2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05





ぴくしぶ





うん。

yrg.jpg

「ちょっと言って置きたいことが」
「ちょちょちょ、狭いって。もっと向こう行けよ」

「言って置きたいことが」
「解ったからどけぇー」

みたいならくがき。別に他意はないよ。
[ 2016/04/20] 未分類 |

なんかブログの投稿ページが新しくなってる

使い辛そうだったから古いままでやってる。
これ、後々投稿ページ古いバージョン使えなくなるとかじゃないよなぁ。
続きからりーくる。時系列、高校のどこか。
若狭に段々落ちていく恵飛須沢。
[ 2016/04/17] がっこうぐらし!SS |

とりあえず

akkcn.jpg

久しぶりにちなあからくがき。
この二人、マジで誕生日くらいしかSS書いてあげることもなさそう。
大丈夫、ちなあかはまだ恵まれてる方だから。
なんて言うとあとあとアレな気がしてきた。
[ 2016/04/12] 未分類 |

あ、一週間更新してない

らくがきくらいはせめてあげよう。
続きからりーくる。
りーくるだと言い張るよ!
時系列はみーくん加入して間もないくらいか。
[ 2016/04/09] がっこうぐらし!SS |

4月

4gat.jpg

続きからりーくる。
ジャンル?なんだろう、ただ駄弁ってるだけなのでね。
4月バカネタじゃないことだけは確か。
原作2、3巻の辺りの話。
[ 2016/04/01] がっこうぐらし!SS |