2010 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 04





ぴくしぶ





テンションあがんねえ

とりあえず三月終わるまでに学パロあと一本、短編最低でも一本。
……短編は無理かも知れないなぁ。

つーか、画像うpろうにも失敗ばっかってどういうw←絵板になのはおいといたw
今日何か書ければいいんだけど無理。
こいつはっきり言いやがったwww
そもそもパソ子がいい加減ダメな気がする。
いや、ダメだろwww

コンプエースは何から感想書いていいのか迷うので他のサイトへ行けばいいよ。
[ 2010/03/27] 未分類 |

なんだかんだで

hida_last.jpg

最終回まで感想書いちゃったなぁwww
落書きはトマト料理の買い物三人。何故この三人にしたしw
私がひだまり妄想する時かなりの確率で現れる三人を←関係ない
最終回になってやっとヒロさんが体操参加。
今後続けられるかは本人次第。きっと無理だwww
体操終わってトマト収穫。その後トマト祭りwww
ヤバイ、一年ズのシャーベットくらいしか食べられそうなもんがない!
※管理人はトマトが嫌い
あと吉野屋先生と桑原先生のメールのやり取りにフイタw

あとはアレですね。原作五巻やDVDをよろしくっていうw
[ 2010/03/26] 未分類 |

まうす

karwad.jpg

口なんかなくたっていいじゃない!可愛ければw
そんな訳でカーくん(とワドルドゥ)
某方が描けって言うから描いてみた。
つーか、更新もしないといけないwww
とりあえず世間では三連休とか言われてるこの間にうp予定だ。
うん、予定。
パワプロで勢いだったとはいえノリスケ作ったことも後悔しちゃいない。

ポジション捕手兼外野手w
[ 2010/03/20] 未分類 |

フォルダの中

hida_han.jpg

そのフォルダ開けたら私半狂乱になりますよ<落書き
続きはWebで回。
なずな氏がノリスケの部屋に来た理由に萌えたw
そりゃノリスケも堕ちるわwww
昼食、ドミノピザ。あれ?観てて明日(もう日付的には今日だけど)
私もドミノ頼むつもりだったwwwノリスケェエェ←
それから俺、方言萌えなんだ(いきなり
だからノリスケが地元の友達に向かって関西弁喋った時は……まあ、察して下さいw
有沢リターンズ。
もうこの有沢さんのキャラ好きすぎるwww脚立からダイブする人いないよw
原作から思ってたけど、有沢さんの下の名前って出てないよね?
お友達もありさって呼んでたけどありさわのありさでしょ、あれ?
だって有沢ありさってh(ry

パソスケは気にすんな、パソっぺより語呂がいいからね!(ぇ
[ 2010/03/19] 未分類 |

息抜きも何もないけどね

ネタ探しのためにひだまりで短編書いて繋ぐ。
こんなことしてて大丈夫なのかwww
nyate.jpg

まあ、大丈夫か(ぇー

続きからノリスケ&なずな氏+先輩達w
[ 2010/03/18] その他SS |

からーでw

hida_can.jpg

ゆのっちひだまり荘渡り歩きwww
それぞれのイメージカラーが、ねwww
分かってたけどこっちのメインのイメージカラーとダブる。
感想は詳しくここで書くより自分の目で確かめた方がいい!
今回ばかりはホントダメだwww神回納得w
真実&中山さんコンビも何気に復活。
あの二人の家とかも見てみたい気もしたけど。

次回は有沢リターンズと続きはウェブで回w
[ 2010/03/12] 未分類 |

あ。

松さんとこで更新されとる。
色々と書いてくれてるがwww
某ジムリーダーについては好きなものは出す、それだけ。
それに今日夢に出てきた、ミカンwww

明日何かしら更新する、多分w
[ 2010/03/09] 未分類 |

載せていいって言うから

続きからネ申こと松さんの誕生日記念に送りつけたSS載せておきます。
掲載許可とってあるし、例えまだ向こうが載せてなくてもこっちで載せてもいいじゃない?ってwww
要するにネタがないんだって(ry
学パロ=タイトルストックを作らないといけない
短編=思うようにネタに出来ない
うん、言い訳なら十分だ(マテ

※閲覧するに当たっての注意

・pkmnxりりかるなSS、割合は90x10。
・金銀知ってればなんとかなりますwいや出てくるpkmnイーブイだけwww
・出てくるりりかる執務官ず(殆どティアナさん←
・作中の一年前、とは昨年もネ申にかなりカオスなSSを押し付けた意。
・去年よりカオス分は低め。
・短編では決して言えないwww
・pkmnメインなのでりりかるが適当(専門用語はチラホラ出てくるけど解説一切なし

それでもいいぜって方だけ続きからどうぞw
[ 2010/03/06] その他SS |

困った時の

hida_nak.jpg

ゆのっち頼み<落書き
今回誰描くかで数分迷ったけど、描けるわきゃねーじゃん!
みさと先輩とかみさと先輩の保護者役(笑)のリリさんとか!!
沙英さんとヒロさんもね?落書きレベルまではちょっと時間掛かる、絶対。
だから結局はBパートのゆのっちwww一分もあれば描けるなんてなんていい子だw
感想感想。
Aパート。おりじなる回ー。みさと先輩がまだひだまり荘にいた時の話。
みさと先輩のお友達…いや、保護者役リリさん!!なんかかっこいい。
声が借金執事の人だった、ああ、言われてみれば。
この頃の沙英さん&ヒロさんはなんだろ、新婚?www
みさと先輩がまた嫁に貰えとか沙英さんに言ってたがもう貰ってる気がする。
…チラッと出てきた夏目も可愛かった。
Bパート。未だ体操にヒロさんは出席せずwww
光と影をモチーフに、スケッチ。光りトカゲゆのっち。だじゃーれw
てか、益子ちゃんまた出てるしwww
通称泣く女岩に石をぶつける。ぶつける……吉野屋先生のコントロールは一体www
でもああいうのって一回で当たる方が凄いよね!
いっそゆのっちは水切りでぶつければ私も凄いと思えたのにまさかのwww
そして帰宅後のティータイム。なずな氏によるツボ押しw
なんか効きそうだ。宮子とノリスケの「「私も!」」が可愛いぞwww

最終回の体操にはこっそりウメスがいそうで怖いと思うのは私だけかなぁw
[ 2010/03/05] 未分類 |

三日。

yehi.jpg

誕生日おめ!
年々手抜きになってるけど気にしない方向でwww

イエ子で描いたのは初だったりw
[ 2010/03/03] 未分類 |

さんがつー

早いなぁ。
この前まであけおめーとか言ってた気がs(ry
ちょっと諸事情により投票撤去。
皆さんの嗜好は大体解った。それをどうするかだ、問題はw

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございますー。
[ 2010/03/01] 未分類 |