2012 051234567891011121314151617181920212223242526272829302012 07





ぴくしぶ





……

b2cor.jpg

タイツ主人公<挨拶
ポケウッドから出られないwww
ストーリーがある程度進んだらゲットした色違いコイルを育ててもいいかなーと思ってる。
…育てないと後半きついし。電気は大切だよね!
地面枠も欲しいなー。カミツレさんで詰みそうw
でも今はポケウッドだ!←
[ 2012/06/27] ゲーム全般 |

なも神様

namo.jpg

なもり先生の誕生日です。
おめでとうございます!
……誕生日……増殖日?

さて、ポケモンやるので更新は7月入ってからになります。
[ 2012/06/25] 未分類 |

八年目!

nhisg.jpg

なんで西垣ちゃんはボム兵が似合いすぎるんだろう。
ともかく、誕生日おめでとう。
八年目ってのは管理人暦ってことで。
ま、別にその辺は。

続きから誕生日記念SS。
[ 2012/06/21] ゆるゆりSS |

らくがき

cccccnakaa.jpg

なんでにげるの?
ひいぃ!?
[ 2012/06/19] 未分類 |

おめでとう!

hhmm.jpg

向日葵さん誕生日。
続きからSS…ロクなものは出来ないwww
[ 2012/06/16] ゆるゆりSS |

わぁいお出かけあかりお出かけ大好き

46.jpg

昨日は姉上達とお出かけしてやしたー<挨拶
うーん……ヘイホーにマスクは合わんな!
花粉症お大事にー。
帽子ありがとー!
[ 2012/06/14] 未分類 |

うん。

kkkaaaaaka.jpg

なんでも言ってみるモンだよ<挨拶





さて今から九月が楽しみです。
別にネタがないから身内ネタとか考えてる訳ではなくてw
[ 2012/06/11] 未分類 |

らくがきー

gncnak.jpg

気が付くとちなあか描いてる。
そしてガンボー様w
[ 2012/06/07] 未分類 |

あかりちゃんおきてー

またオレンジ枠が消滅。
このブログからどんどんなのはが消えて行くwww

今日はちなあか!と見せかけて別のSSだよ。
ちなあかね…いざ書くとなると広げた風呂敷が畳めなくなりそうで怖い。
[ 2012/06/05] ゆるゆりSS |