2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





資料なしで智花ちゃんとか無理。

hida_zoo.jpg

先輩達を動物に例えて盛り上がる三人<落書き
体操要因が校長と吉野屋先生でフイタwwwそうか、そう来るかw
GWを利用して智花ちゃんが遊びに来る。
原作で出て来てくれないかな、智花ちゃん…結構好きなのに。
皆でヒロさん特製パエリアー。ヒロさんに作れない物ないんじゃないかwww
一年生組はすぐに智花ちゃんと仲良くなる。観ててほのぼの。
それより。沙英さんの部屋に泊まった智花ちゃんが姉妹で何話したか気になるw
翌日ー。また校長と吉野屋先生が体操www
だ か ら w
なずな氏の情報で公園にピクニックけってーい。
公園では学年毎に遊んでたらしい。なんで省いたしwww
ピクニックから帰ってノリスケの部屋でお茶。
先ほどのピクニックの話題に。
沙英&ヒロ⇒どう考えても夫婦ですw
ゆの&宮子⇒公園の主には出会えなかった模様w
乃莉&なずな+智花⇒色々お話、先輩達を動物に例えるなら自分達も例えろw
こどもの日がどうとかって話に出て来た気がするけど
ゆのっちの誕生日って噂じゃこどもの日じゃなかったっけ?
ノリスケが先輩って呼んでるのに違和感。あれ?さん付けじゃなかった、乃莉っぺは。

次回のAパートのタイトル、シャフトらしいと言えばそれまで。
[ 2010/02/19] 未分類 |