2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11





ぴくしぶ





あがらない

何がって腕が。
パンヤの砂漠コースで記録更新おめでとうとか出たから
前の記録ってなんだったっけ?と思ったら-4から-5に
なっただけー。大して変わらない。
つーか砂漠コースなんて初心者向けなんだから
-10は軽く行ってもいいコースなんだよ。
上手い人にもなると-22とか当たり前ってヤツ。
まあ…私が下手なままなのかも知れないけど。

続きから拍手返信。

やっとひデブ梨花ちゃんクリア。改もそろそろ買いたい。
web拍手返信

霜月茶柚です、こんにちは~。え?コミケいらっしゃらないんですか?いらっしゃらなかったらいろいろ無理矢理送りたいと思います。 あ、新刊に月星さんのお名前を書いても構いませんか?スペシャルサンクスのところに「トーンをありがとうございます」と書きたいんです。ご検討よろしくお願いしますー(´▽`)では

こんにちはー。や、だって今年暑いじゃないですか(夏は暑いです)
シスプリ島だけで妥協してるけどホントはもっと他のサークルさんも見たい。
でもあんな蒸風呂状態の会場を回りたくない、ってのが本音でしょうね。
新刊送ってくださるのはありがたいですー。名前?ドンドン書いちゃって下さいな(笑)
[ 2007/06/30] ゲーム全般 | TB(0) CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tsuki97.blog81.fc2.com/tb.php/115-085746a5