2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09





ぴくしぶ





ばとんぬ。

ttbb.jpg

昨日は劇場版NARUTO観に行ってミナト&ナルトの親子共闘にしびれてきました。
ちっちゃいカカシ先生も可愛かったw

続きからこちらから回ってきたバトン。
口調バトン

ルール
*バトンを回したらその人に伝える
*五日以内に書く事
*五日以内に書かなければ罰ゲーム有
*回した人はその人がルールを守れているかチェックをしてください

指定:ティアシーマくん

………一人コントですね、分かりますwww
うちのティアナさんが可哀想じゃないかw

☆バトンを回す人6人
というか、アレだ。今の時期忙しい方多いんだから
各自自由に持っていけばいいんだよな。

要はフリーって言えばいいじゃない。

☆上記の人とはどんなきっかけで知り合った?
ネットだろーなー。
でしょーねー。

☆6人のいいところイメージを書いてください
いいところイメージってなんだ?
わざわざ突っ込まないでよ、バカ。
ティアナは俺だろ?自分のことバカって認めんのかw

☆6人のイメージできる動物を書いてください
管理人はカーくんらしいぜ?カーくんってなんだよ。
知らないわよ、いちいちこっちに振るな。

☆6人を色で例えると?
管理人も管理人の知り合いも
言っちゃなんだけど脳内ピンクよね。

俺らの立場が泣けるから言うなよ。

☆罰ゲームを決めてください
俺の存在自体。
アンタは消えてる筈なのにいること自体。

☆6人との共通点は?
管理人のカンペだ。
は!?それぞれ誰かしら嫁がいる?

☆6人は自分の事どう思ってる?
ティアナバカ。
認めたくないけどこればっかりは…
さっきのカンペ、あたしの落書きばっかだし。


☆この人達と今後どうしていきたい?
まあ、仲良くしてやって下さい。
俺からもよろしく頼むぜ。

☆口調を決めてください
自由にしちまったしなぁ。
好きなキャラでいいんじゃない?

以上、一人コントwww
[ 2010/08/10] 未分類 |