2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





あー、いやいや。

hida_b.jpg

はいはい、ご馳走サマー<落書き
朝の体操追加人員はなずな氏だと思ってた。次回は沙英さんだね、智花ちゃん出るしw
今回Aパート原作でやったっけ?吉野屋先生絡みは大抵覚えてるから
忘れる、ってことはないと思うんだけど。じゃやってないってことでいい?(訊くなよ
地味に夏目も三話連続出てるとかwww夏目もいちいち可愛いからどうしようかとw
Bパート。なずな氏についてwww
原作でやられた話をアニメでやるんだから管理人がどうなるって予想は大体つくとw
沙英さんの反応とか原作忠実もうダメだ。
最後ののりなずシーンなんて二人が可愛すぎてもうダメd(ry
次回予告のコマ…突っ込みたいけどまあ、オリジナル話だからなぁwwwでもあれはないwww

六話のアイキャッチ集が素晴らしい件。
[ 2010/02/12] 未分類 |