2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












愛があればってよく言うけど

battea.jpg

愛があれば30秒でとかぴくしぶにあるけど
殆どの落書きの場合、分単位の私が何を(ry
これも30秒くらいじゃないの?計ってないけどwww

続きからバトン。もうちょっと面白くすべきだったか(ぇー

妄想バトン

Q1 あなたがもし異性だったら、何をしますか?
A1 今より落ちてる、多分www
Q2 惚れ薬をもらった!どうする?
A2 二次元には使えますか?
Q3 あなたがもしタイムスリップできたら?
A3 戦国か幕末辺り行きたい、新撰組
Q4 もし32億円くらいのお金をもらったら?
A4 貯金だろ、jk
Q5 もし1日だけ透明人間になれるとしたら?
A5 完全なんとかもいいけど、嫌いなヤツのとこ行ってみたい
Q6 もし1日だけ好きなもの/人に変身できるとしたら?
A6 ルレラパルレラパ元の姿になぁれ~
Q7 もし人間以外の生き物になれるとしたら何を選ぶ?
A7 pkmn
Q8 もしあなたがFC2スタッフだったら何をしたい!?
A8 余計なものは増やさない
Q9 もし一つだけ願いを叶えてもらえるなら、あなたは何を願う?
A9 一つだけ?ならいらない
Q10 もし明日地球がなくなるとしたら、あなたがしておきたい事は?
A10 二次元への逝き方
[ 2010/02/21] 未分類 |