2016 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 08





ぴくしぶ





更新中

続きからりーくる。
ちょっとした夏の話。
バレなし、高校編。
しかし、高校編しか書いてないな。
[ 2016/07/23] がっこうぐらし!SS |

中旬じゃないですか、やだー

続きからりーくる。
バレなし、高校編のどこか。
次辺り、りーくる以外も書きたいと思いつつ
またりーくるになってるんですよ絶対。
[ 2016/07/17] がっこうぐらし!SS |

うむ、なるほど。

krde.jpg

もう14日じゃねーの。
[ 2016/07/14] 未分類 |

7/7

このSS、書き上げたの1日だから変なところあっても目を瞑ってね!<挨拶
修正?そんなものはしてません。
続きから七夕りーくる。原作バレなし。
皆仲良し学園生活部。りーくるばかっぽー。
[ 2016/07/07] がっこうぐらし!SS |

(゜-゜)

SS書くにあたって雨は重要なファクター。
そんな戯言から始まります、ごきげんよう。
続きからりーくる。次回のSSで由紀さんみーくん出て来るから勘弁な!
原作バレなし。高校編のどこか、梅雨のある日。
[ 2016/07/02] がっこうぐらし!SS |

7月

7gat_20160701093754e35.jpg

1年半分過ぎてしまった。
あかりちゃん誕生日SSは多分書かない。
なんだろうね。全く筆が乗ってくれない。
[ 2016/07/01] 未分類 |