2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





リリマジ乙でした

続きからあれこれ。
027.jpg

特にレポートするようなことはないけど(マテ
初めにボ茶さん&唯香さんのところにきちんと挨拶w
唯香さんにスケブとポストカード押し付けて(←)ながはるさんのスペースへ。
てか、ながはるさんのブログの差し入れ写真になんか写ってるwww
ちょwあんなポストカードwwwなんと言う羞恥プレイ(ぇー
サンぽんさんに会いにハチさんのスペースへ。買い物はしたけど
ハチさんとまともに喋ってない気がwwwwあれ?
サンぽんさんの所為ですね、分かりますwwwつか、想像通りの人過ぎてどうしようかと。
いきなりつっきー呼びされてこっちが逆に驚いたんだけどwww
んで短いながらも会話して、サンぽんさんにもポストカードを投げつけるwww
028.jpg

列に並ぼうとしたら列の途中だった。とか、どんだけですかwww
書店に並ぶまで待てってことですか、そうですか。
局通受け取りに涼香さんの元へ。うーん、首に貼ってある物が気になるw
家帰ってから確認したけど、今回局通の私のページが結構前でガクブルした。
名乗ってないからあれだけど、仁藤さんとこではバッチリ顔覚えられた。
まあ、毎回何かしら買っちゃってるしw
そうそう。西方面組からリリマジ参加した人で私が知ってる人に今回会えてない件。
ryoさんとかいつ会えるんだよwwwこひのれさんも来てたらしいけど見てないしwww
空人さんは見たような気がする、んだけど。らずりんには会えてないけど。
つか、どんだけ皆リリマジ来てるのってwww

大体こんな感じ?十二時十五分には撤退したしなぁw
[ 2010/02/15] 未分類 |