ぴくしぶ





うちのブログ…

SSメインの筈だけどねwww
絵描きさん.NETさんに去年のイブからロックオンされてるwww
ブログ名入れて画像ボタンクリックすれば分かると思うよ?
しかし何故って気がしてならない、今でも。

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/30] 未分類 |

五分クオリティサーセンwww

1129.jpg

ラジオのバラエティアワー、アオイの合言葉30ポイント貯めて
アオイの電話番号ゲットwww早速数回電話。
電話して分かったことがある。彼女はラジオ塔からあまり出ないwww
ゲーセンでよく遊ぶらしい、当たり台を知ってるwww
え?アオイってパーソナリティクビになったらどうなるのwwwww
なんて思わず突っ込んでみた。

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。
[ 2009/11/29] ゲーム全般 |

山狗

vividの感想書こうかと思ったけどあれは実際に読んで貰わんと。
人それぞれにピント当てる場所も違ってくるだろうし。

てな訳で。昨日予約したブツで遊んでた。
タイトルで分かる人には分かる。新キャラ三人プレイしたあとの一言。
・美代子→十円すげえ。でも後方支援は私向きじゃないwww
・小此木→はwさwみw意外と使えるから困る。
・悟史→オヤシロモード発動時の「なんで僕が苛められなきゃならないんだよ」が耳に残る。

最初に選んだのが美代子とかwww
[ 2009/11/27] ゲーム全般 |

ここんとこ毎日だけど

SS以外更新は手抜き雑になるかも知れぬ。
とりあえず今日は予約してるブツ取りに行ってそのままプレイ予定だから。

コミックスの妖セレ読み返してたら急にOVA版も観たくなったので
つべで観ることに。というか、各臣のCVって杉田かよwww
いえ、OVA版は一、二話くらいまで観た記憶あるんですがね。
あの時はQちゃんのCVにショック受けてたからなぁw

そうだ、ショック受けたからそのまま放置したんだっけwww(酷ぇ
[ 2009/11/26] 未分類 |

最近

1125.jpg

カーくんのグッズが増えてる気がする。いや、確実に増えてる、ヤバイ。
とりあえずクラブニンテンドーのカーくんフライングディスクがある時点でダメだろうwww

でもあれは可愛い。マジで。

続きから拍手返信。
[ 2009/11/25] 未分類 |

そういえば

去年はなんだかんだで紅白観てないんだっけ。今年は観るけどw
今は奈々さんがどの曲歌うのかで頭が一杯。

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/24] 未分類 |

寒い

テンプレはちょこちょこ弄ることにしても。
ネタが降ってこないよ。
仕方がないのでカーくん置いておきます。
ネタが降りてきたら更新するよ。
1123.jpg


あのトップで一番力入れて模写したのアイスに擬態したカーくんを(以下略 に決まってるじゃ。
[ 2009/11/23] 未分類 |

ぁああぁ

とりあえず突貫でこれで。

ランダムになったトップ絵だけだよね、これ^p^
[ 2009/11/22] 未分類 |

ちょっと

テンプレ改造中。
出来るまでこれで。

多分無事には出来ないwww
[ 2009/11/21] 未分類 |

レベル40で

1120.jpg

ミミロルをミミロップに進化。
ゲットレベルは8。懐くのに時間かかりすぎwww
つーか、この人何を考えたのかマチスをフルボッコしたお金で
コイン買ってポリゴン貰いましたからねwww
これもそれも変なタイミングでストーブが壊れるから。
あ、今は新しいのが無事にあります、前のより暑いくらいです、てか「弱」でも暑いよw

落書きはマサキから貰ってからずっと放置しっぱなしのうちのイーブイ。
どれかに進化させる気全くナシ。名前もてきとー。ぶいぶい。

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/20] ゲーム全般 |

あー、くそ

パソ重てぇ。

色々水面下で何かやってる途中。
[ 2009/11/19] 未分類 |

最近でもないけどw

1118jpg.jpg

ブリーチのオリジナルに持っていく流れがいつも突拍子もなく突然なのはもう慣れたけど。
今回やってるオリジナルは個人的に面白いからまあ、いいか的なw
つーかあれだよね?一護の死神さんへの呼称が気になる。
呼び捨て、さん付け。その他。アンタとかお前とかw
雛森とか呼ぶ時どうなんだろうwwwやっちーも気になるw

見逃してはいない、一護が吉良と呼び捨てにしたのに対し、檜佐木さんと呼んでいたのをw

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/18] 未分類 |

もう。

学パロ書く気満々だったのにキーボード変換参った。

あれ?どうやって直るの、これw

ついき。
バナー変更して、今までのバナー間違って消しちゃったんで
直リンの方はお手数ですが暇な時にでも直して頂けると。

↑変換まだ直らん。おのれ
[ 2009/11/16] 未分類 |

そうるしるばー

始めてからゲーム全般カテゴリ一気に増えたねwww
分かってたけど。あのキキョウにいる無駄にテンションの高いお兄さんから卵を貰う。
これで最後、三つ目。早速孵してえすかると名付けるw
進化させたら放置っぽい。♂が出るのってそのポケモンにも寄るのかなぁ?

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございましたー。
[ 2009/11/15] ゲーム全般 |

ちりん。

1113.jpg

チリーンの鳴き声がちりんな件。
進化させる為に一杯懐かせて、そう美容院と毛繕いとドーピングでなんとかwww
そしてテレビ見てる合間に一レベル上げ。八時からの時間帯きついっつーwww
と、まあ無事進化。最近はポケモン進化しかしてないかも。

落書きがなのはさんなのは気分。
[ 2009/11/13] ゲーム全般 |

ネタネタネタ…

1111.jpg

とりあえずヴィヴィオとクリスおいておきます。
ネタが浮かんだらSS書きに戻ってくるよwww
夢ネタでいいなら書きますが(ぇ

=カオスになること間違いないからwwwそれはいつもか。
[ 2009/11/11] 未分類 |

わーいwww

検索語がなのパ関連弾いていくとこんなんなってたw
「リリカルなのは ss ハーレム」「ヒナハム」「フェイティア」
書けってことですね!
とりあえず、ヒナハムはおいておいて、フェイティアは……だから私が下手にマイナーに
手を出してハマって抜け出せなくなったらその末路は私が一番よく分かってるんだってw
前のメインがまさにそれだよ。
さてどうしたものか。

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/10] 未分類 |

筋肉痛 すぐ治るのは 子供だけ

なのはParty2に参加された方、乙!
ごきげんよう。と、いうことで。
024.jpg

前行った時も同じ落書きで始まったような気がするけど気にしない。

続きからレポ。
[ 2009/11/09] 未分類 |

ちょwww

ファービーって絶滅したんじゃなかったのか!?
拍手解析画面のアマゾン紹介リンクで普通にいるんだけどwww

つづきからはくしゅへんしん。
[ 2009/11/09] 未分類 |

手抜きサーセンw

1107.jpg

ケムッソで虫取り大会一位取っちゃったwww
狙いはミツハニーの♀かツチニンの♀とかだったんだけどね。
時間の都合上11分残しで結果待ったら三位がキャタピーとかwww
どんだけ低レベルなんだよ。

にしても虫取り大会でゴーストは使えるね。
[ 2009/11/07] ゲーム全般 |

まあ、伝説だし。

1106.jpg

昨日てっちり釣り上げる前にバッタリwww
色々間違ってるのは落書きだから見逃してね?
つーか水上に現れるな!心臓が飛び出るわwww

こいつらも野放しにしておけないな。
[ 2009/11/06] ゲーム全般 |

……人は誰でも負けるものなのだよwww

1103.jpg

プラチナでみけくろさんとフル&ダブルバトル。
結果は落書きの通りw
最近ソウルシルバーの♀主人公とかしか描いてないから違和感バリバリw
つーかね?何が悲しくて私がみけくろさんにあげたポケモンとバトルしなけりゃならないのってw
アイツ……フルバトルでこっちの手持ち半分も瀕死にさせやがってwww
ダブルバトルでもあっ          という間にうちのエース一匹だしね?
ダブルなんかもっと酷いよ。こっちが瀕死にさせたの一匹だけって。
落書きにもあるけどネタ要因総動員したのが敗因か、そもそもはwww
でもエースは結構楽しんで作った、あれでも。ネタでもwww

みけくろさんにあげたポケモン、たまごやけ(トゲキッス)の指はどこですか?

続きから拍手返信。
[ 2009/11/03] ゲーム全般 |

計ったことないけど

1102.jpg

ニックネームつける時間が日に日に長くなってるような気がする。
例え交換に出そうとも、逃がしちゃったりしても
必ず一回はニックネームつける、それが私の主流。
てか、ニックネームつけないと落ち着かないwww
で。時間が長くなるのはニックネームつけすぎてネタが上がってこないからw
なんというwww

続きからはくしゅへんしーん。
[ 2009/11/02] ゲーム全般 |

集結

091031-140728.jpg

格闘道場に集結させてみた。

主人公が全員に会うまで一週間はかかるwww
[ 2009/11/01] ゲーム全般 |