2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





敏感なスイートハート

hida_koujpg.jpg

体操に沙英さん登場。
カニチャーハンの回、結構楽しみにしてた感。アバンからノリスケ。
後ろに先生ズ。これはダメだwwwというか三期で益子ちゃんが優遇されてる気がする。
バンバン来ましたよwバンバンwww机、ヒロさんの机www
そこまで興奮するなと言いたいが、机叩いた時のなずなの反応が可愛いから許す(ぇー
ゆのっちのカニチャーハンとの戦いwww結果、食べられなかった訳ですが。
お昼休み明け、差し入れくれる宮子や真実がいい子だなぁと。
夫婦で帰宅、の沙英&ヒロ。カニカマチャーハンは美味いのだろうかwww
美味しいんだろうけどカニカマって地味ry
まあ、ノリスケも言ってたモンね!「紅白つけたがい」ってwww
敏感なスイートハート回。Bパートタイトルでこれが一発で判ったら凄いひだまらーだと思うんだ。
だから三期で益子ちゃんがry 好きですけどね、彼。
真実&中山さんもちょっとだけ出てた。この二人も何気に好きです。
ちょっとね、前回放送のノリスケの部屋が二階になってたのもそうだったけど
一瞬映ったゆのっち達の教室(過去回だから1ーAの筈)なのに2ーAになってた。
シャフト、ちょっとこっち来て頭冷やそうか。
シャフトは頭冷やすだけじゃ物足りないね。身体ごと冷やせwww

ゆのっちの可愛さは私が語らなくてもいいと思ってるw
[ 2010/02/26] 未分類 |