2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





これは叫ばずにはいられない

hida_norinazu.jpg

のりなずのターン!!!
もうね、ひだまりの感想落書きゆのっちメインで行こうと
思ってたのに4話観たらそんなの言ってらんないわw
以下箇条書き
・お昼を食べに来たゆのっち達に会うノリスケ。なずな氏の所在について「さあ?」
⇒思いっきりフイタwwwそりゃ学科違うから見る機会少ないだろうけど、淡白なお答えwww
・帰宅途中の沙英さん発見の夏目。
⇒ご友人が素晴しすぎるw何気に夏目が2話連続登場で嬉しい。がんばれ、夏目www
・カーテンを買いにアイムホームへ。
⇒この辺書き出すと長くなるから。の り な ず 以下略(マテ
・ヒロさんの買ってきたトイレットペーパーの柄がカーテン。
⇒必死になずな氏を慰める三人(主にノリスケ)に萌え。
・〆はヒロさん宅で夕ご飯。
⇒まだ学食に行ってないなずな氏を誘うノリスケ。ここで管理人の何かが飛ぶ。
・ED。
⇒完成版になった。

いつもより感想が長い。ああ、テンションの違いかwww
[ 2010/01/29] 未分類 |