2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





まあ、いろいろ

koir.jpg

世間ではミクミク言ってますが、私はGAをば。
応援バナー貼ってるのを見た人ならピンと来てた筈ですが…まあそういうことです。
それ以前に私はあんまり音ゲーは好きじゃない。

バクマン。NARUTO最新刊もかてきた。
気付けばジャンプコミックスで買ってるのこの二冊だけwww
海賊と死神漫画はこの前売っぱらったしなぁ。

お取り寄せしてたゆのっちTシャツもゲット。
こ れ は 可 愛 い w
いい感じにひだまってる自分がいるw

pkmnも予約して来たよ、白い方。
どっちかって言ったら黒い伝説の方がいいかと思ってどっちかって言ったらね?
御三家も慣れるだろうと今まで待ったけど慣れねえよ。蔦蛇に火豚に水猟虎じゃ。

初期ポケが野生で出ないのはある意味辛いかも知れないwww
[ 2010/08/05] 未分類 |