2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08












れぽん

029.jpg

続きからレポもどきw
030.jpg

開始から既に列が出来てたながはるさんのスペースへ。
私が何か言うよりも早く「あ、覚えてますよ。月星さん!」
おぼえられてる 売り子の手伝いは前回と同じく北斗さんですかw
それは覚えられても問題はないwwwあ、ねぎせんべいは美味しく頂きましたwww
031.jpg

お隣も列が出来てましたwww
最初の数分、本人がいないようでどうしたものかと思ってたけど
列に並んでいる最中にお戻りになられたようで。
つーか買い物に行きたいって聞こえた気が…。
気の所為ではなかった見たいっすねw
まあ、脇田さんには渡すもんあったし。解ってはいたけどスケブ断られて涙目www

まっしるわっふる☆さんの四コマ合同誌を購入したあと
沢渡さんの本を購入…おまけポスカは付いてこなかったorz
その隣、唯香さんには挨拶してからリリカルな幼稚園本を買おうとしたら
→挨拶される→挨拶を返そうとしたら唯香さんのテンションがヤバい(いい意味で)
→幼稚園本を頂いてしまう→ あ れ ?→いいのかなと思いつつもお礼を言って去るwww

いつものサークルを買っていると目の前には時空管理局さん発見!
一番最後に寄るか今局通を貰っちゃうか迷っていると。
032.jpg

「いつもお世話になってますーw先回りして用意してましたwww」
ちょーwwwwwもうイヤ、この人。びっくりさせんな←マテ

こんな感じ?ぷにっとガチャさん一回やってみたんですよ。
あの独特の絵柄の方じゃなくてシークレットがティアナさんの奴(えー
出て来たのなのはなんだけどwww嬉しいんだけどさ、全力全開とか書いてあったから
シークレットはネタ台詞のパンツなんとかでも書いてあるんですかねwww
[ 2010/06/22] 未分類 |