2011 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 04





ぴくしぶ





げほっ

風邪引きましたorz

日曜から喉が痛いとは思ってたんですけど
昨日はもう咳がぁ……
可笑しい、私が風邪引く時はいっつも
鼻に来るのに喉に来ただと←そういうこと言ってるんじゃない。
熱はないんで、四月まで大人しくしてます。
[ 2011/03/29] 未分類 |

らしいといえば。

続きからネ申こと松さんの誕生日記念に送りつけたSS載せておきます。
去年と同じ挨拶から入りやがったwww
あれですよね、学パロ第二部完編は23日の記事。
学パロ第二部までの人物紹介は24日の記事見ればいーです。
大体続きに仕舞ってあるSSは去年の見ないと訳が分からないかと。

見てやってもいいぜって方は続きからどぞ。
[ 2011/03/26] その他SS |

乙でしたー

36.jpg

リリマジに参加された皆さん、お疲れ様でした!
私は終始挙動不審でしたがいつものことですw

とりあえず知り合いには声をかけるようにしろと。

しかしあれですね。地震の影響で参加を断念するサークルさんがいる中で
一般参加者さんの割合はあんまり変わってないというwww

恐るべしなのパワー。
[ 2011/03/21] 未分類 |

最近まどマギ絵はQBしか描いてない気がするよ

qby.jpg

これもヤツが描き易いからw

拍手で心配してくれた方、どうもありがとうございました。
返信できなくてごめんなさい。
そしてこの記事もあまり見ることをお勧めしないです。
QBもああ言ってるし←
続きにこっそり隠しておきます。
[ 2011/03/18] 未分類 |

……

jsh.jpg

地震被害が凄いですね。
QB「ぼくと契約しないからこうなるんだ」
黙れw
幸い私の家は大丈夫でしたが、相変わらず更新する余裕はないです。
てか、地震が怖くてそれどころじゃないですw
過去SSでも読んで待ってて下さい←
[ 2011/03/12] 未分類 |

あ。

39の日、華麗にスルーしてた!
いや別に私はリン派だからどっちでもいいんですけどw
それに今はそれどころじゃない

それどころ(ry

更新もいつ出来るか。
315の日はしたいと思うけれど!

思うけれど…………!!
[ 2011/03/10] 未分類 |

うわ…うわぁああぁあぁ

下の記事でQBらくがきしたのがいけない。
なんか……夢で周りがピ●グーの家みたいなとこで
吹雪いてる場所にまどかが一人。

ま「こんなに雪が降ってるのに寒くないや」
?「そりゃそーだろ、死んでるんだから」

?って誰だよと言いたいが私だwww←
ま、まどかーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
これはQBのらくがきの呪いであって正夢にならないで欲しいなぁ。
ならないで欲しいなぁ。<大事なことなのでry
[ 2011/03/04] 未分類 |

三月入りまーすwww

chidamari.jpg

これぞまさしく血だまりスケッチ←黙れ

いつの間にか三月入ってたなぁ。
ぼちぼち更新再開しないと。
[ 2011/03/02] 未分類 |