2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11





ぴくしぶ





おうえんちゅ

夜天のパンプキン・クッキングはやてとヴィヴィオのお食事処2

応援中だー!!がんばれサンたんw
そして今年も送る。てか、今書いた!それらしくないのwww
果たして載っちゃうんでしょーかねw
今からgkbr←
[ 2010/10/31] 未分類 |

さいきんの

管理人。

間隔が空くのもヤバい気がするからとりあえずゲームの話を先に。

ポケモン。大量発生ポケをゲットしつつそいつらの育成など。
というか今のところそれしか選択肢はない。
リーグに二回目の挑戦するとかはまだしたくないw
あ、修行の岩屋ってもう行けるんだっけ?チャンピオン倒してからか?

けいおん!。HARDクリア終わってないのがうんたんとあずにゃんだけ。
唯梓……だと!?うん落ち着こう。
あずにゃんはギー太だけなんだよ、ギー太!!!この三角関係め←
うんたんはちょっと放置wゴメン、アイテム(という名のお菓子)補充しないとそろそろwww

時間見つけて蒼穹のカルマ6巻読んでる。
槙奈が可愛くて生きていくのが辛い。
[ 2010/10/30] ゲーム全般 |

クリアしたぞー!

wccccccccc.jpg

ストーリークリア。

例によって続きからクリア時のポケモンのレベルとか色々。
ゼクロムさんのこともあるよ!
突っ込みの準備して読んでね!!!
[ 2010/10/14] ゲーム全般 |

要するに

monmon.jpg

今のモンスターボールの状況www
どうでもいいけど100個以上持てるんですね、ボールw
どうしても雷神様が捕まらないんだ、もう今はほっといてレベル上げろってことですかね。
……レベル上げてる時っていつも途中で飽きるんだよなぁ。
同じ場所で上げてるからいけないのかwww
オタマロガマガルガマゲロゲの3匹は別々にゲット済w
いや、なんかこう…育てる気なんかなくてwww
最初オタマロにきもおたってつけた私が悪いw
そんな感じでパーティに水ポケがいない。

まあ、なんとかなりそうですけどね。四天王からチャンピオン戦まで。
[ 2010/10/08] ゲーム全般 |