2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





なんか、

昨日カラオケ行ったら凄い混んでた<挨拶
カラオケ行く前にヤ○ダでひだまりスケッチx☆☆☆のEDテーマ
買おうとしたけど、在庫切れとか言われた。
発売日に在庫切れって何?予約分しか置いてないとか?いや、それは流石に。
だから自然と買う物がメイト購入になるんだよね。

明日何か更新したいなぁ。
続きから拍手返信。
web拍手返信
>神崎さん
シマちゃんカムバックとか言わなければ多分書くことはなかったwww
もう言われても書かないかも。あんな感じで部隊長に遊ばれてる(もとい、管理人に遊ばれてる)
SSになるだけだしwせーてんかんものはまた別に何か書きたい、かも。
なんて言ったら自分の首絞めるだけだと思うから撤回しとくかなwww
それでは、感想ありがとーございました!
[ 2010/02/11] 未分類 |