、BLEACH、スレイヤーズREVOLUTION
銀魂、ポケモンDP、ナルト疾風伝、乃木坂春香の秘密、ひだまりスケッチx365
メジャー(再)、テレパシー少女 蘭

各所で話題のアニメは実は観てなかったり。
時間があれば補完したりするよ。
それでもスカイガールズ最後まで観てなかった
私がストライクウィッチーズ最後まで観れるかは疑問だ。

ただいま「神無月の巫女」補完中。
[ 2008/09/03] 未分類 | CM(0)

竹薮焼けてるねっさんす

ふふ……ふふふはははあははははははあ
おっと、取り乱し失礼。
やー。最近の天候からか逝っちゃいましたね。
ははははあははははふふふh
駄目だ…こいつ早くなんとかしないと
大丈夫、私は正常だ。
正常と思ってる時点で既に異常。
知らないよ、そんなこと。
今日はもうネジが外れたままでいいや。

タイトルからしてネジ㌧でるから。
[ 2008/09/01] 未分類 | CM(0)