2011 051234567891011121314151617181920212223242526272829302011 07





ぴくしぶ





なんで

pkmn.jpg

診断メーカーでpkmn何も見ずに描いてみろってw
上の……ランダムとはいえ狙ってるとしか思えないwww
主にマロが マロが!
ま、資料なしで何か描くのなんて私としてはいつものことなんで何が来てもよかったんだけど。
やっぱりマロが狙ってるようにしか見えないw
[ 2011/06/30] 未分類 |

機嫌よかったんだけどwww

shinkmiruh.jpg

昨日、正確には今日の朝方まで機嫌超よかったんだよw
まあ……オフで色々あったんだと察してやって下せぇ。

なのにあんな夢見るからwww
あんな夢、落書きはほのぼのしてるけど(てかほのぼのしか描けん
実際はド変態勇者が犬姫と健全なこのブログでは到底書けないようなことやる夢w
大体シンクもミルヒもそんなキャラじゃない筈なのに。
もう嫌や……イチハチキライ。
[ 2011/06/25] 未分類 |

早いなぁ。

izumibd.jpg

瀬川さんの誕生日。とうとう兄貴が落書きから姿を消したwww

今日で管理人始めてから七年になるが実感が湧かない。
ま、あんまり気にしてるよりいいんだろうなw

>時空管理局さま
捕捉ありがとうございました。
[ 2011/06/21] 未分類 |