2009 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 09





ぴくしぶ





八月終わり

0831.jpg

毎年のび太くんがドラちゃんに泣きつく日。

八月もあっという間だったなぁ。

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。
[ 2009/08/31] 未分類 |

落書きキャラの比率について突っ込んじゃいけない。

0829.jpg

いや、ホントはこの店の名前がどんぐりだからか?
どんぐりだから釣られちゃったのか?

な、西沢さんが描きたかっただけなんだけど。
気付いたら西沢さんワールドwwwお嬢さま左隅で拗ねてる。
この二人のやり取りも嫌いではない。
ヒナとのやり取りほどじゃないけどw

本編で西沢さんが喋ってる度2828する自分はそろそろ自重した方がいい。
逢いの手Ver聴いて2828しすぎる自分もそろそろ自重s(ry
[ 2009/08/29] 未分類 |

何度ともなく

0827.jpg

ノーヴェ……わかってたけどー。
な、第4話。
なんかあっという間に読んじゃって気付いたら他の漫画にも目を通してた。
それにしても覇王さんが案外可愛かった。
これもまた昨日の敵は今日の友フラグが立つっぽいwww
だから今の実力では無理でも頑張ってフラグを回収するんだ、ヴィヴィオ(ぉ

今は別のことに驚いてそれどころじゃなかったり。
[ 2009/08/27] 未分類 |

多分

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたー。

SSの更新がなくてただの日記になってるor日記自体すらサボってる
ということがあったら以下のどれかが当て嵌まりますwwww

・書くことがない
・サボりたい
・寝てる
・ニコニコ徘徊
・ピクシブ徘徊

ただいま一番下が有力。
[ 2009/08/24] 未分類 |

気づいたら一時に起きてら。

0822.jpg

ブルー「(カメラ持ってくればよかったなぁ)」

ブルーが思わなくても全国のいいんちょさんレッドファンは思うだろw
ここで失くした携帯があとあと大変なことになるんだよねw
多分二期ではやらないエピソードだろうけど。
二期のキャラソンも一期と同じくヒナとハム以外買わないつもりだったけど
三人娘のキャラソン、いいんちょさんレッドのソロがあると聞いて迷い中。

アニマルメインとか先日書いといて落書きは尻尾しか描いてないというwww
[ 2009/08/22] 未分類 |

お疲れ様でした

0817.jpg

今日はこれで勘弁してー。
参加された方、乙でしたwww

続きからかなり長いバトン。
[ 2009/08/17] 未分類 |

そういえば始まってるんだねぇ、戦場w

0815.jpg

会長のハル子呼びが可愛すぎる。
ワタルくんが伊澄さんよりちっちゃくてフイタw
神父のこれはこれでアリ、に思いっきり同意してしまった私は末期。
マリアさんじゅうななさいが相手にして貰えない。お嬢さまハブ。
てか、咲夜笑いすぎwww執事と神父のツーショットでも咲夜の笑い声が聞こえるってどんだけw
ハルさんが綾崎君て言ってるのにどうして白皇の生徒だって気づかないのかw

次回は可愛い?アニマルメインwww
[ 2009/08/15] 未分類 |

……は!

0813.jpg

横浜隼人vs伊万里農林の試合観てたら眠くなって気付いたら軽く寝てたwww
花巻東の菊池君は三本も打たれておまけに左脇腹痛めて悲惨だったねw

ていうか、横浜隼人高校って名前、絶対ウケるwww
ユニフォームもどこのタイ○ーズだっていうwww

今日木曜日かぁ。はえーなー…
[ 2009/08/13] 未分類 |

ヤバイ、まだ手をつけてな……

vc.jpg

ピクシブに載せたヴィヴィオとクリスの一部。
基本、あっちにはこっちの絵は載せない。多分ね?
要望があればきちんと清書くらいはするけど、ポーズがポーズだもんなwww

続きから拍手返信。
[ 2009/08/12] 未分類 |

うーん

ptyuec.png

松さん宅で絵茶にお邪魔した時に描いた物。
ギザ子の扱いが納得行かない、と
松さんがギザピチュ描いてる時に私が発言したのがきっかけで
気が付くとピチュー軍団の出来上がり、っと。

あ め が 。
[ 2009/08/10] 未分類 |

夢の中へ行ってみたい

人は一時間でも夢は見るんだ<挨拶
とらドラ!MAD観てた。BGM分かるんだけどタイトルが出てこないジレンマ。
みのりん→りゅーじxたいが的な。
前半、ていうか終始みのりんxりゅーじ的に持って来て置いて
最後でたいがに全部持っていかれるMAD。
観てて切なかった。返って夢でよかったなーみたいな?

続きから拍手返信。
[ 2009/08/08] 未分類 |

0808.jpg

しっかりカードゲーム宣伝。買わないけどね!
隊長隊長って慕われるお嬢さま。悪ガキ三人組の一人のCVが愛歌さんだったwww
もうすぐ咲夜の誕生日。借金執事の思わぬ行動に中ネタw
咲夜=はやて=守護騎士ヴィータ=ちっさい=お嬢さま
最後はただのネタじゃねーか。
「ハヤテめ…」とでも言えばいいのか???
でもこのスタッフならやってくれるって思ってた。

ふとんがふっとばなかった、そりゃサキさんでも止まるわ。
[ 2009/08/08] 未分類 |

345

345じゃなくて<タイトル
3と4と5ね!
てか、カラオケ少人数で行く時、絶対食べ物は注文しないよね。
枝豆一掴み三百八十円だぜ?誰が頼むんだよwww
ぼったくりぼったくり。
アニソンキャラソン縛りしたらカオスになった。
で、部屋が近い所為か聴こえてきた他の客の歌が
「残酷ななんとかw」「星間キラッ☆」「ファイティングどりーまー」
見事なアニソンwwwあと東方系列も聴こえた。
なんか同じニオイがするんですがー。

続きから拍手返信。
[ 2009/08/06] 未分類 |

あ、ヤバイ。

0805.jpg

赤僕トリビュート(リンク先白泉社コミックス試し読みコーナー)
覗いてたら、赤僕文庫版欲しくなってきたwww
漫画版最終巻でマジボロ泣きしてたのどこのどいつだよw
それからアニメ版が打ち切りだった事実知らなかったorz

みの可愛いよみの
[ 2009/08/05] 未分類 |

うーん。

0803.jpg

うちのねこてぃあ知りませんか?

どうやら最近の待遇について不満を感じて家出したようです。
ねこでこれなんだから、ティアナさんまでどこかに行ったら私はどうすれば(ry

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。

続きから拍手返信。
[ 2009/08/03] 未分類 |

これはw

has.jpg

ハムスターに見えなかったらゴメンwww←影
つーかこれがカオスすぎてどうしようかと。

原曲全部知ってるから余計ダメだwww

12円が強烈。
[ 2009/08/02] 未分類 |

うおぉ!なんじゃこりゃwww

st24.jpg

ハヤテ観る前にこんな夢見たんだ。
舞台?どっかの学校。多分私の卒業した中学校じゃないの?知らん。
夏なのに卒業云々言ってたな。違う、新学期か?
もうそういう細かいところはどっちでもいいやw
なんかスバルが来てさ、他の女子と喋ってたんだけど。
先に来てたティアナが話し終わったスバルを掴まえてきてこう話したんだよ。
登校したら一番にあたしのところに来なさいよって言わなかった?
ええええぇええええぇええぇぇぇ!?
でもそんな簡単じゃないよ?
とスバルが言えば。
あたしはっ!あんたと!!一番に話したいんだってば!!!
何?このスバティアwww
こういうモン見てしまう自分が嫌だ。

目が覚めたら一時だった。
[ 2009/08/01] 未分類 |

うん、もう何言ってもいいや。

0801.jpg

OPとED変わったね。
やっぱりハヤテはKOTOKOが似合う。ED?ノーコメで。
変わった所為でマスターの声優観るの忘れてた。
まあ、また出てくるだろうし出てこなくてもネトサしてれば語ってるサイトあるっしょ。
それで。毎週金曜深夜一時二十分頃から私がアニメを観るというのが
母上に植え付けられまして。別に三週間ほど前のやけに眠くて深夜に目が冴えた事件
さえなければ、いつも通り動画で観てたんだけどなー。いったいどこd(ry
一時に起き出してみたら、母上が起きなかったら起こそうと思ってたって。
あー、うん。それはどうもですwww

お嬢さま、今日は静かだね。

母 上 w

まあ、文句は言わんけど…(現にお嬢さまの回でもないしな!)あとこんなことも言ってたなー。

普通、家帰ったら制服脱ぐよねー。

母 上 w w w

西沢さんから普通取ったら何が残るって(ry

次回は春休みの話ー!季節は夏だけd
[ 2009/08/01] 未分類 |