2012 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 04





ぴくしぶ





手抜き過ぎ

kyok.jpg

SSじゃねーのかよ!
こっちの方が楽。
ごめんね、真の主人公www
[ 2012/03/28] 未分類 |

おつかれさまでした!

38_.jpg

ティアナさん久しぶりに描いた<挨拶
昨日は蒲田で行われたよんぱね!きらら祭とリリマジに顔出して来ました。
相変わらずのチキンハートなので私がいたことは
殆ど知られてないというね!一部除いて。
そもそも購入するサークルさんが常連なだけに顔を覚えられるっていうwww
でも今回は自重した方、これでも。
来週控えてるんで。うん、カタログ買ったから多分行くと思う。

てか、ゴミ袋片手にやって来た
母上に上のティアナさん見られたーーーーーwww
[ 2012/03/26] 未分類 |

さがさないでください

qqq.jpg

またしばらく更新に間隔が空きます。
いや、充分に今までだって空いてただろっていう方嫌いですwww
そんな人いないですけど。
[ 2012/03/16] 未分類 |

一年早いですね。

震災から一年です。早いなぁ。
去年はドタバタしてて地震が起きた時もあんまりゆっくりと過ごしてなかったんですよね。
去年の今頃の記事見てても余裕がない一辺倒だし。
ま、その辺はちょろっとついったでつぶやいたことあったんで。
気が向いたらまた何かつぶやいてるかもしれない。
hkshn.jpg

続きから拍手返信。
[ 2012/03/11] 未分類 |

池田姉妹誕生日

qbbbbbbbbbbb.jpg

マウス絵。
ツイッターでQBのアレはツインテールって流れになってwww
こういうことですね、わかります(←
QBはツインテールあった方が可愛いよ!ツインテールかどうか不明だけど。
続きからゆるゆりSS。池田姉妹誕生日記念…とは程遠い物になっても私は知らない。
[ 2012/03/10] ゆるゆりSS |

そんなもんだよ。

akda.jpg

らくがきだけですまんねwww
いつの間に三月。
買おう買おうと思ってて未だにほっちゃんのアルバム買ってない。
今度の春アニメは声だけで見る物が増えそうで怖い。
[ 2012/03/05] 未分類 |