2012 101234567891011121314151617181920212223242526272829302012 12





ぴくしぶ





みじかいよ

akkar.jpg

SS書いて来る、短いの。あ、今月号の百合姫ネタなんで読んでない方注意。
[ 2012/11/29] ゆるゆりSS |

いただきモノ4

我らが松さん ネ申が帰って来たぞー!
去年描いてくれたイラストなんですがそんな話もしたなぁw
0907-.jpg

0907-2.jpg

※そんな話
「ティアナさんとウィッツィー、中の人同じだから今年(2011)はこれで」

もう可愛いな、ちくしょう!ありがとう!!!
[ 2012/11/28] 頂き物 |

昨日は書く気起きなかったの

49.jpg

ツイッターでもちょっとつぶやいてたけど
一昨日は姉上んとこにお邪魔してました。
色々貰ったり買って貰ったりしてしまった。
ありがとう!!!
らくがきのボム兵?風船バトルでボム兵のみがこんなに凄いと思わなかったんだよwww

あ、お義兄様が尼で頼んだゆるゆり♪♪3巻があるのは確認してきた。
[ 2012/11/26] 未分類 |

いや、かかないよ?いいふうふなんて

1122ac.jpg

このままらくがきだけで十一月終わるな。
………十二月は更新さえないかもしれん。
[ 2012/11/22] 未分類 |

……

akaaaaka.jpg

サボってた(
村が私を呼んでるんだ←
しばらくは更新とか無理そう
[ 2012/11/17] 未分類 |

チーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナチーナ

ccbd.jpg

ちな誕。
続きからSS。
※しつこいようだけど祝ってはいない
[ 2012/11/06] ゆるゆりSS |