2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





昨日さっさと書けばよかったんだけどね

uuuu.jpg

日曜、姉上宅に突撃。
お邪魔していきなり掃除機に出迎えられたwww
お義兄様がごみ袋片手に視界から消えた。
……
お昼をご馳走になる。準備してる最中に姉上と
今回のpkmn新作御三家はねーよ的な会話をする。
いや、元にした動物から見てもありえないってwww
きもかわ目指してんのか?考えがよくわからんw
お昼のあとはうなぎと戯れる。
しかしこのうさぎ、ケージから出すと年寄りとは思えないほど
動きまくるwwwこのテンションの違いw
公園をお散歩。結構広かった。
つかあっちぃよwwwwww
姉上の日傘に避難w日傘あるとないとじゃやっぱ全然違うわ。

今は先週誕生日を迎えた姉上にぶん投げた
プレゼントもどきの反応を待つのが楽しみですwww←
[ 2010/05/18] 未分類 |