2015 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 11





ぴくしぶ





ハロウィン。

続きからちなあか。
終始ほのぼのー。
[ 2015/10/31] ゆるゆりSS |

はろーうぃんうぃん

続きからハロウィンSS。健全と見せかけて不健全w
そういうのダメな方はりーさんが悪戯開始する前にバックバック!
不健全っつっても私が書くのはまだ可愛い方だよ!多分な。
りーくる。時系列は卒業前、のつもり。
[ 2015/10/31] がっこうぐらし!SS |

らくがき

cnt().jpg

一分もかかってないらくがき
ま、たまにはね!

あ、カテゴリ一応作っといたよ!HAHAHA
[ 2015/10/19] 未分類 |

とりあえず

あとはハロウィンまで更新ないかな。
続きからSS。
みーくんを愛でるだけ。みんな仲良し!
時系列は卒業ほんのちょっと前。
[ 2015/10/16] がっこうぐらし!SS |

おっと!

早ければ今月中にSS10本いっちゃいそうだなぁ。
カテゴリ作ることにはなるだろうね。知ってたよwww
続きからりーくる。りーさんちっちゃいよ、時系列は胡桃噛まれ後、卒業前くらいってだけ。
[ 2015/10/15] がっこうぐらし!SS |

なかなか難しい

続きからみーくるっぽいの。
っぽいの!
初めてだからどうなるか分からんのよ。
原作6巻までバレあり。
[ 2015/10/14] がっこうぐらし!SS |

(-_-;)

タイトルに深い意味はないっす、ごきげんよう。
続きからりーくるSS。
ちょっとした過去の話。原作読んでなくても大丈夫、多分w
捏造注意。
[ 2015/10/09] がっこうぐらし!SS |

かわいい

aaaaaaaaaak.jpg

第一話かわいかったーーーーーーーーーーーーー!
[ 2015/10/07] 未分類 |

だから記事タイトルめんどい

続きからSS。
りーくるみーゆき前提の、ゆき&くるみ。
決してカプ要素はなし。
この二人カプにするの無理。
原作6巻31話くらいまでバレあり。
[ 2015/10/03] がっこうぐらし!SS |

10月

10gat.jpg

はえーよ!!!
もうあと今年三ヶ月かよ!
誰か嘘だと言ってよ!!

…月初めのらくがきも趣味が思いっきり出てきたなぁ。
[ 2015/10/01] 未分類 |