2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





こんなに変わる物ならば何も望まない

ふとパールのお小遣いを見てみたんだ。
999999円。
……………?
999999円。
経験値稼ぎにそこらにいるトレーナー倒してばっかいたら
こんな金額。プレイ時間も200時間は越えてた。
やり込んでるなぁ。まあ、全国世界中探せば
もっと凄い人いるんだろうけど。

ぞうすいがまたやみのいしを拾ってきたんだ。
この調子でLvがあがればひかりのいしとかも手に入るチャンス。
いや、そんなことより今はかみなりのいしが欲しいかな?
ライチュウとかGETマークつけたいし。
また地下に行って掘り出すしかないか。
でも見つかるのはみずとかほのおとかリーフorz

「じぶんたちもふたごで おかあさんたちもふたご」って
言ってるふたごちゃんが強い件。
Lv.60出された時は死ぬかと思ったw
ライチュウにピクシーって私をレナ化させる気かよw

そうそう、回復道具とか殆ど持たないである1匹の育成だけに
してんのうに挑んだら4人抜きは出来た罠。
やっぱりシロナ様は強えわ。
まあ、残り5匹が前回リーグ殿堂入りポケモンだからってのもあるけど。
色んな意味でシロナ様はヤバイ。女主人公xシロナとかいけるかも知れない(マテ

[ 2007/06/14] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/103-821022c4