2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





長編は下の記事

ma_l.jpg

可愛いよね!

続きからなのはゲーム色々。
マテリアル「力」が可愛くて仕方ない。なんだ、あの子www

初ノーミスはシグナム姐さんだったwあるぇー??
やけにザッフィーが使いやすい。ヴィータとともにノーミス組。
つーか、マテリアルが出る度にきゃーとか心の中で叫ぶ自分自重w
なんかでた。理、力、王のなんとかwあれ?なのフェイプレイしたときは出なかったのに。
あれか、もう一回プレイしろとそういうことかwww
てか、うちのPSPパソとまだ繋がってない。
ダウンロードコンテンツとか色々興味あるんだけど保留。

フルドライブ発動のときはスカッとするね!
[ 2010/01/23] ゲーム全般 |