2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10





ぴくしぶ





フォルダの中

hida_han.jpg

そのフォルダ開けたら私半狂乱になりますよ<落書き
続きはWebで回。
なずな氏がノリスケの部屋に来た理由に萌えたw
そりゃノリスケも堕ちるわwww
昼食、ドミノピザ。あれ?観てて明日(もう日付的には今日だけど)
私もドミノ頼むつもりだったwwwノリスケェエェ←
それから俺、方言萌えなんだ(いきなり
だからノリスケが地元の友達に向かって関西弁喋った時は……まあ、察して下さいw
有沢リターンズ。
もうこの有沢さんのキャラ好きすぎるwww脚立からダイブする人いないよw
原作から思ってたけど、有沢さんの下の名前って出てないよね?
お友達もありさって呼んでたけどありさわのありさでしょ、あれ?
だって有沢ありさってh(ry

パソスケは気にすんな、パソっぺより語呂がいいからね!(ぇ
[ 2010/03/19] 未分類 |