2012 031234567891011121314151617181920212223242526272829302012 05





ぴくしぶ





gw

aaakkk.jpg

最近まどマギやってないなぁ。
もう世間じゃ黄金週間に入るのか。
…今度の更新はカップリング誰と誰にしよう(そっちか
[ 2012/04/28] 未分類 |

やっT

結衣にゃん誕生日おめでとう!
某診断メーカーで今日のおすすめカップリングが三度目の正直で←
綾乃x結衣って出たんだけど結衣にゃん笑い死にエンドしか思い浮かばなかったw
流石私。

続きから適当に誕生日SSでも。
[ 2012/04/22] ゆるゆりSS |

京子が

kych.jpg

飛びつきたくなる壁紙に設定したw
たまに共有パソだってこと忘れるくらいに好き勝手やってやがる。
それが私だから仕方がない。
うん、そういうことにしとけw

結衣にゃん誕生日は何かしたいなぁ…出来ればいいけど←
[ 2012/04/20] 未分類 |

うん。

pca.jpg

ぱじゃまクッション来たよー!可愛いよー!!
可愛いよー!!!
これ、絶対生徒会組も来るフラグだよなぁwww
フラグだよなぁwww

※大事な事は常に2回
[ 2012/04/14] 未分類 |

きゃるる~ん☆

mrc.jpg

とりあえずランダムトップ弄りはひとまず終わり。
なんか凄いことになってる気がするかもだけど気にしない。
悪ノリは昔から大好きですwww

ミラクるん描いたらライバるんも描きたくなる。
いや、その前にガンボー様だ!!!
[ 2012/04/12] 未分類 |

書きたい

acac.jpg

マウス絵。
遊んでるだけだよ!

続きからちなあかー
[ 2012/04/04] ゆるゆりSS |

おつかれさまー

39_.jpg

昨日参加された方、お疲れでした。
続きかららくがきありの簡単レポもどきw
[ 2012/04/02] 未分類 |