2011 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 06





ぴくしぶ





五月中は

ずっと五月病ってことでいいじゃない!
大丈夫、今月までにはあと一回は更新するさ。
ここに書くことも何か面倒になってるとか重症だwww
これだから五月病は←
[ 2011/05/28] 未分類 |

五分もかからないらくがき

hammb.jpg

ハムスターこと西沢さんの誕生日だったので描いた。
一日遅れとはちょっと不覚。でも昨日描く気力は残っていない!
ま、その辺はついったで少し呟いたので省きます。
[ 2011/05/16] 未分類 |

カーくんって実際なんでもコピーできるよね

karrr.jpg

ゴルドーとかは別としてさwww
以前の落書きでもキャラコピーは何枚も描いた覚えあるし。
とりあえずカーくんにはコピーさせとけって話ですねw

そして今日は姉上の誕生日。
おめでとうー!
[ 2011/05/12] 未分類 |

書く気がおきないw

pspo2imc.jpg

どうにもSS書く気力がない。
仕方がないから←PSPO2iの話題でも。
初回プレイでマイキャラキャス子ってのは
ハードル高くしすぎだろうかとも思わなくないが、今は愛着湧いてしまったw
問題はタイプかwwwレンジャーとか。思いっきり初心者無視してるし。
慣れるだろうと試行錯誤してるうちに
全ての操作が解ってきた頃にはエピソード1も終盤とかどんだけw
AWもかなりイタイ。ネットに繋ぐことがあるなら変えないとまずいことは確か。
この暇人!!だって待機中米には絶対ふさわしくないwww
とりあえずはエピソード2をトゥルーでクリアしてまた二周目行きたい。
SSも書くけども。いや、書きたいけどもw

最初は釣られただけだったんだけどね、声優に。
[ 2011/05/09] ゲーム全般 |

その方がいいよねw

rr.jpg

今日夢見た気がするけど覚えてない<挨拶
そして簡単にマウスで描こうと思うけど最早↑しか描けないwww

五月も三日。
今年は特に時間が過ぎるのが早い気がする。
さっさと学パロのペースも上げろってことですね、分かります。
[ 2011/05/03] 未分類 |