2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12





ぴくしぶ





頭に

pokkk.jpg

木乗っけたサルポケモンが追加されたようで。
こんな感じ?ちょっと見ただけでそのまま落書きしたから色々間違ってる。
しかし、これだけ見るとばざーるって名前付けたくなるから困るw

次の更新土曜になりそう;
なんだろやる気が出ない。
あのサルの頭の上の木を切り倒すか←

続きから色々。
別に見なくてもいいよ。
二十四日。
姉上達と鰻を食べに行く。
行くのはいいが………私が着て行ったTシャツがゆのっちwww
何故着て行ったのか実は私自身も解らないw
真っ先に反応したのはお義兄様wさすがだよ。
鰻。
美味しかった。それ以上の言葉はいらない。
鰻頼む前、ビール瓶三本消えたのは私は忘れない。
大人怖い。私?子供でいいよwww
今だから言える話。
リアルすぎて怖い。その日観たほん怖なんて目じゃねぇw

昨日。
アキバにふらり。
ひだまりスケッチ×☆☆☆最終巻(DVDね)購入。
メイト全巻購入テレカにはスマイル0円なんて描いてあった。
どこのファーストフードだよwww
初めて聴いてからずっと気になっていたHTTのNo Thank You.も買っちゃったよ!
あとはひぐらしとか……
Force2巻もまさか雑誌掲載分追い抜いてるとは思わなかったw
[ 2010/08/26] 未分類 |