2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












徐々に。

ひだまりスケッチx☆☆☆のOPテーマが手元にある事実<挨拶
うーん、三期になってキャラデザが安定したのが
いい意味での出費の原因だと思いたい。
この勢いだとEDテーマは愚か、DVD揃えそうで怖い。

リリマジのカタログ買てきたよ。
とりあえずざっと見、「か」スペース
フェイトメインで取ったサークルさんにチェックが入ってない、あれ?
フェイトそん好きだけどね!殆ど知ってるサークルさんはなのはで取ってるから。

そのあとはポケセン寄った。ポケウォーカーコース「イベント」、ミュウのクリアファイル貰ったら
適当に見て帰るつもりだったけど予想以上に連れ歩きシリーズが可愛くてね?
気が付けば税込で5700円のお買い上げ。
これはアレだ、ブイコレの時我慢した反動が来たんだと言い聞かせてみるwww

3000円以上お買い上げで貰えるシールも可愛かったよw(黙れ
[ 2010/02/07] 未分類 |