2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





困った時の

hida_nak.jpg

ゆのっち頼み<落書き
今回誰描くかで数分迷ったけど、描けるわきゃねーじゃん!
みさと先輩とかみさと先輩の保護者役(笑)のリリさんとか!!
沙英さんとヒロさんもね?落書きレベルまではちょっと時間掛かる、絶対。
だから結局はBパートのゆのっちwww一分もあれば描けるなんてなんていい子だw
感想感想。
Aパート。おりじなる回ー。みさと先輩がまだひだまり荘にいた時の話。
みさと先輩のお友達…いや、保護者役リリさん!!なんかかっこいい。
声が借金執事の人だった、ああ、言われてみれば。
この頃の沙英さん&ヒロさんはなんだろ、新婚?www
みさと先輩がまた嫁に貰えとか沙英さんに言ってたがもう貰ってる気がする。
…チラッと出てきた夏目も可愛かった。
Bパート。未だ体操にヒロさんは出席せずwww
光と影をモチーフに、スケッチ。光りトカゲゆのっち。だじゃーれw
てか、益子ちゃんまた出てるしwww
通称泣く女岩に石をぶつける。ぶつける……吉野屋先生のコントロールは一体www
でもああいうのって一回で当たる方が凄いよね!
いっそゆのっちは水切りでぶつければ私も凄いと思えたのにまさかのwww
そして帰宅後のティータイム。なずな氏によるツボ押しw
なんか効きそうだ。宮子とノリスケの「「私も!」」が可愛いぞwww

最終回の体操にはこっそりウメスがいそうで怖いと思うのは私だけかなぁw
[ 2010/03/05] 未分類 |