ぴくしぶ





有言実行

とりあえず九月毎日更新&昨日言ったことは実行したぜ!
0930.jpg

実はもうマチスとナツメ倒してるんだけどね(マテ

続きからネタバレ有の四天王戦&チャンピオン戦についてと
殿堂入りメンバーニックネームつきで書いてくるよーwww
[ 2009/09/30] ゲーム全般 |

多分…

今日中に四天王ぶった押してくれるって信じてる。
基本ロコンのレベル47をみんなで統一するから現時点であと2レベ。
大文字覚えさせて進化させたら挑戦してカントー行くんだ。
問題はドラゴンに弱い氷orドラゴンがいないことwww

まあ、ハクリューとかカイリューが厄介なだけだけど。
[ 2009/09/29] ゲーム全般 |

あれ。

0928.jpg

ロコンばっかり連れ歩いてるから段々落書き比率も上がってきたぞwww
チクショウ、話し掛ける度可愛い反応しやがって!
レベル47まで育てて大文字覚えさせてから進化だからまだまだ。
ちなみにそのくらいまで四天王には挑まんw

カントー編も色々あるらしいね。
[ 2009/09/28] ゲーム全般 |

……

vividの感想書こうと思ったけど読む前と読んだあとじゃ違ってくるんだよ。
何が言いたいって感想書いたら間違いなく壊れるwww
うん、ちょっと自重する。実を言うと今ちょっと壊れ気味なんだ。
もう手遅れじゃね?とか言わない。まだ冷静にタイプしてるんなら大丈夫w

それから。
サンぽんさんにリンク奪われてたwww
しかも褒め言葉(ホント、ティアが(虐められるの)好きなんだね)までwww
はやてはもうデフォだ!つーか真面目はやてはん見るのこそ希少フラグw
早速こちらからもリンク貼り返しー。これからどんどんお邪魔するんで覚悟を☆

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。

続きから拍手返信。
[ 2009/09/27] 未分類 |

四天王撃破まで回復は基本これ。

0925.jpg

ミックスオレ。超万能。
まとめ買いしたいよ。モーモーミルクみたいにwww
てか、ちまちま買ってるとたまに当たりが出てもう一本くれる。
それが微妙に嬉しかったり。
つーかフラッシュ使わないとダメなとこ結構あって涙目。
ルギアとか一応捕まえたけど。
あれ、最深部まで真っ暗だったらブチ切れてた、多分。

気がついたら十月が迫っていた。マジか!!
[ 2009/09/25] ゲーム全般 |

うーん

そろそろ更新しないとヤバイ気がしてきた。
まあ、今日はネタも降りてこないしナシの方向で。

早ければ明日明後日頃には何か書きたいなぁ。
[ 2009/09/22] 未分類 |

リリマジ乙でした

019.jpg


続きから。
[ 2009/09/21] 未分類 |

飼い主に似るんだって言う

090918-155002.jpg

なんか可愛かった。
アカリちゃんが♀だって信じてる。

リリマジ行って来るよー。
[ 2009/09/20] ゲーム全般 |

最終回ですよ。

0919.jpg

サブタイは「パッキーは皆に愛されている」でいいと思うよw
何気に初回特典でついてきたハヤテ劇場も入ってたwww
お色気担当も大変だぁ。

最終回ということだけあって、ほぼオールキャラ出てた。
これがパッキー効果かwww
どんだけ皆パッキー好きなんだよw

ED。
新学期の登校中で〆。
最後にアーたんが出たってコトはやっぱり三期フラグは立ってるんだろうなぁ。
落書きについて。
「ヒナさん♥」
「歩♥」
「ヒナさーん♥」
可笑しいな、普通なら見えない語尾が私には見えるんだが。
というか…白皇の通学路の先に潮見高校ってあるの??
なんていうこの二人のことになるとどうでもいいことにまで興味がいってしまう。

終始ハムヒナ目線。
[ 2009/09/19] 未分類 |

最近は全く酷いな!

0918.jpg

すなを まきあげて
あそんでる! ▼

可愛いな、ちくしょう。
あと少しレベル上げないと炎技を覚えないwww
どっちにしてもミカンちゃんに勝てる気がしないw
でも、ま最終的には勝ちますけどね。

アニポケのコトネが三択とか言った時点でフイタ件。
[ 2009/09/18] ゲーム全般 |

いやいやいやw

ごり押しの次はジリ貧ってw
もうゴーストタイプが嫌いになりそうだ。
そろそろパーティ編成を考えなければならないかなと本気で思う。
ただいまエンジュ→アサギ通過→タンバ。
ロコンの仕草の可愛さは異常。
でも今はエスパー育てな。

唯一のエスパー、スリープ…なんか微妙だ。
[ 2009/09/17] ゲーム全般 |

だって普通しないよ!!!!!by主人公

0916.jpg

こまめにレポート書くなんてさぁ!

あーあ…折角ウソッキー♀だったのにぃ。
♀ポケは絶対捕まえるってあれほど言ったじゃないかぁ。
可哀想だからお墓作ってあげよう。

こうして36番道路に新たに謎のお墓が出来(ry

まあお墓は冗談としても倒れちゃ意味ないじゃんorz
自然公園の虫取り大会回ったあとだからリセットしたくなかったし。
虫取り大会ではストライクゲットしたよ。勿論♀だよw

暫く冒険したら主人公とかライバルの名前晒すのもいいかも知れない。
ポケモンのニックネームは…知りたい人がいればw

次のジム戦が怖い、どうしよう。
[ 2009/09/16] ゲーム全般 |

ぼんぐりころころぼんぐりこ

0915.jpg

スロットにはまってさあたいへんw

はまってないけどwww
コガネ到着→色々ゲット→ポケスロンやって見る
まあ、そんな流れ。
ジム戦。
格闘タイプいませんよ?
こんな時はごり押しでなんとかするしか。
で。結局はアカネ戦ツブテに頑張って貰って
力尽きた分は皆のパワーを、と思ってたけど無理ですよねーw
結局スピアーの毒針の毒とベイの葉っぱカッターでやられてくれた。
ベイは経験値泥棒と言われることになるwww
や、だってベイ以外皆戦闘不能って悲しすぎる。
ポケスロンではトレーナーにジャージをある人から貰える。
貰えるんだけどいきなり「MかSか?どっちかっつーたらMやな」
見たいな発言してくるから一瞬何言ってるんだ、と(お前が何考えてるんだ、と
でも実際やったらわかる。ジャージ必要ないwww

今日は虫取り大会らしい。♀ゲットはしたいなぁwww
[ 2009/09/15] ゲーム全般 |

いただいたその7

今年はスゲー色んな人に無茶振り振った記憶しかない。ささっちから。
teana.jpg

リクエストする時散々迷ったw
で、結局俺の嫁に落ち着いた。とメッセージに残した辺り
私の下には何もない、とwww
ティアナさんは可愛いな!
可愛い以外ではカッコいいしか浮かばないよ!

しかし、私をここまで悶えさせるとはマジで参考資料ピクシブと公式だけで描いたのかwww
さすがだぜ…初めて会った場所がジャンプランドとは全然思えないw

やっぱりテンション可笑しいな、戻しておこう。
[ 2009/09/15] 頂き物 |

さて。

つーか。
ツクシがますます可愛くなった件。
使うポケモンは憎たらしいけど…それはおいといて。
一旦キキョウへ戻ろう。
さっさと空を飛ぶ覚えさせたいけどそうも行かない。

多分数日はネタバレし放題のプレイ日記。
[ 2009/09/14] ゲーム全般 |

シリーズ通して

0913.jpg

主人公は変態。
ごきげんよう、そうさせるのは管理人の所為なので
決して主人公が悪い訳じゃない。
パートナーのチコ以外、連れて歩くポケモンの性別は♀にした。
落書きの主人公は多分こう言ってる。
「トゲピー孵ったけど、♂だから博士に見せたらパソコンで待機してるメリープと交代」
チコ涙目www
何?ずっと♀だらけの中冒険しなくちゃいけないんですかwww
とりあえずワカバに戻ってからヒワダに向かおう。

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。
>Chronicle*scream...さま
捕捉ありがとうございます。
苦労人ですよねぇwww

ニックネームはヤバイ。
[ 2009/09/13] ゲーム全般 |

いただいたその6

もうテンションが高い。ツキミーから。
29.jpg

平沢姉妹に愛されるあずにゃんwww
ちょwサイコーだ!
このトリオでくるとは思わなかったからまたテンションがあがってきたw
ツキミー、分かってるなぁwセンターはあずにゃん!これ鉄則(笑)
色々変なこと言い出す前にイラストありがとーと言って〆ようw

後日改めてイラストくれた方への感謝メールは送りますので。
[ 2009/09/12] 頂き物 |

www

0912.jpg

おまいらもう結婚しちまえ。
事実上、これが最終回でもいいよね。
いや、私的にはいいんだ。
観覧車で式挙げればいい。
それにしても、ヒナギクがアニメでもだんご三兄弟歌うとは思わなかったw
二人のシーンでずっと2828する自分自重。

アニメ三期も期待してるよ!(気が早い
[ 2009/09/12] 未分類 |

サークルチェーック

t_20090911125049.gif

レイガーーーーーン(違う
気が付いたら作ってた。
さっきまでリリマジのサークルチェックしてたんだ。
なんつーか時間とか体力とか色々考えると
いつも行けないサークルさんなんてもう一杯あるんだがどうすれば。
こういう時にそう言ったサークルさんの新刊はコピー本とかねw
泣く通り越して諦めムード。

スバルはショットガンタイプ(黙れ
[ 2009/09/11] 未分類 |

また出てほしいポケ達

0911.jpg

また出るって信じてる。
それにしても昨日のポケモンはダイパ編で一番面白かったかもしれない。
(最近金銀ポケ出しすぎていい加減にしろって思ってたところ)

夢の中でキャラソンのCMやってたんだけど
それが瀬川兄妹で盛大にフイタwww
何を思ってそんなにジャケットをカッコよくする必要があるのかw
特別に好きじゃない虎鉄まで変態に見えないから困る^^^^

続きから拍手返信。
[ 2009/09/11] 未分類 |

いただいたその5

まさかSS書きさんからイラスト貰えるとは思わなかったんだぜーwww神崎さんから。
texia.jpg

このちびキャラ三人は色々ヤバイw
某同人誌でも扱ってたけどティアナさんはモテすぎて困るわーwww
だ が 本 命 は (r y
テンションが可笑しくなってきたー。
神崎さん、ありがとうございますーwww

なんか今年は豊作すぎて逆に怖い。
[ 2009/09/10] 頂き物 |

元はカーくんだし。

0909.jpg

利き手までは治らなかったようだ。
つか、前にも描いたな。なのはさんをコピーするカーくん。
でもこれはマウス描きだしー。
カーくんにコピーさせるにもやっぱりフェイトそんがムズイのだが。

続きから拍手返信。
[ 2009/09/09] 未分類 |

いただいたその4

相互開通wらずりさんから。
img086_small.jpg

こ れ は い い ス バ テ ィ ア w
つーかwwwティアナさんに何があった!?
デレしかない。……部屋の中では年中こんなんですか。
なんだ、そのバカッポーwwwいいぞ、もっとやれw
でもすばるん、これ絶対当たってるよね(どこ見てるwww
ありがとうございましたー&これからもよろしくお願いしまっす!

まだまだ募集チュw
[ 2009/09/08] 頂き物 |

いただいたその3

ネ申から、もといイーブイ松本さんから。
tia-0907.jpg

うわぁ。
さすがネ申だ、どうしてくれようwww
今年はどうするって聞くから、ティアナさんでいいよーとは言った。
衣装とか希望があれば聞いておくとも言ったから
ネコ耳メイドとか無謀なことも言っておいた(w
あああぁああぁ!もうGJだあぁ(もちつけ
もうホントこれでポケモン(原型)絵師だっつーんだから
ネ申超えてるんじゃないかと時々思う。

一言。ニャースになりたい(ぇー
[ 2009/09/08] 頂き物 |

いただいたその2

どんどんいくよwww茶柚お姉様から。
syonota8.jpg

謙信さまーwww見たらBASARAやりたくなる。
今年はこの人しかないって言うから誰かと思ったけどまさかのw
普通に背後にかすががいそうで吹くw
それでは、ありがとうございましたー!

>みけくろさん
あざっしたw
旅行楽しんでくだされ。
ハヤテはハマると抜け出せないけど面白いですよ(笑)
ハム呼びはお嬢さまが初めて三千院家で西沢さんと会った時に
泥棒ハムスターと言ったことから。以後、ハムスターはお嬢さましか呼ばない。
てな感じでいいですかねwww


まだまだいくよw
[ 2009/09/08] 頂き物 |

いただいたその1

多分最速なんじゃないだろうかwwwみけくろさんから。
choto.jpg

見た瞬間どうなるかとw
そして同時に思った。ヒナさんが攻めているwww(おま
ああ、わかった。ヒナさんはヘタレ攻めだから
こんなことしても逆に仕返しされるんですn(ry
今度無邪気攻めなハムも見たいモンです(黙れ
何が言いたいか、ってありがとうございましたの一言ですよ。
ちなみにヒナハムリクは前々から。去年面白いスバティア描いてくれたからねw

百合は文化。
[ 2009/09/07] 頂き物 |

実はさー。

昨日連載モノどっちかあれからあげるつもりだったんだけど
ハヤテのキャラソン(ハムと生徒会三人娘)ipodに落としてから
急にパソ子さんが固まる→再起動→固まる→再起動の
繰り返しでね?正直イライラして来たから止めた。
ああいう時はさっさと止めた方がいい。
まあ、キャラソン入れたあとだからまだよかった。
そして何気に買ってる三人娘のキャラソンwww
我慢出来なかったんだよ、いいんちょさんレッドのソロは!!!

一時間くらい前に姉上から一日早い誕生日プレゼントが届いた。
嬉しいですよ?前日に届いても。いや、前日だからいいのか。

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。
てか、予想外のカプktkrwww

>Chronicle*scream...さま
捕捉ありがとうございます。
タイトルですが、あえてそのままで、ということで。
上記にもあるようにあのあとパソがおかしくなったので
下手に過去の作品は触りたくないんd(ry

色々明日から数日ヤバイ。
[ 2009/09/06] 未分類 |

硝子の上から思い切り

0905.jpg

デフォルメで描けるのこの二人とあと数えるくらいしかいないwww
愛歌さんのドSっぷりがワクワクしたw
でもこの人ってハルさん相手だからあんなにドSになるんだろうなー。
次回は夜桜!ちょw今から楽しみすぎる。

なんか日々感想が酷くなるような。
[ 2009/09/05] 未分類 |

ふむ。

七月に続いて今月も毎日更新やってみるかーとか思う。
思うだけならタダ。
思って出来たら優秀。
思って出来なかったらそれまで。

まあ、そんなモンだよ。
[ 2009/09/04] 未分類 |

ばすけ。

0903.jpg

ホバリング禁止。
カーくんには辛いだろ。ダンクしたくても出来ないなんて。

いや、ブザービートなんて観てないけどさ。
[ 2009/09/03] 未分類 |