2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












声出そうになった

hida_2mm.jpg

誤差?2mm<落書き。
朝の体操にノリスケが加わったwww
これ、吉良さんも言ってたけど毎回皆でやるようになるなら
一番最後はヒロさんだよね、半分寝ながらやるに一票。
後ろではちゃんとトマトの芽が出てた。なんかいいな、こういうの。
身体測定。ゆのっちの身長が2mm縮んで誤差だった件。
でもゆのっちはあのままだから可愛いんだよね!
身体測定後のティータイムに有沢先輩から突然間違い電話キタwww
ここでBパート導入に至る訳か、なるほどw
有沢先輩の話。CVは誰か当てようと画策。
深夜に何やってんだよwwwちゃんとアニメ観ようぜw
この二人のやり取り、原作でも好きなんだよなー…→画策。
あれ?聞いたことあるな、この声…中原?
うそ、マジで中原か!?おいおいシャフト、よくやったwww
何か判った時点で声出そうになったけど我慢。
EDのテロップでも再確認。有沢先輩がまた好きになったw

桑原なっちゃんもいい味出てたwww
[ 2010/02/05] 未分類 |