2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





カンリニンヲヤメルコトニシマシタ。

本当はやりたくなかったんだ、このバトン。
でも地雷だし。二回も踏んじゃったら仕方ないかなーとwww
で、なぜ管理人なのか?別に深い意味はないです。
リリマジの次の日で管理人歴が六年とか早いなぁと思っただけ。

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事や趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです。

▼みたらスグやるバトン←これ大事
※見た人、必ずやること。今すぐやること。

HN:月星
職業:妄想世界の住人
病気:妄想癖
装備:色々
性格:人見知り最高
アホ癖:語尾に何か付ける
兄弟:いますが何か?

▼すきなもの
色:虹色七色
番号:9・7
動物:レッサーパンダ
飲み物:みるく
ソーダ:ccレモン
本:漫画
花:秋桜・桔梗・霞草・蒲公英
携帯は何:ダメなうぃるこむドコモに変えるからいいのさ
コンピューターから離れられる?:一週間が限界
殴り合いのケンカしたことある?:ねぇよwww
犯罪犯したことある?:きょうざいまんびきんぐ
お水/ホストに見間違えられたことある?:ねぇよwww
ウソついたことある?:あるーよ
誰かを愛したことある?:二次元の話だろw
友達とキスしたことある?:ねぇよwww
誰かの心をもてあそんだことある?:知るかwww
人を利用したことある?:さぁねw
使われたことは?:あるかもねw
髪染めてる?:って訊かれたことはある、これでも染めたことないのに
髪の毛巻いてる?:ねぇよwww
タトゥーしてる?:ねぇよwww
ピアスあけてる?:ねぇよwww
カンニングしたことある?:するくらいなら酷い点取るよw
お酒飲む?:飲めない
ジェットコースター好き?:九歳の時ねずみの国の有名な絶叫系乗って酔った
どこかに引っ越しできたらな〜と思う?:別にいい
掃除好き?:嫌いじゃない
丸文字?どんな筆記?:そんな筆記
ウェブカメラ持ってる?:なーい
運転の仕方知ってる?:知らん
何かを盗んだことある?:だからきょうざい…
拳銃を手にしたことある?:ばーん

▼今現在
着ている服:ぱじゃーまでおじゃーま
臭い:普通
髪型:しょーと
したいこと:これの所為でしたいことが有耶無耶になりそうだ
聴いてるCD:聴いてない
1番最近読んだ本:スパイラル全巻
1番最近観た映画:なのは
1番最後に電話で喋った人:電話出ない人
初恋覚えてる?:よーちえん
まだ好き?:んなわけあるか
新聞読む?:読まない
ゲイやレズの友達はいる?:いたらどうすんの?
奇跡を信じる?:あったらいいなぐらいには
成績いい?:悪い方に入るんじゃね?
帽子かぶる?:暑い時は
自己嫌悪する?:そりゃもう
何かに依存してる?:人は常に依存するんだよ
何かを集めてる?:人は常に収集するんだよ
身近に感じれる友達はいる?:さあ?
親友はいる?:いると思いたいね
自分の字好き?:嫌いじゃないよ

バトン答えるの久々だったからさ、どこか可笑しいかもな。
まあ、いつも回答は可笑しいけれども。
[ 2010/06/10] 未分類 |